アプリ

ひろゆきのwifiパスワードの答え(解答)は?一般的には中学校で習うもの

ひろゆきの難問wifiのパスワードの答え

ひろゆきさんが使わせる気のないwifiパスワードという事で、ツイッターにあげてバズっていました。

ところで一体、このwiwifiパスワードの答えは一体なになのでしょうか?それにこんなwifiが置いてある場所ってどこなのでしょうか?

ひろゆきのwifiパスワードの答えは?

ひろゆきさんがツイートしたwifiパスワードの答えですが、次の方が投稿されています。

つまり、π=3.141592653という事です。

では、本当にあっているのかどうかですが、ひろゆきさんが最初のヒントとして答えの最初の10桁とコメントを残しています。

この3.141592653から10桁目までという事なので、答えは”3.14159265”となります!

ちなみにですが、

それにしても、freeなくせしてfreeじゃないwifiなんて、どうかしてますよねw

この難解なfreewifiって意外にも沢山の場所にあるようです。どんな場所にあるのかを少し紹介してみます!

ひろゆきの難問wi-fiは至る所に存在している

こちらはオーストラリアにあるメルボルンの宿にこの難解なwifiが置いてあります!海外に宿泊されるお客様は、この積分の式を暗記して海外へ旅行する事をオススメしますw

こちらはマサチューセッツにある難解なfreewifiです!だからfreeじゃねぇ!w

海外ではスキミングなど情報の抜き取りなどは日常茶飯事。wifiを利用する事も同じように情報を抜かれるという事。

つまり、犯罪者は大体バカな人が多いので、こんなwifiを利用するのは賢い人がメインとなる。だから、こんな難問なwifiにしているんでしょうね!

海外ならこんな難問なwifがあってもいいですけど、日本ではやめてもらいたいですね!w

関連記事!