社会・生活全般

shonoはハーフ?国籍は純静岡県産の日本人も昔と今が違う感じなのは化粧の力か!【画像比較】

SHONOはハーフ?

shonoさんはハーフなのだろうか?という疑問に関して、shonoさんのブログやツイッター、インスタグラムなどあらゆる媒体を調べてきました。

ワールドカップカタールではハーフっぽい顔立ちでしたが、昔のshonoさんを調べるとハーフではなく純静岡県産の日本人の顔立ちをしています。

今回はshonoさんの国籍についてまとめてみました!

shonoはハーフ?国籍は静岡県の純日本人?

shonoさんの顔立ちをみるといかにもハーフっぽい顔立ちをしていますよね!

しかし、shonoさんのプロフィールをみると”サッカー王国静岡県浜松市”となっています。こんなハーフっぽい顔立ちなのに本当なの?と思いつつもしっかりと”CHEERZ×ミスiD”のインタビューで答えられていますし、ツイッターでも公表しています。

shonoさんは、”ミスiD2016”の公式ページにも詳細が載っていますが、そこにも自己PRの欄で当時も年齢で”静岡出身の21歳”と書いています。

shonoさんが仮にハーフと書いておけば、更に注目されるでしょう!しかし、”ハーフと書いていない”ことを考えるとハーフではなく純日本人の可能性が高そうです。

また、ご自身でもついにハーフハーフと言われることに嫌気がさしたのか、否定されています!

というようにハーフではないと完全否定されています!

でも、ハーフっぽく見えるよ?という疑問が拭えきれない方もいると思います。両親の写真もあればと思い調べてみました!

shonoの両親の画像は?家族でサザエさん

shonoさんの両親の画像は次のものがありました。

shonoさんがTwitterにあげている家族写真ですが、プライベートを守る為ということで、全て何かのアイコンで隠されていました。

ですが、この写真の左にいるのが父親と母親っぽいですね。一応父親の写真はなぜか残っていたので、そちらを載せておきます。

この写真を見る限りでは、shonoさんの父親は濃い日本人という感じがしませんか?

また、上の写真の左から2番目の人が母親の雰囲気はハーフという感じではありません。もしかすると、母親がフィリピンの方という感じもありますが笑

という感じで、shonoさんの両親の画像をもとにほぼほぼハーフという感じではなく、やはり純日本人ということが言えそうです!

でも、それじゃあなんでこんなにハーフっぽい顔なんですかね?

shonoのハーフ顔は昔からじゃなくて化粧の力が影響!?

shonoさんのハーフっぽい顔立ちは、割と最近になってからのような感じがします。

上の画像は2015年の”CHEERZ”の公式ページに載っているものです。ワールドカップの時に映ったハーフっぽい顔立ちよりタヌキ顔っぽい感じがしませんか?

また、次のような写真もあります。

引用元:CHEERZ

カタールワールドカップで見えたような、ハーフっぽい顔立ちではないのではないでしょうか?こういった画像を見ていくと、shonoさんのハーフっぽい顔立ちは”化粧の力”だと考えられます!

ちなみにですが、shonoさんがハーフのアプリで加工したら次のようになったようです。

引用元:CHEERZ

今のshonoさんの方が断然可愛い!!(笑)

shonoはハーフ?国籍は純静岡県産も日本人なのか?昔の画像と比較【調査】まとめ

shonoさんのハーフについて見てきましたが、昔の画像や彼女地震のツイートを見るとどうやら純静岡県産の日本人のようです。

shonoさんがハーフに見えたのは、過去の画像を見るとわかる通り、”化粧の力”の影響が強そうです。

とは言え、こんなshonoさんは外国人の人からは、ハーフのような顔立ちをされていると思われてよく声をかけられているようです。英語は全然話せないんですけどね。→shonoの英語力は?ハーフ顔と言われるも外国語が話せない!【レベル1の語学力】

もしかすると、結婚相手は外国人の人になるかもしれませんが、一体誰と結婚するんでしょうかね?そんな疑問を解消するべくshonoさんの結婚相手についても調べています。→shonoの結婚相手は外国人の夫に?その理由はサッカー通の彼女のツイートを見れば明らか!

関連記事!