sports

馬場咲希は可愛いすぎる?可愛くない?スタイル抜群の高身長のマスク美人脚長高校生の画像【ゴルフ】

馬場咲希 可愛い 画像

一躍時の人となったゴルフの馬場咲希さん。馬場咲希さんを一目見た時から可愛い!と思った人が全国に数百万人いたとかいないとか。(盛りました)

咲希さんは顔以外にも身長175cmという高身長のスタイル抜群で、顔良しスタイル良し!という高校生。

モデルに転身しても売れるであろう”馬場咲希さんのどこが可愛いと感じるのか?””どこが可愛いくないのか?”という事をSNSの意見を合わせてまとめてみました。

馬場咲希は可愛いのか否か!

馬場咲希が可愛いすぎる?SNSの反応【動画】

馬場咲希ちゃんは可愛いのか?全国には咲希ちゃんが可愛いと思った人はどれくらいいたのでしょうか?

yahoo知恵袋に、「馬場咲希さんは可愛いですか?」という質問がありました。

という感じで、咲希ちゃんが可愛いという事が沢山の方に思われています!

やっぱり可愛いですよね!

馬場咲希ちゃんが可愛いと思っている人の理由は次のようになっています。

笑顔

娘みたい

馬場咲希選手かわいいな。優勝もすごいんだけど。咲希ちゃんの優勝もすごいんだけど。”っていうのにはめちゃくちゃ共感してしまいましたw

外見だけが可愛いような感じがあるので、実際に話している動画も見てみましょう!

ゆるい感じな喋り方をしていて、この喋り方も可愛いと思いませんでしたか?

とはいえ、馬場咲希さんの事を可愛く思わない人も中にはいるのか?と思い調べてみました。

馬場咲希が可愛いくない?SNSの反応

Twitterで、ちょっと”馬場咲希 可愛いくない”で調べましたよ。

咲希ちゃん優勝!

日本全国の手羽先ファンじゃなかった、、、馬場咲希ちゃんを可愛いくないという人は2022年8月時点では全くいなかったという事になります!

本当に咲希ちゃん可愛い過ぎるんですよ…辛い。

とはいえ、ファンが多くなれば今後アンチが出てきます。

そういうファンには可愛いところを沢山アピールしていきましょう!

馬場咲希のえくぼや可愛い笑顔集【画像】

馬場咲希ちゃんを見た時から、気になっていたポイント。

そう…えくぼ。

引用元:馬場咲希ちゃんのインスタグラム

咲希ちゃんは左のほうにはえくぼが出なくて、右だけの方にえくぼが出るんですね。

(//∇//)この感じも可愛い!

とはいえ、えくぼが可愛いのか笑顔が可愛いのか?って個人的に思ったんですけど、えくぼがなくても咲希ちゃん可愛いですよね?

咲希ちゃんが可愛いという事で優勝です!w

こんな可愛い過ぎる咲希ちゃんのスタイルについても注目してみました!

馬場咲希は顔が可愛いだけでない!スタイルも脚も長くてモデル体型!

馬場咲希ちゃんは顔が可愛いだけではなく、スタイルもモデル体型ですよね。

身長は175.3cmで、THE ANSWERさんのインタビューでは次のように語っています。

馬場咲希さん

身長がこの1年で4センチ、伸びました

( ˙-˙ )

まだ、伸びてる…だと?

日本の女子ゴルフで身長180cmのプレイヤーはおらず、最高でも176cmの西山泰代(ニシヤマヤスヨ)さんしかいません。

という事は、咲希ちゃんは将来的に女子ゴルフ界で一番身長の高いプレイヤーになりうる可能性が出てきています!

顔良しスタイル良しゴルフの成績よし

咲希ちゃんはゴルフ界からモデル転身という未来像も若干ありそうですね!

こんな咲希ちゃんは幼少期時代はどんな感じで可愛いかったのでしょうか?

次は幼少期から高校生までについて見てみましょう!

馬場咲希の幼少期から高校生まで!これまた可愛い!【画像】

美少女っぷりは小学校から形成されていた!

馬場咲希ちゃんの幼少期の写真がインスタグラムに残っています。

咲希ちゃんの子供の頃ですが、無邪気っぽい感じのところが可愛いですよね!

また、この頃からえくぼが少し出ているように見えますね。

誕生日は4月25日となっていて、2022年時点で17歳となっています。

また、次のような画像があります。

引用元:THE ANSWER
引用元:THE ANSWER

どんだけゴルフ好きなんwっていう画像や

引用元:THE ANSWER

咲希ちゃんが仲田小学校に通っていた頃でしょうか?この頃から現在の美少女っぷりが醸し出されていますね。

日野市立日野第一中学校時代の画像!

