TV・芸能

XXX占拠のロケ地や撮影場所はどこ?成田空港や幕張メッセか

XXX占拠のロケ地や撮影場所はどこ? (2)

櫻井翔さんが主演を務める大病院占拠の続編、XXX占拠のロケ地や撮影場所はどこなのでしょうか?

色々と調べているとXXX占拠のロケ地や撮影場所は、成田空港や幕張メッセの可能性が非常に高い事がわかりました!

なぜ、XXX占拠のロケ地や撮影場所が成田空港や幕張メッセなのかについて詳しく調べてみました!

XXX占拠のロケ地や撮影場所はどこ?幕張メッセ

XXX占拠のロケ地や撮影場所は幕張メッセの可能性が高いです。XXX占拠のロケ地や撮影場所が幕張メッセと考えられる理由は次のtwitterの投稿とエキストラ募集(千葉フィルム、現在はこの募集は削除済み)が理由となります!

XXX占拠が2024年1月期放送決定していますよね?また、XXX占拠が続編で、前編となる大病院占拠が放送されていた時間は”1月期土曜ドラマ”です。

つまり、このtwitterに投稿されているものからは大病院占拠と同じ時期。また、上のエキストラ募集の欄には”空港”と”イベント会場”が書いてあります。

XXX占拠の前は新空港占拠(仮)という名前がつけられていたので、千葉県には成田空港もあり、”空港”も当てはまりますよね!

他に調べていると新千歳空港とありますが、距離にすると時間自体はかかりませんが、そこまでして北海道にまで行くのかな?という事。

なので、以上の2つの事から、XXX占拠のロケ地や撮影場所が成田空港や幕張メッセという事が言えるのです!

とはいえ、撮影が行われているなら新千歳空港や幕張メッセの状況も何やら騒がしくなっているハズですよね?2023年12月の幕張メッセの状況を見てみましょう!

SNSでの成田空港や幕張メッセでの目撃情報

SNS(twitter)での成田空港や幕張メッセでの目撃情報

あれ…という感じですね。あまり、知られていないような感じですが、知っている人は知っているような状況みたいですね!

先ほどの千葉フィルムでのエキストラ募集は削除されているので、あまり知られたくない内容だったのかもしれませんね。笑

XXX占拠のロケ地や撮影場所【まとめ】

XXX占拠のロケ地や撮影場所は、twitterの投稿や千葉フィルムのエキストラ募集の要項から、新千歳空港や幕張メッセの可能性が高いという事がわかりました!

今後、XXX占拠の一話目から千葉県内で色々なロケ地や撮影場所が出てくるでしょう!その時に、何か新しい情報が入れば、追加して更新してみようと思います!

関連記事!