TV・芸能

平井珠生の大学はどこ?立命館で身長も低くてかわいいし面白いこの子は一体何者なのか?【wiki風】

平井珠生

平井珠生さんの大学はどこなのか?立命館大学と言われていますが、本当なのでしょうか?

また、この平井珠生さんの見た目もすごく可愛いですよね!身長はどれくらいなんだろう?趣味とかなんだろう?と色んなところに興味が出てきて調べてみました!

平井珠生の大学はどこ?出身は兵庫でも立命館大学!

平井珠生さんの通っている大学は立命館大学で間違いありません。というのも、平井珠生さんのTwitterを見ていると次のようなコメントを発見しました!

そして、平井珠生さんは京都の大学に通っいて、西院の駅から大学まで1時間ということがわかります!逆算していくと、およそ通っていた大学は立命館大学となります!

1時間も歩くのに「割といける」と投稿している時点で「えっ!?」ってなりませんか?ちょっと不思議ちゃんかな?ってなりませんか

そんな平井珠生さん。通っていた立命館大学では落語研究に所属していました!

落語もですが、普通に可愛い…(それはさておき)

ただ、平井珠生さん。勿体無いところですが”立命館大学を中退している”ようです…

立命館大学の内部新聞によると、女優を目指すということで辞められたと書かれています。

こんなに可愛いくて落語なんてしてるなんて、なんか超面白くないですか?個人的にはハマり過ぎてますw

次は、そんな平井珠生さんについて一旦プロフィールをざっくりとまとめてみました!

平井珠生のwiki風プロフィール!【中学や高校など】

平井珠生さんの3歳の時とブーちゃんの写真と共にwiki風プロフィールをご覧ください!

  • 名前:平井珠生(ひらいたまお)
  • 生年月日:1998年8月5日
  • 出身:兵庫県神戸
  • 趣味:映画鑑賞、歌
  • 特技:資格 落語、弾き語り(林檎さん好きが影響?)
  • 割と大食い
  • 身長:149cm
  • 弟:4歳差
  • 犬:カーロと”もた” (名前のクセよ!!)

上がカーロで下がモタです!

平井珠生さんの出身は兵庫県で、神戸となっています!

そして、平井珠生さんの大学が気になって調べたついでに高校や中学についても調べてみると、私立中高女子校という事がわかりました!

神戸の私立女子中高女子校だと次のような所が候補としてあがります!

  • 神戸海星女子学院中学校(62)
  • 甲南女子中学校(62)
  • 親和中学校・親和女子高等学校(56)
  • 神戸国際中学校(53)
  • 松蔭中学校(50)
  • 神戸山手女子中学校(48)
  • 愛徳学園中学校(47)

中高は女子校に通っていた平井珠生さんですが、塾では友達が一人もいないというエピソードがありました!(驚愕!)

こんな可愛い人に声をかけないなんて男子はなんてことをしていたんだって話ですよ!

これだけ可愛いならお嬢様にも思えませんか?言葉遣いもとっても上品なはずと思い、Twitterを漁ってみました!すると、実際はそうでもない感じでした!

ということで、次は平井珠生さんのエピソードや面白いコメントなどをみてみましょう!

平井珠生のクセ強面白エピソード

平井珠生さんの面白いエピソードをまとめてみました!

一般人とは違った面白さを追求!

なんてポジティブ思考!

ちょっとは「ウ●コ」隠さないのかい!!

ま、ゴリラと話してますね。何話したんだろう?w

嬉しいと体で表現するらしいですw

好きな所のクセが強いんよ!!w

という感じですが、そんなクセのある面白い平井さんなんです!

喋らなければ美人と言われる部類に入るでしょう…

ということで、最後に平井珠生さんが喋っていないインスタ画像で可愛い部分をピックアップしてみました!

平井珠生のかわいいインスタ画像

平井珠生さんがカバンなのかカバンが平井珠生さんなのか…というくらいの身長の低さで可愛いすぎるんですが!!

他にも色々と魅力ある写真があります!良かったら色々な平井珠生さんをご覧ください!→平井珠生の最新インスタ画像を見にいく!

関連記事!