社会・生活関連

浦道健一がパワハラ暴言!経歴や学歴は?大学卒ではなく専門学校卒?

浦道県議

浦道健一県議が女性に暴言をしてパワハラをしていたという事が話題になっています。女性を軽蔑するという令和になっても、昭和気質の抜けないこの浦道健一県議の経歴や学歴はどうなっているのでしょうか?

浦道健一県議の経歴や学歴はどうなっているのでしょうか?浦道健一県議の経歴や学歴を追ってみました。

浦道健一のパワハラ暴言LINE画像と頭悪いと思われる一面

浦道健一県議のパワハラ暴言LINEの内容です。

内容を見やすく文字起こししています。

宇宙を応援しているヤツは、ポンコツだらけ。〇〇の昨日の0時台のFBの水野の活動予定の投稿。〇〇を勝手にタグづけしている。

舐めたマネしやがって。徹底的に叩く。

2連旗を勝手に作ったり、水野事務所を麗の事務所にしたり。

この陣営はバカしかいないのか?

こんな発言をしていることを考えると、まだ岸田文雄首相の方が人間性としてマシだと思えますね。奥さんを大切にしていますしね。

岸田首相の奥さん岸田裕子さんは英語は日常レベル以上で食事も美味い?

岸田首相の経歴や学歴は?東大に3回落選の苦労人が総裁に!

浦道健一県議がLINEにこのような文章を残していますが、なぜこのような文章が公に知られることになってしまったのか?

岡本英子さんのツイートをご覧ください。

岡本英子さんのツイートの記事の中に次のような事が書かれています。「7月の参院選期間中には、議員が参加する無料通信アプリLINEのグループで女性議員らを誹謗中傷する内容の文言を書き込んだという。」

浦道県議が県議内のグループラインに残していたからなんです!

個別にLINEにして、パワハラ内容を残すというのも頭悪いよな…とも思いますが、なぜかグループLINEという全員が認知できてしまうような場所に書き込みを残すという。

普通に頭悪いのかな?と疑問に思ってしまいました。そんな浦道県議の経歴や学歴はどうなっているのでしょうか?

浦道健一の経歴や学歴は?大卒ではなく専門学校卒

浦道健一県議の経歴や学歴についてです。

浦道健一議員の年齢は53歳となっていて、まさに昭和の年代です。

また、少年野球チームのコーチとしても活動しているようです。ただ、今回のパワハラ問題があった事で、保護者の方からも厳しい目で見られることを考えると、コーチ業は廃業となりそうですね。

また、女性へのパワハラの内容を見る限り、少年にも気に入らない言動をしていた子供がいたら、何かしていたかもしれませんね。あのサッカー問題を匂わせますね→段原一詞監督がクビ・解雇にならない理由は?なぜ逮捕されないのか?

政治信条:政治は人の幸せを調整する仕事であるということを言っていますが、気に入らないからという理由で、女性蔑視するような人間が果たして論理的思考で誰もが豊かになれる政策を打ち出せるとは到底思えません。

長崎県立大村高等学校は県内の公立高校で偏差値は56。コースは数理研究と普通科があり、県内の偏差値レベルを見ると、10位と13位にあります。学歴という社会ステータス的なところでいうと、高いレベルにあります。

しかし、高校とは関係ありませんが、浦道健一議員の社会道徳的偏差値はさしあたって30くらいでしょうか?

学校法人東京会計法律専門学校は現:東京ITプログラミング&会計専門学校です。この経歴を見ると弁護士なのかな?と思ってしまいますが、弁護士のような肩書きは見えません。

年代の背景を考えると、弁護士を目指すのではあれば、普通に4年生大学に通って司法試験を受けそうです。

浦道健一議員の年代を考えると、会計をメインにした会計士ということが考えられそうです。

職歴にある会社がどんな会社なのかをまとめています。

株式会社JTBサポートインターナショナル:空港の会社
株式会社リクルートシーズスタッフ:人材派遣会社
ニスコム株式会社:ITインフラ
株式会社シーティーエス:建設会社のICTの専門企業

浦道健一議員は、日本でいう超有名企業に就職している感じは見えませんが、日本では名前の知れている会社に就職しているようです。

関連記事!