sports

伊藤早紀と桐谷優里って誰?伊東純也事件で特定されている人物は矛盾点もある?

伊藤早紀と桐谷優里

伊東純也さんの事件で伊藤早紀さんと桐谷優里さんという方がネットニュースで報道されています。

一時情報を調べていくと、ニュースという事ではなく、個人の方がツイートされていました。また、そのアカウントで投稿されていた内容も削除されていました。本当に伊藤早紀さんと桐谷優里さんが伊東純也事件の本人という確証はありませんので、お気をつけください。

という事で、パッと写真を見た時に、とりあえずどういう人なんだろう?綺麗な方だなと思い、何をしているんだろうと色々と疑問に思い様々な事について調べてみました。

伊東純也事件について超シンプルにサラッと読みたい方へ

伊藤早紀と桐谷優里は伊東純也とどんな関係?【相関図でわかりやすく】

伊藤早紀と桐谷優里は伊藤純也事件の犯人?

伊東純也さんの事件で伊藤早紀さんと桐谷優里さんが犯人という事が言われています。

しかし、冒頭でもお伝えしたようにどこかの有名なニュース記事が発信しているという事でもない為、伊藤早紀さんと桐谷優里さんが犯人の可能性は極めて低いと考えられます。

なぜ、伊藤早紀さんと桐谷優里さんが犯人と言われるのか情報を辿っていくと次のツイートアカウントに辿り着きました。

伊東純也さんの犯人とされる人物

この人が犯人なのか?と思い、色々と調べ実際にこの人にツイートしようと思い、@BqnDnFwZLYGUXwwのアカウントについて調べてみました。すると、次のようになっていました。

どうやら裏どりはなく、独自に調べて特定されたようです。しかし、ツイートを消している事を考えると真実かどうかは不明ということがわかります。

なので、伊藤早紀さんと桐谷優里さんが伊東純也さん事件の犯人だとは100%現段階ではいえません。

伊藤早紀さんと桐谷優里さんが犯人だ!と決めつけるのは時期尚早なので、気をつけましょう。

ただ、Z李さんが言っていた事と当てはまるのかな?と思いますよね?

という事で、伊藤早紀さんと桐谷優里さんが犯人とは言えないものの特徴的にはあっているのかも気になります。

伊藤早紀と桐谷優里はZ李の特徴に当てはまる?

結論としては、伊藤早紀さんと桐谷優里さんがZ李氏が言っていた特徴と遠からずといった所です。

Z李氏が言っていた特徴をおさらいすると次のようになります。

A子さんの特徴

  • フィフィ似
  • 巨乳・胸アピールがすごい
  • インスタ削除→現在存在
  • サッカー観戦の投稿削除
  • 医療関係

B子さんの特徴

ロリで20

では、この内容を踏まえて二人のインスタや画像などを見てみましょう。

伊藤早紀と桐谷優里のインスタ画像

A子さんとB子さんはインスタ画像を削除されていましたが、伊藤早紀さんと桐谷優里さんのインスタアカウントは存在します。

綺麗だし可愛いらしいですね!

ということは置いといて、Z李さんの特徴を一人ずつ照らし合わせてみます。

伊藤早紀とフィフィを比べると?【画像比較】

伊藤早紀さんとフィフィさんを画像比較してみます。

伊東早紀上が伊東早紀さんで下がフィフィさん

 

フィフィさん

確かに目の感じは似ていますが、歯茎的な部分ではとても似ていません。

伊藤早紀は胸アピールしてる?【インスタ画像より】

伊藤早紀さんが胸アピールしているかのようなインスタ画像がありました。

伊藤早紀

ここから下は見てはいけないゾーンなので見せられません。(こちらの事情で見せるとGoogleから警告がきます。)

