TV・芸能

爆食コーンガールの女性の細身美女・柚木えりなはどんな人?年齢や体重他・爆食エピソード等も紹介!

爆食コーンガールの女性の細身美女・柚木えりな

ウワサのお客様に登場する爆食コーンガールの細身美女の女性の柚木えりなさん。大食いできるような体型には見えないもののとんでもない食べ方をする柚木えりなさん。

柚木えりなさんってどんな人なんでしょうか?あの見た目で年齢はいくつなのか?体重ってどれくらいなの?と色々な部分で興味が出てきますよね?

という事で、今回は爆食コーンガールの女性・柚木えりなさんについて、現状ネットなどで出回っている情報をまとめて紹介します!

爆食コーンガールの女性の細身美女・柚木えりな【略歴】

爆食コーンガールの女性の細身美女・柚木えりなさんとは一体どんな人なのでしょうか?

経歴を超簡単にまとめると次のようになります!

  • 東京おとめ太鼓アイドル(有吉反省会にて)
  • ミスflash2018ファイナリスト
  • グラドル
  • 兼業農業!!(食べるの好きすぎてやってます)

柚木えりなさんは、あの有吉反省会に東京おとめ太鼓のアイドルとして登場した経歴の持ち主だったりします!(知ってる人は知ってる?)

そして、柚木えりなさんの年齢ですが、2023年時点では1991年生まれの31歳で、Gカップグラビアアイドルさんだったりもします!

そして、あの大食らいにも関わらず、見た目は割と細身のような体型をしている柚木えりなさんの体重はというと…

体重に関しては”非公表”でした!(残念!)

ですが、柚木えりなさんの体型をみるとかなり太っているというわけではないですよね?(有吉ジャポンに登場した時の映像(2019年の写真)では70kgから80kgくらいはあった感じはします。)

柚木えりなさんの身長は161cmです。161cmの一般的な体重の指標は57kgです。57kgよりも少し重めという感じだといえそうです。なにせ、あのムチムチっぷりですからね!w

そんなムチムチっぷりな柚木えりなさんですが、ある資格を持っていたりします。

柚木えりなは体型に反する資格を持っている

柚木えりなさんは、ムチムチっぷりな体型ではありますが、次のような資格を持っています。

栄養士(大学に行って資格取得)

栄養士なんだから自分の体の維持してください!!とツッコミ入れたくなりましたw

国家資格として受験したという事は記載がなかったので、もしかすると自治体で受けて免許を取得したという事なのかもしれません。

ちなみにですが、柚木えりなさんは小さい頃はケーキ屋さんになりたくて、ケーキを勉強するなら栄養を!という事で、栄養士を学ぼうとしたという事です!

体にばかり栄養がいっているかと思いきや、脳にも栄養がきちんと栄養がいっていた柚木えりなさん。

柚木えりなさんの経歴で気になる所ありましたよね?兼業農業です。次は兼業農業について見ていきます!

柚木えりなの栃木で農業する姿が勇ましすぎる!

柚木えりなさんが実家の栃木で農業する実際に農業している姿をご査収(みて)ください。

田植え機のcmに登場してても違和感ないですね!

というか、もう田舎のおばちゃんと言わんばかりの働きっぷりです!そりゃ農家の人なら、あれだけむっちりしておかないとバテるって話です!

そして、実家が農家をしているから伝統は守らないといけないと言っていて、凄くいい人なんです。

ですが、作新学院で甲子園にも出場した事のある父親がこんな感じの方…

3弟(弟が2人)ということですが、

柚木えりなさんが継ぐというニュアンスだったので、婿さんにくる人は戦々恐々としてこないといけないかもしれません!

それにしても、トラクターや田植機で稲を植えている姿が勇ましすぎますね!

そして最後に、爆食コーンガールとして登場した柚木えりなさん。好き嫌いはあるものの気持ちのいいくらい食べるので、爆食画像やエピソードで締めくくります!

柚木えりなの爆食エピソード【画像付き】

柚木えりなさんの爆食エピソードとして次のものが代表的なものでしょうか?

 食べ過ぎると(マネージャーに)怒られちゃうので、こっそり食べていること。秘密の時間ですね。お寿司なら80貫食べられます!

引用元:週刊アスキー

寿司屋で女性が平均的に食べる量は平均8皿です。柚木えりなさんは平均の10倍も食べるんですよ!

そりゃ炭水化物だし太りますよねw

次に、柚木えりなさんの爆食エピソードをTwitterから拾ってきました!

下は宇都宮ギョウザのみんみんで、食べた物です!店員さんと後ろにいたおばちゃんにびっくりされたとのこと…そりゃびっくりします!

下は宮古島のお寿司屋さんのようです。80貫食べる人だから、この辺は余裕でしょうね!

栃木の手打ちうどん屋さんです。一気に3玉とかお目にかかれませんよね!

大食いではありませんが、このてんこ盛りのご飯の量よ!w

柚木えりなさんの大食いの限界値はわかりませんが、近い将来ギャル曽根さんとの対決もありうるかもしれません!期待して待ちましょう!

柚木えりなさんのインスタが気になる人はこちらから→柚木えりなさんのインスタへ行く

関連記事!