TV・芸能

石原千尋と神尾晋一郎は結婚する可能性も!占いでは脈アリのサイン

声優の神尾晋一郎と地下アイドルの石原千尋が同棲しているとこが激写されています。石原千尋さんと神尾晋一郎さんは結婚するのでしょうか?交際をして同棲をしているということは結婚まで視野に入れていると考えてもいいところです。ですが、神尾晋一郎さんが声優占いSPに出演した事があります。

石原千尋さんと神尾晋一郎さんは占いで結婚できない事になってしまうのか!?

石原千尋と神尾晋一郎がFRIDAYに激写

石原千尋と神尾晋一郎
引用元:FRIDAY

石原千尋さんと神尾晋一郎さんがFRIDAYに撮影されたという事です。内容をまとめると次の通りです。

2019年の声優同士の合コンで知り合い意気投合

神尾晋一郎さんが予約して銀材に誕生日を祝いにいく

近所の住人は、よく石原千尋さんと神尾晋一郎さんをに見かける。

2人が住むマンションには猫がいる

石原千尋さんは神尾晋一郎さんは3年もお付き合いしている事を考えると普通に真剣に交際しているということがわかります。

石原千尋さんと神尾晋一郎さんはこのまま行くと結婚しそうな感じがしますよね?

ですが、神尾晋一郎さんはなんと!占い番組で結婚できないというような事が言われています。

2人が仲睦まじい所になんたる占い。一体どういう事だったのでしょうか?

神尾晋一郎が出演した声優占いSPで結婚できないと言われる

神尾晋一郎
神尾晋一郎が占いSPに登場した一場面

神尾晋一郎さんが出演した”声優占いSP”という番組の事です。

「本来は20代は結婚していた時期を仕事を頑張っていたため、神尾さんの婚期は終わっている」

と根も葉もない感じでズバッと指摘されています。

ですが、「仕事をサポートしている人なら結婚できるが、同業の人ではない」

ということも言われています。

石原千尋さんが報道された時は、地下アイドルとして活動をしているということでした。

なので、この占いを元に考えると石原千尋さんと神尾晋一郎さんは結婚可能という事が言えます。

ですが、石原千尋さんのもう一つの肩書きは声優です。

先ほどの声優占いでは、「同業の人ではない」ということが言われています。今後、石原千尋さんが声優活動を辞めた場合は結婚をする可能性はありそうですね。

神尾晋一郎さんは婚期を逃していると言われていますが、この占い師の占いはよく当たるのでしょうか?

[adco2]

占い師法演の占いはよく当たるのか?

神尾晋一郎さんの結婚について占ったのは法演さんと言います。法演さんの占いはよく当たるのか過去の占いについてみてみましょう。

2022年4月1日(金)に放送された「占いリアリティーショー どこまで言っていいですか?」に登場したニューヨーク

「生年月日で何が分かるねん!」と思ってしまうらしく、修験者占い師・法演は「占い師の敵」とコメント。「人にあれこれ言われるのが大嫌いで、イラっとしてしまう。しかも”赤ちゃんの星”を持っているので、キャンキャン騒いでいれば周りがお世話してくれる」と続け、これには屋敷も「一番当たってるかも」とグッときたようだ。

引用元:テレ東プラス

さらには、「どこまで言っていいですか?」に登場した内田理央さんがこれまで語ってこなかったイジメについて当てる。

TBSの番組「占いメガネ」に登場した西山茉希さん。仕事やプライベートで問題があった時の事をいいあてた。

というような感じで、多くの事を当てています。芸能人に関する事なので、事前に調べれば出てくるような事はあるといえます。しかし、内田理央さんがこれまでに語ってこなかったイジメの問題について言い当てています。

法演さんの占いは結構当たると信じていいのかもしれません。

なので、神尾晋一郎さんが石原千尋さんと結婚したいという事であれば、声優を辞めてもらう。それから専業主婦のような形に回ってもらう。

こうする事で、石原千尋さんと神尾晋一郎さんが結婚する可能性はほぼ100%になります。

[adco3]

石原千尋の所属するCALL MY MAMEは結婚可能なのか?

神尾晋一郎さんが結婚について見てきましたが、そもそも石原千尋さんが所属している”CALL MY MAME”は恋愛ができるのか?

実際に、”CALL MY MAME”が所属する事務所タンバリンアーティスツのホームページでは、恋愛ルールが明記はされていません。

そもそも、企業内ルールであり就業規則なので個人情報になります。ですが、

これまでのアイドルのスキャンダルを踏まえると恋愛禁止はあると考えてもいいでしょう。

オスカープロモーション:「20歳以降にデビューした場合は、デビュー後5年までは禁止」「10代にデビューした場合は、25歳まで恋愛禁止」

モーニング娘。: 恋愛禁止

次のように訴訟沙汰になった例もあります。

  このニュースを題材に、テレビ各局は「恋愛禁止規項」のあり方について議論している。15年9月27日の「ワイドナショー」(フジテレビ系)では、指原さんが「(事務所が)ちょっとやりすぎじゃないのかな、って思ってしまいます」とコメント。もちろん女性にも問題があるとしながら、指原さんは「別のグループに移籍するとか、私と同じように」「坊主(になって謝罪)とかは衝撃的すぎたけど」などと、同じく恋愛禁止とされるAKBグループの例をあげた。

引用元:J-cast

アイドルグループ内にルールはあるようですが、表には出てこないのが実情です。

アイドル活動をする上で、アイドルが恋愛している事になれば、企業として集客できなくなる恐れがあります。なので、結婚はおろか恋愛を禁止しているところが多くあります。

石原千尋さんが解雇される可能性はあります。というのも、石原千尋さんの所属するタンバリンアーティスツのホームページを見ると、正社員となっていて、年俸制となっています。

企業側として考えると、もう契約している以上支払う義務が発生している。なので、2022年一杯までは働いてもらう。

しかし、今回の騒動で商品価値が落ちてしまったので、石原千尋さん解雇をする可能性は多いにあるでしょう。

なので、石原千尋さんと神尾晋一郎さんが結婚するにしろ、最短で結婚するのは早くても来年あたりになるでしょう。

石原千尋と神尾晋一郎は結婚できるのか?

神尾晋一郎さんは”声優占いSP”に登場した際には、「結婚する時期を逃していいます」とバッサリと気持ちを下げられたものの、後に「仕事をサポートする人なら結婚できる」という事を言われています。

石原千尋さんのファンからすれば、結婚して欲しいようなして欲しくないようなところでしょう。

神尾晋一郎さんは、3年間もお付き合いしている真剣交際で、元々結婚する時期を逃しています。

神尾晋一郎さんは年齢も2022年で40歳です。年齢的な事も考えるとラストチャンスかもしれません。

石原千尋さんが仮に声優業を辞めてしまう事があっても、旦那さんになるかもしれない神尾晋一郎さんの事を悪く言わないように応援してあげましょう!

[adco10]

関連記事!