sports

三浦璃来と木原龍一はカップルで付き合ってるの?お似合いのりくりゅうペアは交際匂わせまとめ

三浦璃来と木原龍一はカップル

三浦璃来さんと木原龍一さんのフィギュアスケートカップル。三浦璃来さんと木原龍一さんは付き合っているかのようにお似合いですよね!

プライベートでも付き合っていそうな感じがしますが、このりくりゅうカップルは付き合っているのでしょうか?

今回は三浦璃来さんと木原龍一さんのお二人について見ていきます!

三浦璃来と木原龍一はカップルで付き合っているのか?SNS投票

三浦璃来さんと木原龍一さんはカップルで付き合っているのか?という事が、SNSでも話題になっています。という事で、二人が付き合っているのかアンケートが実施されています。

この投票では1661人の方が投票されていて、47%の人(約800人くらいの方)が”三浦璃来さんと木原龍一さんが付き合ってる”という事を思われています。

統計的には少ないですが、それくらいお似合いのカップルと思われている事がわかります!

そんな三浦璃来さんと木原龍一さんが付き合っていると思われる理由を次からまとめています。

三浦璃来と木原龍一はプライベートを関与しないようにしていたのに距離を縮めた!その理由から付き合ってると思われても仕方ない?

プライベートの三浦璃来さんと木原龍一さんは2019年8月からペアを組むようになっています。カップルペアの話を持ちかけたのは三浦さんの方から。

ですが、ペアといえど二人は私生活については関与しないということを決めていました。

ところが2019年頃から始まった世界的な病気に見舞われた影響から、二人の距離は縮まる事となります

というのも三浦さんはカナダに住んでおり、世界的な病気の影響から街へ繰り出す事ができなくなるロックダウンが起こります。三浦さんはロックダウンの影響で部屋に塞ぎ込むようになります。

ロックダウンが終わると、そんな三浦さんを見かねた木原さんが三浦さんを手にとってハイキングやドライブに連れて行きます。

また、世界遺産ではありませんが、カナダで有名な場所といえばナイアガラの滝。木原さんは三浦さんをそのナイアガラの滝へと一緒に出かけたりもしています。

練習以外では私生活に関与しないと2人で決めていたが、ナイアガラの滝などに出掛けた。三浦は「あれが気分転換になった。良い思い出」と振り返る。

引用元:東京新聞

三浦さんの特技は空手。体を動かす事が好きな体育会系女子

そんなふさぎこんだ三浦さんを部屋から連れ出して、元の体育会系女子に戻してくれた優しい木原龍一さん。

三浦璃来さんからすれば、”元の私に戻してくれた木原さん”と恩を感じているということは間違いないでしょう。

となれば、それから三浦さんが木原さんに惚れた→付き合うようになったという流れが自然ではないでしょうか?

9歳差のある三浦さんと木原さんですが、実際に二人のSNSなどを見ているとカップルで付き合ってると思われても不思議ではないようなものがあったりします。

三浦璃来と木原龍一はカップルなのでは?と匂わせるような画像

三浦璃来さんと木原龍一さんがカップルと匂わせるような事柄もあります。というか新婚旅行?と見間違えるほど素敵な写真があったりもします。

その画像をご覧ください。

三浦璃来さんと木原龍一さんが一緒に映っている写真のコメントを見るとわかりますが、次のようなコメントが上がっています。

  • 新婚旅行のような自然な雰囲気の写真で素敵
  • まるで…恋人同士みたい

というようなコメントがあったります。三浦さんと木原さんは本当に付き合っててカップルのようにしか見えませんね!

二人のやりとりを見ても、やはりカップルにしか見えないというインタビューがあったりします。

三浦璃来と木原龍一がどうしても付き合ってるとしか思えないシーン

三浦璃来と木原龍一がどうしても付き合ってるとしか思えないインタビューシーンがあります。

そのインタビューとは、NHK杯2021で3位に入った時にメイク・コスメコーセーのインタビューでやりとりされたものです。

木原さんは試合前に「大丈夫、君ならできるよ」と言ってあげる。

三浦さんは寝坊や遅刻、衣装忘れを結構して、常に木原さんがチェックしておかないといけない。

インタビュアーから「木原さんも三浦さんに支えられているんじゃない」という言葉に「あると思います」と返答

仲良しシーンとして↓

木原「年齢が近かったら喧嘩している」

三浦「私が大人な考えだから大丈夫なんですね」

木原「僕が合わせてあげてるから」

というような夫婦(おと)漫才のようなやりとりをしている

という感じで、相思相愛のように三浦さんと木原さんは物凄く仲が良いんですよ!

更に、プライベートではありませんが、フィギュアでは木原さんと三浦さんとの出会いは運命だったとも思えるような発言をしている方たちもいたりします。

【マチコとカナコのおしゃべりフィギュア】でフィギュア界では知らない人はいないでしょう。村上さんと山田さんが二人のフィギュアについて語っています。

村上さんは「二人の息がピッタリ」

山田さんは「両方が良い感じで合ってる」「良い人にめぐり会えた」

フィギュアでも相性抜群で、プライベートでも夫婦漫才のようなやりとりができる2人。やはり付き合っていても不思議はないですよね!

三浦璃来と木原龍一はカップルで付き合ってるの?お似合いのりくりゅうペアは交際してるのか?【まとめ】

三浦璃来と木原龍一はカップルとも思えるようなインタビューがあったり、二人の様子がインスタグラムに投稿されているものを見ると、付き合ってるとしか思えないようなものばかりでした。

フィギュアスケート界でも宇野昌磨さんと本田真凜さんが交際をしているということを公に発表されていて、スケート界男女で交際をしている可能性が絶対ないとは言い切れない状況になっています。

まして、三浦璃来さんと木原龍一さんはカップルペア。距離も近いですし、自分たちの意見交換もできてコミュニケーションもできます。

現在は交際していない可能性もありますが、今後この関係がずっと続いていくようであれば正真正銘のカップルの誕生になるでしょうね!

関連記事!