sports

shonoの結婚相手は外国人の夫に?その理由はサッカー通の彼女のツイートを見れば明らか!

shonoの結婚相手の夫は外国人になる?

shonoさんの結婚相手は2022年時点ではいませんが、将来的に外国人の人が結婚相手として夫になる可能性があります。

なぜ、shonoさんの結婚相手が外国人と言えるのか?また、結婚する外国人はどんな人になるのか?などshonoさんの結婚事情についてまとめてみました!

shonoの結婚相手が外国人の夫になる!その理由はツイートに!

shonoさんの結婚相手が外国人の人が夫になる理由は、彼女のツイートをみれば明らかです!

このツイートを見るとサッカー選手でイケメン選手と知られたグティ選手と結婚してくださいと言っています。

これだけじゃ、「単なるファンだろ?」という声が聞こえてきそうなので、もう少し外国人選手が結婚相手が夫になる理由の続きをお話しします。

実は、shonoさんはグティだけではなく他の選手にも「結婚して」というようなことを言っているのです!(笑)

今度は、フェルナンドトーレスかよ!

更には、ハメスロドリゲス選手…

という感じでサッカー選手かと思えば、「マシューと結婚したい」ということも言っています。

もう、このshonoさんの外国人好きに歯止めがききません。

という感じで、shonoさんの外国人好きは留まるところがありません!なので、shonoさんの結婚相手となる夫は外国人になるという話です。

また、よく外国の人にもハーフと間違えられて声をかけられていたりします。→shonoはハーフ?国籍は純静岡県産の日本人も昔と今が違う感じなのは化粧の力か!【画像比較】

こういうことがよくあり、外国の人と接点を持つ機会が多いということで、結婚相手になる夫は、外国人になる可能性が高そうということもわかります。

ですが、shohoさんには日本人で唯一結婚したい人(女性なら1990年代のアーティストでほとんどの人が魅了された)が存在しています。

shonoの結婚相手は日本人にならないのか?昔の彼氏や番外編

shonoさんが日本人で唯一結婚して欲しいと願う稲葉浩志さん。

shonoさん…どんだけイケメンが好きなんですか?って話ですよ!ですが、この稲葉浩志さんは、蓬田美奈子さんという方と結婚されています。

なので、shonoさんはどんなことがあろうとも稲葉浩志さんとは結婚できません。とも言い切れず…

というのも、shonoさんのツイートに次のようなことがあります。

という感じで、愛人になってでも好きな人と一緒になりたいという欲を遺憾無く発揮しています。とは言え、shonoさんの他のツイートには面白ツイートなども沢山あることから、この愛人になるのが夢というのはネタでしょう。(ネタであってほしいw)

あと、番外編として、”青の祓魔師(青のエクソシスト)のアーサーも結婚したい”ということも言っていたりします。

いやー漫画の世界もイケメンが好きなようです…

こんな感じで、shonoさんが好きな外見は”イケメンというのがタイプなことがわかりました。(内面もいい人ばかりですが

実際に、shonoさんが結婚したい理想のタイプの人はどんな感じなのかもちょっと気になりますよね!

shonoが結婚したい理想の人はどんなタイプ?

shonoさんが結婚したい理想のタイプの人は次のような人のようです。

  • しょーのが好きな男性のタイプ→ 
  • 年齢「0~100歳」 
  • 性格・趣味「アニメ好き」
  • 容姿「和服」 
  • エ◯チ「ラブラブ好き」

注意!shonoさんのshindanmakerより

という感じで…っとこれは、shonoさんが診断メーカーを利用した時のものでした。(笑)なるほど…ということは置いといて。

実際には、次のようなことを言っています。

優しくて包容力があって器が大きくてわがままきいてくれる彼氏欲しい

要するに、shonoさんは自分を”お姫様的な感じで扱ってもらいたい人を結婚相手に望んでいそう”ということがわかります。

また、外見は先ほどのグティや稲葉さんのようなイケメンを望んでいますが、次のようにドレッドの髪をしている人も好きなタイプと言っています。

なので、ここでshonoさんの結婚相手に望む外見と内面をまとめると次のようになります。

外見はグティのようなイケメンでもあり、ドレッドヘアー

shonoという女性をお姫様として扱ってくれる男性

ということは?日本の男性でも、上のような人に整形をすれば…

shonoさんと結婚できるかも!?しれませんよ(笑)

ただし、”整形費用や結婚できなかった時は責任は取れません”ので、まずはドレッドヘアーから挑戦してみましょう!

仮にshonoさんと結婚できたら…どんな花嫁姿なんでしょうな…と想像したあなたには次の項目もご覧下さい。

ちなみにshonoが結婚したら…ウェディングドレスが綺麗!【画像】

shonoさんが結婚して、結婚式をあげたら次のような綺麗なウェディングドレス姿を拝めることとなります。

めちゃくちゃ綺麗ですよね!

shonoさんはモデルもしていて、ブライダルショーの衣装でウェディングドレスを着ています。特に後ろ姿で、斜め後ろを見ている写真は、何処と無く雰囲気が良いです。(個人的感想)

shonoさんの結婚相手は外国人になりそうな予感がしますが、こんな美女を海外の男性に取らせるわけにはいきません!

shono結婚ワールドカップ“を開催して日本代表がshonoさんに結婚を申し込みまくらなければなりませんね!(笑)

shonoの結婚相手は外国人の夫?その理由はサッカー通の彼女のツイートを見れば明らか!【まとめ】

shonoさんの結婚相手は外国人の夫になりそうな感じということが、彼女のツイートを見たらわかったかと思います。

そして、shonoさんの理想とする結婚相手(彼氏)としては、グティや稲葉浩志さんのようなイケメンでドレッドヘアー。そして、お姫様として扱ってくれる人となりそうです。

shonoさんが実際に結婚するお相手が外国人の夫ではなく、日本の男性になることは果たしてあるのでしょうか!?

今後のshonoさんのツイートには要注目です!

shonoはハーフ?国籍は純静岡県産の日本人も昔と今が違う感じなのは化粧の力か!【画像比較】

関連記事!