社会・生活全般

三浦璃来の妹・鈴音(りん)もフィギュアスケーターに?教室に通わせたいとのやりとりが!

三浦璃来の妹・鈴音もフィギュアスケート

三浦璃来さんの妹に鈴音(りん)さんがいます。鈴音さんも璃来さんと同じようにフィギュアスケートをやっているのかな?と思い、鈴音さんについて色々と調べてみました。

すると、姉の璃来さんのツイッターで「教室に通わせたい」という言葉が出てきていました!どうなっているのでしょうか?

三浦璃来の妹・鈴音(りん)もフィギュアスケーターに?姉のツイートに書いてあった内容

三浦璃来の妹・鈴音(りん)もフィギュアスケーターになってるのでしょうか?璃来さんのツイートに書いてあった内容が次の内容です!

教室に行かせたい”と”妹は人見知り”という言葉が出てきていますね!このツイートは2018年のツイートとなっています。鈴音さんと璃来さんの年齢差は”5歳”です。

鈴音さんは2022年時点で15歳。ということは、当時の年齢を考えると11歳くらいです。小学5,6年生あたりとなります。

塾の教室”に通わせたいということも考えられますが、塾なら人見知りでも黙々と勉強すればいいだけなので、別に関係なさそうですよね?

フィギュアスケートは色々な人と接しながら教えてもらう必要がありそうです。なので、鈴音さんを”教室に行かせたい”というのは、”フィギュアスケートの教室に通わせたい”という事を言っている可能性が高いです。

ただ、”妹は人見知り”という事と2022年のジュニアグランプリやノービスの大会に出場していない事を考えると、フィギュアスケートをやっていないか、まだ芽が出ていないという風に考えることができそうです。

そんな鈴音さんの最新の画像はどういうものがあるのかをまとめてみました!

三浦璃来の妹・鈴音の画像【2018年が最新】

引用元:朝日新聞

この時の写真は朝日新聞のもので、左が鈴音さんとなっています。長い髪で璃来さんとは違って女性らしさを感じますwというか、璃来さんが男前過ぎますねw

この制服を見る限り、璃来さんが通っていた宝塚市御殿山中学校に通っていることもわかります。

ちなみに、この記事が投稿された時に、鈴音さんの名前をつけたのは璃来さんということが発覚しています。

この時は、鈴音さんは璃来さんよりも身長が低いということもわかりますね。

そして、こちらが2018年10月に璃来さんのインスタに挙げられていたものです。璃来さんも可愛いですが、鈴音さんも中学生の時の感じから美人になりそうな予感はありましたが、身長差もなくなり、美人になった模様です!

しかし、このインスタ以降は鈴音さんと一緒に映っている写真などはない模様です。有名になってしまったが故にプライベートの事は、あまり映さなくなったのかもしれませんね!

また、この写真で一瞬、”鈴音さんがフィギュアスケート教室に通っている?!”と思ったのですが、足元をみてください。スポーツやってる雰囲気がなさそうな感じです。

スポーツよりもオシャレ好きな方にいってるのかもしれませんね!突如モデルとして現れてくる可能性もあるかもしれません!

こんな美人姉妹になって、父親の雄次郎さんと母親の由理子さんも鼻が高いでしょうね!後は、二人が結婚して幸せになってくれればって感じでしょうね!

特に璃来さんは、スケートでもペアを組んでいる木原さんと超お似合いですよね!この二人には結婚して欲しいって心から思えますよね!?

その結婚の可能性などについて、色々な角度で調べてみましたので、良かったら是非ご覧ください!

三浦璃来と木原龍一の結婚の可能性は?フィギュアスケーター同士夫婦漫才ペアの未来

三浦璃来と木原龍一はカップルで付き合ってるの?お似合いのりくりゅうペアは交際匂わせまとめ

関連記事!