sports

伊藤早紀と桐谷優里の事務所はどこ?2候補有りもHP404エラーで削除済みか

伊藤早紀と桐谷優里の事務所はどこ?2候補有りもHP404エラーで削除済み

伊藤早紀さんと桐谷優里さんは伊東純也さんの件で、事務所を介してアテンドされたというような事が言われていました。

大きな事務所であれば、今回の件は大問題になってしまいます。果たして伊藤早紀さんと桐谷優里さんが所属している事務所は一体どこなのでしょうか?

確実な事務所は判明していませんが、候補として2つ挙がっています。

伊東純也事件について超シンプルにサラッと読みたい方へ

伊藤早紀と桐谷優里は伊東純也とどんな関係?【相関図でわかりやすく】

伊藤早紀と桐谷優里の事務所はどこ?【2候補】

アークミュージック

伊藤早紀さんと桐谷優里さんが所属しているとされる事務所は2つほどあります。

  • アークミュージック
  • EGO

アークミュージックとEGOの2つが伊藤早紀さんと桐谷優里さんが所属している事務所なのか。

次の項目から詳しく説明していきます。

伊藤早紀の事務所が2つ候補として挙げられる理由

伊藤早紀さんの事務所が2つ候補として挙げられる理由は次の通りです。

  • 伊藤早紀さんと桐谷優里さんが仲が良い(よかった)から一緒の可能性がある
  • ネットに残っている事務所名が存在

上の情報がどう絡み合って、伊藤早紀さんの事務所が2つ候補となるのかを説明していきます!

伊藤早紀と桐谷優里は仲が良い

伊藤早紀と桐谷優里伊藤早紀と桐谷優里さんが一緒に映っている写真(youtubeより)

 

伊藤早紀さんと桐谷優里さんが伊東純也さんの件で特定され始めた頃、上記のような写真と共にyoutubeに残されていました。(ウェブ上にも多数残っています)

二人で誕生日を祝っている写真もありました。

つまり、上記の写真から二人の仲が良かった。だから、二人とも同じ事務所に所属するようになった可能性がある考えられます。

二人が同じ事務所に所属した可能性があるという事であれば、どちらかの所属事務所を調べるとわかるという事になります。

伊藤早紀の事務所【過去】

伊藤早紀さんは、昔アイドルグループとして活動していた時期があります。

伊藤早紀の事務所伊藤早紀の事務所

 

その名も、”お掃除ユニット東京CLEAR’S”。

伊藤早紀さんは、伊藤早紀さんを名乗る以前は山本早紀として活動していました。

という事で、かつてはavexに所属していたという事は判明しています。しかし、avexのホームページをみると、伊藤早紀さんの名前がありません。

伊藤早紀さんはavexから移籍しているという事がわかります。そして、avexから移籍後の事務所はアークミュージックと言われていますが、本人のSNSの投稿が無くなっており現在の事務所は不明となっている次第です。

なので、一つの可能性として、伊藤早紀さんの所属事務所がアークミュージックと言えます。

桐谷優里の事務所はどこ?【過去含む】

桐谷優里さんの事務所は次の二つ存在していました。

  • レイライン
  • EGO

桐谷優里の事務所がレイラインとエゴの確証

桐谷優里さんは現在の名前に至る前に、友梨恵として活動していました。

当時の名前で調べると普通に所属事務所に顔写真と共に残されています。

レイラインのホームページよりレイラインのホームページより

 

つまり、桐谷優里さんの事務所はレイラインとなる可能性があります。

また、エゴについても次のようなものが残っています。

桐谷優里 事務所「桐谷優里 事務所」で検索した結果

 

上記に、山梨県149cmイントリンシックバリューのリーダーなどが書いてあります。

調べると次のように株式会社EGOとあったりします。

という事で、桐谷優里さんのもう一つの事務所がエゴという事も判明しています。

しかし!ここで問題となるのがエゴという会社のホームページが404(ページ内に貼られたURLのリンクが間違っていたり、リンク先ページが削除されていた場合)になっているのです!

株式会社エゴこの株式会社エゴを押すと404になります。

 

なので、桐谷優里さんはエゴの事務所に所属していた可能性があるとしか言えないのです。

一応2024年1月までは存在していたというツイートが残されています。

という事で、最後に伊藤早紀さんと桐谷優里さんの事務所についてまとめていきます。

伊藤早紀と桐谷優里の事務所は2候補【まとめ】

最後にまとめます。

伊藤早紀さんの最終事務所はXの投稿にアークミュージックがあったものの削除済み。

桐谷優里さんはレイラインはあるものの、友梨恵から桐谷優里に変更された時に事務所がEGOとなっている。

伊藤早紀さんと桐谷優里さんと仲が良かったので同じ事務所に移籍した可能性もあり、二人ともEGO所属の可能性があるという事になりそうです!

ただ、気になる点があります。

今現在の二人のインスタグラムを見ると、一緒に写っていた写真が無くなっているという事…

伊東純也さんの件で二人の仲に亀裂が入ったのでしょうか…

 

 

関連記事!