TV・芸能

広瀬アリスに大倉忠義が可愛い連発!吉高由里子とも仲は良くなっているのか?

広瀬アリスに可愛い連発で吉高由里子は過去の人?

広瀬アリスさんに対して、ジャニーズの大倉忠義さんが可愛いと連発して、吉高由里子さんはもう過去の人になりつつあるようです。

大倉忠義さんは広瀬アリスさんのどこが可愛いのでしょうか?見た目なのでしょうか?それとも仕草なのでしょうか?

また、大倉さんの交際がキッカケで広瀬さんが吉高由里子さんと不仲だったということも言われていましたが、現在はどうなっているのでしょうか?

広瀬アリスに大倉忠義が可愛いを連発!【外見】

2019年8月24日の”関ジャニクロニクル”に広瀬アリスさんが登場した時の事です。とにかく可愛いを連発したのですw

その時の映像画像がこちらです!

スズキはどれか?車エビはどれか?という質問に答えずにとにかく「可愛い」を連発していますw可愛い以外にも一応「目がぱっちりして…可愛い…」と言っています。(結局可愛いっていうw)

大倉忠義さん的には、広瀬アリスさんの目がぱっちりしているところが可愛いようですね。広瀬アリスさんの内面はネガティブで病んでる系のタイプなんですけどねw広瀬アリスさんて結構変態の部類なんです(褒め言葉)→広瀬アリスが病んでると言われて変態な理由

大倉忠義さんが好きなタイプについて、雑誌に書かれていた事があるようです。次に引用しておきました。

背は低め 健康的な体型をしている スタイルがいい 長くてきれいな髪をしている 自分なりの色気を持っている どんな服装でも似合う ヨーロッパ系の顔 脚がきれい 後ろ姿が美人 女の子らしい小さな手

引用元:yahoo知恵袋

ジャニーズファンの方の感じなので、この回答は正確でしょう。というか、広瀬アリスさんにドンピシャ過ぎます!大倉忠義さんは身長が180cm近くあるので、大体の女性は低くなりますね。広瀬アリスさんも165cmで女性としてはそこそ高い方です。

また、大倉忠義さんに好きなタイプにほぼほぼ当てはまっているという感じで、可愛いと連発するのも頷けますね!

広瀬アリスさんは西欧風でスタイルも良くて足もスラッとして綺麗です。大倉忠義さんの好みにドンピシャですね!ここぞと言わんばかりに「可愛い」を連発していますが、本当に可愛いので可愛いしか言えませんよねw

ですが、大倉忠義さんが広瀬アリスさんの外見については可愛いし好きなタイプみたいですが、内面や私生活については気が合うのでしょうか?

広瀬アリスに大倉忠義が可愛いを連発も私生活や話は合うのか?

広瀬アリスさんと大倉忠義さんは10歳近く年齢が離れているため、アリスさんは”恋愛対象外”として見ていました。しかし、共通点も多かったようなのです。

「広瀬さんと大倉さんは共にお酒好きであり、インドア派といった共通点もあります。そんな広瀬さんですが、付き合うなら“お互いの話をじっくり聞き合える人”と語っていました。一方、大倉さんも過去に好きなタイプを聞かれ、『話の聞き上手な女性』と答えていました。今では『なにわ男子』をプロデュースする立場となり、親身になって後輩の話に耳を傾ける人だと聞いています。

引用元:女性自身

広瀬アリスさんと大倉忠義さんは共にお酒が好きという事ですが、正月太りするくらいにお酒を浴びるのが好きなようです。

大倉忠義さんもお酒についてジャニーズ随一という事でも知られています。

「ドラマで共演したとき東山紀之さん、松岡さんと3人で雑誌で対談しました。“一番お酒が強い人は誰?”と聞かれると、東山さん、松岡さんの2人は迷わず大倉さんを指さしたんですよ。

引用元:女性自身

広瀬アリスさんと大倉さんは気が合いそうですね!

他にも共通した趣味も持っています。広瀬アリスさんはポケモンのゲームをしていて、大倉さんも太鼓の達人をするなどゲーム好きです。また、趣味とは言えませんがお互いに料理を作る事もできます。

こういう所で気が合う感じはしますが、広瀬アリスさんはよく喋るという一面も持っています。

玉木は、広瀬について「よくしゃべるんですが、やる時はやる。すごく体育会系で、小川みゆきという役を全うされようとしていました」と称えた。広瀬は照れながら「普段は『お前はすぐゴキブリを投げてくるな』とか、いろいろ言われていたので、ほっとしました」と安堵した。

引用元:女性自身

大倉さんは、『話の聞き上手な女性』が好きという事でしたが、一体どういう事なのでしょうかね?広瀬アリスさんはよく喋るようですし…よく喋るけども、人の話はキチンと聞くという事なんでしょうかね?

ここまでの内容を踏まえると、広瀬アリスさんと大倉忠義さんはお似合いのカップルという感じですよね!

広瀬アリスと大倉忠義がラブラブでも吉高由里子とは普通の関係に

広瀬アリスさんが大倉忠義さんと交際する事となりましたが、以前交際していた吉高由里子さんと不仲だという事が言われています。

なぜそういう事が言われるようになったのかは次の通りです。

「広瀬と吉高は18年1月に日テレ系ドラマ『正義のセ』で初共演を果たしたのですが、その頃から『2人の関係がギクシャクしている』との話が現場から噴出していました。もともと広瀬は吉高を憧れの女優だと公言していたものの、両者のプライドの高さが災いしてすれ違いを繰り返し、クランクアップ時には目も合わせない間柄になっていたというんです」

引用元:ニコニコニュース

広瀬アリスさんがバスケ選手の田中大貴さんは2016年に交際から2020年で破局しています。対する吉高由里子さんは、2016年から交際して2018年に大倉忠義さんと破局をしたと言われています。

大倉忠義さんが二股をかけていたなら、広瀬アリスさんと吉高由里子が不仲というなら理解できます。

しかし、状況を踏まえると全然問題ありませんよね。

吉高由里子さんは天真爛漫でマイペースで自分に興味がないものには興味がないというような性格と言われています。また、女性に対してはあまり興味がないのかもしれません。次のようなエピソードがあります。

その直後、吉高は「えー、どーん!」と横の坂口を突き飛ばし、小熊にぶつけるという行動に出た。あわてる坂口と小熊アナを尻目にケタケタと笑う吉高だったが、小熊アナは2月に妊娠を発表している身だ。そのため、インターネット上では「妊婦に対して非常識すぎる行動」「転んだらどうするのか」と批判が相次いだ。

引用元:J- cast

女性に興味がないというか、敵対心のようなものが

ですが、2020年1月8日の”今夜くらべてみました”に登場した時の映像を見ると、普通に喋っている事がわかります。

吉高由里子さんはマイペースな所がありますので、当時は仕事が一杯一杯で広瀬さんに対して気を遣う余裕がなかったか、単純に気が悪かったと考えられるのではないでしょうか。

広瀬アリスさんと大倉忠義さんは性格的にもピッタリな関係なので、早く結婚できたらいいですね!→広瀬アリスの復帰について

関連記事!