しかし、伊藤早紀さんはこの画像以外にも沢山の写真があります。中には普通の写真も沢山あります。

伊藤早紀

なので、強調して胸だけ星人をアピールしているわけでもなさそうです。しかし!胸も魅力的です。

伊藤早紀が伊東純也事件の犯人ならサッカー投稿は削除

伊藤早紀さんが伊東純也事件の犯人ならサッカー投稿は全部削除されているはずです。

しかし、伊藤早紀さんのインスタには次のような投稿が載っています。

伊藤早紀

インスタのコメントには次のような事が書かれています。

初サッカー観戦🎌
迫力あってとってもたのしかった〜

この投稿は2024年2月22日現時点から34週間前となっています。2024年2月22日現時点から34週間前で調べると、2023年6月29日(木) となります。

この時の試合はAFC U17アジアカップの準決勝の試合です。

という事で、Z李氏が言っていた内容からは外れている事となります。

仮に伊藤早紀がA子だとしたら性被害の日時は合致する?ペルー戦

伊藤早紀さんが仮にA子さんだとして、ツイッターで次のような投稿がされていました。

この写真は上で見たものと同じですね。伊東純也さんの事件を一度振り返ります。

要約:伊東純也さんは2023年6月21日にペルー戦を終えてホテルに行き行為をした

投稿自体は、2023年6月29日(木) です。21日に被害を受けたのなら8日後に果たして、サッカー観戦楽しかった〜と投稿するのでしょうか?

頭の中が「???」となりますね。

伊藤早紀は医療関係者?映画『きみとまた』の女優タレント

 『きみとまた』予告編『きみとまた』に出演していた伊東さん

 

伊藤純也事件でA子さんについて次のような事が書かれています。

A子は都内の医療機関に勤務しながら芸能事務所と業務委託契約を結んでいる。

引用元:日刊サイゾー

という事でしたが、

伊藤早紀さんが個人でやっているツイッターはなく、この点は情報がなく合致しているか不明でした。ただ、調べていると女優やタレントをしているという事は判明しました。

出演作品は次のものとなっています。

  • 2019年4月「ストロベリーナイト」(フジテレビ)
  • 2017年5月 「クリアーズ物語」
  • 2017年12月 「プリアーズ」
  • 2019年11月 「白と黒の忘年会」

ストロベリーナイトは竹内結子さんがいた作品なので、割と有名な作品に登場している事もわかります。

しかし、ストロベリーナイトのフジテレビ公式ページをみると、主演級の人達と肩を並べておらず名前は出ていませんでした。

あまり有名とは言えず駆け出しという事がわかりますね!

伊藤早紀さんと桐谷優里さんが所属しているであろう事務所を見つけましたので、合わせてご覧ください!

伊藤早紀と桐谷優里の事務所はどこ?2候補有りもHP404エラーで削除済み

桐谷優里をZ李氏の特徴と照合してみると

Z李が言っていた特徴の20代でロリという証言を基に考えてみましょう。

そもそも、桐谷優里さんの年齢ですが、「桐谷優里 芸能人」で調べるとテレビジョンには生年月日が次のようになっています。

1996年6月16日

桐谷優里さんのインスタのリンクinstabio.cc/yuripon_0616から飛ぶと同じ箇所にいくので、桐谷優里さんの年齢は2024年6月の誕生日を迎える前の桐谷優里さんの年齢は26歳となります!

という事で、Z李氏の言っていた20代は当てはまる事がわかります!

桐谷優里はロリでロリ顔?【画像】

桐谷優里さんはロリなのか?年齢的なものでは、ロリとは言えません。ただ、ロリ顔とは言えるでしょう!

桐谷優里 桐谷優里 桐谷優里

また、ロリ顔だけにとどまらず、149cmという身長も加えており、まさに年齢以外はロリ!という事もわかりました。

なので、Z李氏の言っていたロリにも当てはまると考えられます。ここまでZ李氏の証言と合わせると…

ネットで話題になっていた伊東純也を嵌めたハニートラップをしたのはこいつらなのか?と信じてしまいますよね。

ただ、冒頭でもあげたようにツイッターをあげた人が、削除しています。真実であり裏付けがあれば削除する必要もありません

現段階で色々と叩かれていますが、ちょっと確証がもてないですね。本当の加害者ならまだしも未だ不明なら、投稿した人や拡散した人はこの人たちからヤバイ事を起こされるかもしれませんね。

 

関連記事!