馬場咲希ちゃんの中学校時代の画像も残っています。

1枚目の画像はブレブレになっていますが、2枚目は咲希ちゃんの可愛いさがわかる1枚となっています。

小学校から美少女っぷりがあらわになっていますが、中学校になるとこりゃモテるなーと思わざるをえない写真です。

彼氏がいたというような噂はありませんが、なんと好きな人がいました!→馬場咲希の彼氏は?好きな人やタイプは石橋貴明!高身長でお金持ちのイケオジ【年齢44歳差】

日本ウェルネス高校生のプレミアJK画像!

馬場咲希ちゃんが在籍しているウェルネス高校での制服姿です。

高校からすでに咲希ちゃんはスタイルが良かった模様。

この咲希ちゃん画像、どこかの芸能人に似てるけど、名前が思い出せない…

咲希ちゃん…(*´Д`)ハァハァ

咲希ちゃんの通うウェルネス高校は通信制の高校(上の画像)でしたが、代々木高校に転校しています。→馬場咲希の高校は代々木高校!転校の理由は学業も両立させたい父の思いと全米アマ優勝時の言葉に隠されていた!

このウェルネス高校を簡単にいうと次のとおりです。

それにしても、咲希ちゃんのJK姿を見られるとは…プレミア級のレベルですよ。

同じ時代に生きててよかったw

2022年時点では高校に通っていますが、次のような発言をインタビューでしています。

馬場咲希ちゃん

アメリカから帰りたくない。今後はアメリカの大学に行きたい

大学に行ったら絶対に彼氏とかできるでしょ!複雑な気持ちになっちゃいますね→馬場咲希の大学はどこ?アメリカでゴルフ留学するならテキサスかデイトナ州立の可能性!

馬場咲希のプライベートも超可愛い!芸能人と見間違えるレベル【脚の長さw】

咲希ちゃんが高幡不動尊(タカハタフドウソン)へ初詣に行った時の写真です。

恐らく家族の方と一緒かなと思います。

全米アマゴルフの帰国時にチラッと家族の方が映っているっぽいので、気になる方は次の記事を要チェック!→馬場咲希の父親の職業はゲーム会社のサラリーマンか?借金寸前回避で家族はお金持ちではない可能性【画像】

というか咲希ちゃん…

脚長っ!!

マジで超脚長くないですか!!これだけ綺麗で脚も長くて…

彼氏とかいないかも。仮に隣に男子がいれば可哀想なレベル。

まだまだ咲希ちゃんの可愛いところを発見していきます!が…先ほどの画像を見ると脚の長さも気になりますが、マスクをしている咲希ちゃんは目にとまりませんでしたか?

そこに目がつかないようでは咲希ちゃんマニアにはなれませんよw

馬場咲希はマスク美人!外しても可愛いという例外【画像】

馬場咲希ちゃんはマスクをしていても可愛いという例外の一人です!

咲希ちゃんがヤマハレディースオープン葛城に参戦した時の写真です。

うん。可愛い。

他にも次のような画像があります。

3番目の画像はなんか…これは個人的に咲希ちゃんが可愛くないのではなく、写真撮影をした人の腕が悪かったことにしておきましょう!

マスク美人とは一般的に、マスクをした顔が美しく見える人に使われる言葉

咲希ちゃんの顔は美人系統の顔に分類される感じなので、”可愛い”+”美人”でマスク美人と呼んでもいいでしょう!

ここまでは咲希ちゃんの外見の可愛いさについて見てきましたが、内面はどうなんでしょうか?

馬場咲希の性格(内面)も可愛いらしい!

馬場咲希ちゃんの性格は可愛いらしいのか?

咲希ちゃんはサンスポの記事で次のように書かれています。

 馬場咲希ちゃん

抜けている。いつもにやにやしている

どんだけ可愛いらしい発言なんだよw

要するに天然なところがあるということなんでしょうかね?

この記事は、咲希ちゃん自身のコメントとなっています。

なので、客観的に見た父親の哲也さんの意見を見てみましょう!

「…単純なヤツだなと思います。何かを信じて、ここまで来られた。すごい人だなって」

引用元:ゴルフダイジェスト

単純な性格?やはり天然なところや信じやすいところがあるんでしょうか?

咲希ちゃんが変な人についていかないように、ちゃんと周りの人がサポートしてあげないといけませんね!

アメリカの大学になんか行ったら父親のてつやさんは、気が気でなくなるでしょうね!w

馬場咲希ちゃんの可愛い事以外の記事はこちらから!

馬場咲希の歯茎の色が黒い原因はメタルタトゥー?黒ずみの理由は矯正失敗の可能性も【画像】

馬場咲希の年収や収入はいくら?賞金の使い道は?何に使う?

馬場咲希の空手【極真空手】をいつから始めたのか?場所は千鳥有明支部千鳥道場でトレーニング!

関連記事!