sports

馬場咲希の彼氏は石橋貴明のようなタイプ?高身長でお金持ちのイケオジか!【年齢44歳差】

馬場咲希の彼氏は? 好きなタイプは石橋貴明のような高身長高収入男子?

馬場咲希ちゃんの彼氏は、2023年時点で噂になるような相手はいません。しかし、彼氏になりうる人物はタカさんこと、とんねるずの石橋貴明さんです。

もしかすると、40歳年の離れた彼氏になったり?!(笑)それにしても、なぜ馬場咲希ちゃんは石橋貴明さんを好きなんでしょうかね?

石橋貴明さんを好きと言っても、年齢差などハンパありませんよね?

咲希ちゃんにはまだ彼氏はいませんが、未来の彼氏がどんな人なのかが『タカさん好き』という発言で見えてきそうです!

馬場咲希に彼氏はいないが好きな人やタイプは石橋貴明!

冒頭でも書きましたが、馬場咲希ちゃんにはまだ彼氏がいるという話はありません!こんなに変態的に可愛いと言っている筆者がいるにも関わらずです馬場咲希は可愛いすぎる?可愛くない?スタイル抜群の高身長のマスク美人脚長高校生の画像【ゴルフ】

ですが、咲希ちゃんは好きな人について、2023年の1月2日に放送されたスポーツ王で話しています。そう、それはタカさんこと石橋貴明さんです!

という感じで、とんねるずの石橋貴明さんが好きということが判明しています。ドライバーの飛距離もプロ級にぶっ飛ばしていますが、テレビ番組ということにも関わらずぶっ飛ばした発言をしています!

石橋貴明さんを好きと言っていますが、なぜタカさんのことが好きなんでしょうかね?咲希ちゃんは2023年時点では高校生ですけれどもね…→馬場咲希が代々木高校に転校!その理由は学業も両立させたい父の思いと全米アマ優勝時の言葉に隠されていた!

その理由は、全米アマゴルフ優勝時に発した言葉にありそうです。

馬場咲希ちゃん

全米女子オープンに初めて行ったときに、すごくみんな大きくて。170cm、175cmくらいでも“普通”だった。いいなあと思って。日本では自分がすごく目立つから

この言葉から、身長についてコンプレックスをもっていたことがわかりますよね?だから咲希ちゃんは、182cmもある石橋貴明さんのことを「好き」と発言したと考えられます。

という事で、咲希ちゃんよりも身長が低い方が彼氏になれる可能性は極めて低くなりました(残念無念!)

しかし、身長が高いという事だけで石橋貴明さんを好きになるのか?という疑問も少しあります。なので、一度タカさんについて振り返ってみました。

馬場咲希がタカさんこと石橋貴明を好きな理由は?

馬場咲希ちゃんの好きなタカさん。どんな人物なのかを簡単にまとめてみました!

  • 年齢:2023年時点で61歳
  • 身長:182cm
  • 結婚の有無:2021年7月に女優の鈴木保奈美さんと離婚後に独身→2022年の12月あたりに美女と同伴しているところをフライデーにフライデーされる
  • 年収:個人事務所の売り上げは9億→石橋貴明さんは最近、youtubeチャンネルで,”貴ちゃんねるず“をやっています。チャンネル登録者数150万人オーバー
  • 子供:石橋穂乃香は成人している
  • 得意分野:スポーツ分野を得意とし、自身は帝京高校の野球部に所属していた。(プロ並みにできるかどうかは別の話)

という事で、咲希ちゃんがタカさんを好きな理由を客観的に考えると次の点となりそうです。

高身長高収入独身

咲希ちゃんが仮にタカさんと結婚するとすれば、2年後…タカさんの2年後は63歳。タカさんの遺産は目前にまで迫って…(言い過ぎました!笑)

咲希ちゃんは、先ほども触れましたが自分の身長175cmよりも高い世界観に魅力を感じる人という事なので、182cmある高身長のタカさんは条件に当てはまるでしょう!

また、咲希ちゃんがタカさんを好きになるもう一つの理由は高収入でしょう。

全米で優勝することでスポンサーがつきましたが、なんといっても父親の哲也さんが全米アマチュアゴルフ参戦時に、借金をするレベルでかき集めていたという事に尽きるでしょう。→馬場咲希の父親の職業はサラリーマンか?借金寸前回避で家族はお金持ちではない可能性【画像】

咲希ちゃんはこういった背景を知っているという事をふまえて、”お金がないよりもお金があった方が絶対にいい”と間違いなく思っているはずです!

しかも、将来的には「アメリカの大学にも行きたい」とも言っています。馬場咲希の大学はどこ?アメリカでゴルフ留学するならテキサスかデイトナ州立の可能性!

スポンサーから奨学金のお金が出る可能性もありますが、これまでのゴルフでの金銭的負担を考えると、”お金を持っている人がいいと思っている”可能性は高いでしょう。

次点としては、スポーツが得意分野と言っている事でしょうかね。咲希ちゃんはゴルフ以外にも陸上をやっていた経験や空手といった感じでで、スポーツ分野は好きということが伺えます。→馬場咲希の空手【極真空手】をいつから始めたのか?場所は千鳥有明支部千鳥道場でトレーニング!

タカさんもスポーツ分野が得意ですから、こういう点では話が合いそうですからね!世代が世代なら、石橋貴明さんが咲希ちゃんと年齢的に近ければ、相性抜群で彼氏になっていたかもしれません!

年の差婚も増えて、加藤茶さんと加藤綾菜さんは45歳差婚をしているので、なくもない話ではありますけれど、タカさんもフライデーにフライデーされているの付き合う可能性は極めて低いでしょうね!

馬場咲希の未来の彼氏はこんな人物!【まとめ】

最後に、馬場咲希ちゃんの未来の彼氏についてまとめると次のような人となりそうです。

  • 石橋貴明さんのように180cm以上の高身長の人
  • 父親の哲也さんが借金苦になっているので、そこそこお金をもっている人
  • 咲希ちゃんに趣味はないが、陸上や空手などのスポーツをしているので、”スポーツが好きな人”だと話しが合う可能性
  • 補足:実家に犬がいるのでワンちゃん好きだとなお良し

咲希ちゃんの性格は素直で抜けているので、未来の彼氏になる人は絶対に守ってあげないと咲希ちゃんファンが許しません!

そこんとこ宜しくお願いします!(笑)

関連記事!