sports

三浦璃来と木原龍一は付き合ってるの?結婚をしてるのか?お似合いのりくりゅうペアカップルの匂わせ集

三浦璃来と木原龍一はカップル

三浦璃来さんと木原龍一さんはカップルみたいで付き合っているかのようにお似合いですが、実際付き合ってるのでしょうか?気になりますね!

三浦璃来さんと木原龍一さんがプライベートで付き合っているということや結婚しているんでは?という噂も出てきています!

今回は三浦璃来さんと木原龍一さんが本当に付き合っているのかについて調べてみました!

三浦璃来の妹・鈴音(りん)もフィギュアスケーターに?教室に通わせたいとのやりとりが!

三浦璃来と木原龍一は付き合っていて結婚してるのか?

三浦璃来さんと木原龍一さんは付き合っていて結婚してるのか?この噂ですが、2023年10月30日時点では付き合っているということはニュースや本人達のtwitterからは公表されていません。

なので、三浦璃来さんと木原龍一さんが付き合っていないので、結婚もしていません!

ちなみに三浦璃来さんと木原龍一さんは次のようなtwitterを投稿しています。(二人とも同じ内容です。)

でも、三浦璃来さんと木原龍一さんは絶対に付き合っていると思いますよね?

ということで、三浦璃来さんと木原龍一さんはなぜ付き合っているという事や結婚をしているという噂が出てきたのでしょうか?

三浦璃来と木原龍一は付き合ってる話や結婚の話が出てきた?

三浦璃来さんと木原龍一さんが付き合っているという事や結婚しているという噂話がでてきたのか?

二人を好きな方なら知らない人はいないでしょうが、これまでに多くの話が出てきていたのです。簡単にまとめると次のような事がありました!

  • 距離が近い(二人のインスタ投稿)
  • 香水プレゼント
  • 救世主
  • 会話が夫婦

この5つの話について、具体的にどういう事を指しているのかについて見てみましょう!

三浦璃来と木原龍一は付き合ってる理由1:距離が近い

三浦璃来さんと木原龍一さんが付き合ってる理由の1つ目。距離が近いという事です。

フィギュアスケートをしているのであれば、身体を密着しているから当たり前と思うかもしれません。

ただ、これは演舞なのでこういう状況があっても不思議ではありません。しかし、この二人プライベートでも距離が近いのです!

例えば、次のようなものがあったりします!

上にある画像の中では、実際にカップルなんですか?というようなコメントもあったりしました。

こういった雰囲気のインスタグラムなどを見る事で、”二人は付き合ってるのでは?実は結婚してる?”といった噂話が出てきたことも考えられます。

実際にお似合いにしか見えませんよね?

そして、次に考えられる話。プレゼントについてです。

三浦璃来と木原龍一が付き合ってる理由2:香水プレゼント

三浦璃来さんと木原龍一さんが付き合ってると思われている理由その2。プレゼントです。


引用元:topics

今は、このインスタグラムのストーリーが見れなくなっていますが、この香水をプレゼントしていた事がわかっています。

このプレゼントが三浦璃来さんと木原龍一さんが付き合っていたり、結婚をしていると噂された最大の原因かもしれません。

しかも、香水をプレゼントする人の心理として次のような事が言われたりします。

香水をプレゼントする女性の心理

香水をプレゼントする女性の心理として、次のような事が言われます。

贈る側が受け取る側に対する愛情や尊敬、感謝の気持ちを示す

なので、三浦璃来さんは木原龍一さんに対しては、愛情や尊敬、感謝の気持ちを表しているという事になると考えられます。

また、香水をプレゼントした時に次のようなコメントをしているのが気になります。「個人的に好きな匂いでつけてほしいものをプレゼントしました。」

三浦璃来さんは木原龍一さんに対して、”私色に染まって欲しい”という意味合いも含んでいる可能性もありそうです。

三浦璃来と木原龍一が付き合ってる理由3:救世主ロックダウンエピソード

三浦璃来と木原龍一が付き合ってる理由3。ロックダウンでのエピソードです。

プライベートの三浦璃来さんと木原龍一さんは2019年8月からペアを組むようになっています。カップルペアの話を持ちかけたのは三浦さんの方から。

三浦璃来さんはコ●ナが蔓延していた時に、ロックダウンの影響で部屋にふさぎ込んでいました。

そんな三浦さんをみかねた木原さんが、手を取ってハイキングやドライブに連れていっています。(現在でも、同じような感じで外に出ていたりします。)

練習以外では私生活に関与しないと2人で決めていたが、ナイアガラの滝などに出掛けた。三浦は「あれが気分転換になった。良い思い出」と振り返る。

引用元:東京新聞

三浦璃来さんは元来、空手などもする体育会系女子。

三浦さんからすれば、”元の私に戻してくれた木原さん”と恩を感じているということは間違いないでしょう。

こういう話もあり、三浦璃来さんが惚れた可能性があるから付き合ってるというような話が出てきた可能性もあります。

三浦璃来と木原龍一が付き合ってる理由3:会話が夫婦

三浦璃来と木原龍一が付き合ってる理由の3番目。会話のテンポです。

NHK杯2021で3位に入った時にメイク・コスメコーセーのインタビューでやりとりされた内容を読んでみましょう!

木原さんは試合前に「大丈夫、君ならできるよ」と言ってあげる。

三浦さんは寝坊や遅刻、衣装忘れを結構して、常に木原さんがチェックしておかないといけない。

インタビュアーから「木原さんも三浦さんに支えられているんじゃない」という言葉に「あると思います」と返答

他にも、次のようなやりとりがあります。

木原「年齢が近かったら喧嘩している」

三浦「私が大人な考えだから大丈夫なんですね」

木原「僕が合わせてあげてるから」

というような夫婦(めおと)漫才のようなやりとりをしています。本当に仲の良いやりとりをしているという事がわかりますね!

という事で、まるで夫婦のような、付き合っていて恋人同士のような会話の内容から、この二人は付き合ってるでは?という噂が流れた可能性があります。

しかし、公式には結婚していたり付き合っているという話は出ていないというの現状です。でも、将来的に結婚するんじゃない?という可能性もありますよね?

二人の出会いに関して次のようなことを言っている人達がいます。

三浦璃来と木原龍一は将来的に結婚するのか?【まとめ】

三浦璃来さんと木原龍一さんは将来的に結婚するのでしょうか?

【マチコとカナコのおしゃべりフィギュア】というyoutube動画で、村上さんと山田さんが次のような事をいっていたりします、

村上さんは「二人の息がピッタリ」

山田さんは「両方が良い感じで合ってる」「良い人にめぐり会えた

三浦璃来さんと木原龍一さんが運命的な出会いをしたかのようなコメントを残されています!

フィギュアスケートでも抜群の相性。プライベートでもこれまでに話したような事があります。

  • 距離が近い(二人のインスタ投稿)
  • 香水プレゼント
  • 救世主
  • 会話が夫婦

特に、プレゼントの話が強烈ですね!

三浦璃来さんと木原龍一さんは、公式として付き合っているという話や結婚をしているという話はありませんが、長くこのフィギュアカップルが続けば、結婚の可能性も出てくる可能性もかなり高そうです!

これまでのフィギュア選手同士の結婚から見て、将来的にどうなるのかをまとめた記事もあります三浦璃来と木原龍一の結婚の可能性は?フィギュアスケーター同士夫婦漫才ペアの未来

関連記事!