sports

伊東純也のA子とB子の画像がネットで拡散!フィフィ似の二人の女性は一体誰

伊東純也のA子やB子がインスタ削除も一体誰?Z李特定の女性の特徴か推測

伊東純也さんがA子さんやB子さん側を反訴するということが確定していますが、このA子やB子さんは一体誰なのでしょうか?

伊東純也さんの事件に登場するA子さんとB子さんについてネットに出回る情報をまとめてみました。

当記事ではあくまでネット上の情報で調べており、ニュースで報じられたものではありません。あくまでネット上の情報を集めたものです

誹謗中傷などはなきようお願いします。

伊東純也のA子とB子の画像が特定される?

伊東純也のA子さんとB子さんの画像がX上で拡散されまくっています。

A子さんとB子さんと言われている画像はこちらです。

伊藤早紀A子さん
桐谷優里B子さん

上記の画像の人たちがA子さんとB子さんと言われています。

でも、本当にこの二人がA子さんとB子さんなのでしょうか?

伊東純也事件のA子はZ李氏の特徴と当てはまる

伊東純也さんを訴えたA子さんとB子さんについて特徴を述べている人がいました。

Xの投稿を見ていると次のような投稿がありました。

Z李氏とは、75万人を超えるSNSのインフルエンサーです。100%信じてはいけないかもしれませんが、この方の情報網はとんでもありません。

時には警察から「あれ知らない?」「これ知らない?」と聞かれる闇のインフルエンサーとでもいうべき人。つまり、Z李氏が言っている事は遠からずといった感じになります。

また、他にもX界隈で投稿されていた内容などもまとめると次のようになります。

  • エジプト出身のフィフィ似(歯が特徴)
  • 巨乳
  • TikTokアカウントが存在
  • インスタ鍵垢→現在解除
  • サッカー観戦の投稿削除
  • 芸能界を諦めていない(芸能人の卵)
  • 20代

A子さんとフィフィさんを比べて見ましょう。

歯茎の感じは似ていませんが、顔の感じや系統は確かにフィフィさんに似ているといえば似ています。また、この画像では見切れていますが、巨乳でもあります。

更には、インスタではサッカー観戦をしていた投稿もあります。

また、Xではこの人がA子と特定している人がいたりします。

という事で、ニュース記事で特定されてはいないものの、Z李氏の話なども加味すると、この二人がA子とB子でほぼ間違いないと考えられるでしょう。

伊東純也事件のA子同様B子もZ李証言に当てはまる

伊東純也事件に登場したA子さん同様にB子さんの特徴もロリと言われています。Z李氏の特徴と当てはまります。

桐谷優里B子と言われる桐谷優里さん
桐谷優里幼女っぽい感じのB子さん

ロリは幼女や少女を意味します。桐谷さんは身長149.3cmという事で、11歳の平均身長が147なので、少女と言っていいレベルでしょう。

つまり、このB子さんもZ李氏の言っている証言と合致していると考えて良いでしょう。

伊藤早紀さんと桐谷優里さんの事務所もほぼ特定済みです。

伊藤早紀と桐谷優里の事務所はどこ?2候補有りもHP404エラーで削除済み

それにしても、この二人一体何が目的で伊東純也さんを訴えているのでしょうか?

伊東純也のA子やB子の目的は売名でなく社会的制裁?

伊藤純也事件でのA子さんとB子さんの目的を、関西テレビのネット記事で女性側の高橋祐樹弁護士が次のように語っています。

お金目的ではなく、刑事処罰を求め刑事告訴をした

Z李氏の発言を振り返ると芸能人の卵と言われています。損得でいうと、仮に売名が目的であれば顔出し実名でニュースに出た方が絶対得です!

なので顔を出していませんので、刑事処罰という線が一番妥当な線でしょう。

とはいえ、やはり少しお金はあれば嬉しいです。X氏が示談金を用意したなどの話も出ています。そのX氏とは?

伊東純也のx氏は誰?元Dsports社員の契約社員が特定される【画像】

 

伊東純也事件のA子やB子は本当に実在する?嘘の住所

伊藤純也さんの事件でZ李氏がA子さんとB子さんの特徴について語っていましたが、2024年2月19日に投稿された日刊スポーツの記事内で、伊東純也の代理人弁護士から次のような説明が書いてありました。

先方の出した告訴状の女性の住所が偽物

住民票も取れなかった

SNS界隈では、A子さんとB子さんが特定されてはいるものの、ニュース記事では報道されていません。

果たして本当にA子さんとB子さんがそれぞれ伊藤早紀さんと桐谷優里さんなのか。

一応アテンドされた内容のスクショは存在していますが、何が何やら訳がわかりませんね…

引用元:smartflash

伊東純也事件を時系列に超シンプルにまとめています。↓

伊藤早紀と桐谷優里は伊東純也とどんな関係?【相関図でわかりやすく】

ここまできたら松本人志さん同様に徹底抗戦してもらいたいですね。

関連記事!