sports

大坂なおみはどこ行った?今現在何してる?原因は鬱病の再発かそれとも…【消息不明】

大坂なおみはどこ行った?

大坂なおみさんが消息不明となり、”大坂なおみさんはどこに行ったのか?””今現在何してるのか?”と疑問に思い、調べられる限りの事を調べてみました。

大坂なおみさんについて調べていると心の支えを失って引きこもっているのかもしれません。

大坂なおみさんはどこに行って何をしてるのかについて調べまとめてみました。

大坂なおみはどこ行った?今現在何してる?ツイッターから普通に生活してるのが読み取れる

大坂なおみさんはどこに行ったのでしょうか?彼女の動向を知る上では現状SNSでしかわかりません。インスタとツイッターで最新の動向を見てみると次のようになっています。

年末の12月29日に、彼氏のコーデーダンストンさんと一緒に映っていることがわかります。また、大坂なおみさんをフォローしている人は、インスタグラムのストーリーが更新されているということを発しています。

最新の情報では1月6日にツイッターが更新されていることもわかっています。

これを翻訳すると次のようになります。以下google翻訳機能に入れた結果です。翻訳機能の結果なので、多少わかりづらい部分があるかもしれません。

ミニ ストーリー 2015 年の wta のライジング スターズ イベントで初めてお会いしました。 「.とても恥ずかしがり屋なので、私ができることはいくつかの単語をつぶやくだけでしたが、彼女はいつも私に近づき、冗談を言って、私をより快適に感じさせました.今でも私たちが同じことを言うとき. 「決して忘れないだろうし、そのような瞬間があなたの性格を定義すると思う.何年にもわたって、彼女がツアーを通じて上昇し、彼女がスターになるのを見てきた. そしてさらに上へ。

進化するものへようこそ!

このツイートの返信先を見ると、onsjabeurさんという方でママさんテニスプレイヤーです。

どうやら、大坂なおみさんが所属する”EVOLVE”に加入された事で紹介されているようです。

また、ツイッターの内容では、なおみさんしか知らないような事が書かれているので、本人がツイートしている可能性は極めて高いでしょう!

なので、”大坂なおみさんは普通に生活している”と考えられます。中国人プレイヤーの方が行方不明になった時とは話が違ってきます。

大坂なおみさんが消息不明となっていますが、とりあえず安心したというところです!

じゃあ、なぜ大坂なおみさんがオーストラリアで”消息不明で捜索活動”となっているのでしょうか?

大坂なおみが消息不明で行方不明の原因となっている最大の理由!

大坂なおみさんが消息不明になっていて行方不明となっている原因は何なのでしょうか?

なおみさんは2018年にうつ病ということを自身で告白しています。最大の原因はやはり、このうつ病と考えられます。

全仏オープンで記者会見拒否した時のコメントを箇条書きにしてまとめています。

  • 全米オープン以来、うつ病に苦しんだ。
  • ヘッドフォンをつけているのはソーシャル(社会)からの不安を和らげるため
  • 大勢の前で喋られる性格ではない。
  • ここパリにいて、私は既に精神的に脆く不安が強まっているのを感じた

さらにですが、このフランスでの次のようなことがアメリカのニューヨークタイムズで言われていたりもしました。

翻訳すると、次のようになっています。

ニュース速報: 大坂なおみは、試合後の記者会見への出席を拒否し続けた場合、今シーズンの第2回グランドスラム大会から彼女を追放すると当局が脅した翌日、全仏オープンから脱落した.

ということで、”主催側への不信感”も若干あると考えられます。

なので、こういう背景を踏まえ、大坂なおみさんは全豪オープンへの出場をしているものの大会主催者と連絡を取りたくないということも考えれます。

ただ、この行方不明状況は常にテニスで好成績を残す為でもあります。自分にとってストレスにならないような方法をとることでテニスで最高のパフォーマンスをとる。

これがファンへの最高のプレゼント(正月ということも考えるとお年玉?)になると、大坂なおみさんは考えている。だから、行方不明のような状況になっていると考えられるでしょう。

全豪オープンを辞退して引退という噂も囁かれるようになっていますね…今後はどうするのか気になり色々と調べてまとめてみました!→大坂なおみは引退後にどうする?今後は起業家や活動家として邁進!趣味も活かした分野にも挑戦

関連記事!