sports

榊原信行は弘道会や稲川会と関係があったのか?反社と言われる理由はOZプロジェクトの橋谷田拓也容疑者との接点

榊原信行 反社

榊原信行さんについて調べると弘道会という言葉が見つかります。榊原信行さんと弘道会って何か繋がりがあるのだろうかと思い、5ちゃんねる等を調べてみました。

そこからさらに深く情報を探っていくと、、榊原信行さんと弘道会が間接的ではあるものの接点をもっていた事がわかりました。

榊原信行さんが反社と言われる理由は、この弘道会との接点が関係していると考えられます。

このくるみさんはアンバサダーのくるみさんとは違うと思いますが、仮にアンバサダーのくるみさんの裏垢であれば、反社との関わりはあって欲しくないところです。

rizinくるみの彼氏に宇田悠斗浮上も顔面タイプが全く違うw

榊原信行さんの音声ファイルでy氏の名前に安藤陽彦氏が浮上!

榊原信行と弘道会の関係!反社と言われる理由はこれ!

榊原信行さんと弘道会が関係を持っていたと言われるのは過去に出ていたニュースがきっかけとなっています。

2017年に「オズプロジェクト」という名前で投資セミナーで詐欺をしていたとして、橋谷田拓也容疑者、石田祥司容疑者ら4人を逮捕したという事件です。この時の規模は総額65億円にも及ぶものとなっていました。

エグい金額…

榊原信行の年収(収入)は約800万円も負債が多くててんてこ舞い!

当時のニュースで、橋谷田拓也容疑者と榊原信行さんが一緒に写っている写真もあり、仲がよかった事を伺わせています。写真を見たいかたは次のリンクへ→週刊実話

当然大きな規模になる事から愛知県警が総力をあげて捜査を進めていました。この時に5ちゃんねるでは、「愛知県警が動くなら弘道会絡み」だろうという事が言われていました。

確かにこれだけ大きな規模の金額が動くという事なら警察が動くということは考えられます。

ですが、これだけでは榊原信行さんと弘道会が関係を持っていたのでは?ということは考えにくいです。

しかし、実際にこのOZプロジェクトについて調べて見ると次のようなことが令和3年7月1日の愛知県警の定例会に上がっていました。

参照元:愛知県警

また、次のような事もインターネット上に上がっていました。

「OZプロジェクト」が詐欺などの疑いで山口組弘道会組織の幹部を逮捕したという事もありました。

ここまでの点をまとめてみるとしましょう。

「OZプロジェクト」の橋谷田拓也容疑者らが逮捕。

RIZINの関係者である高田延彦やCEOの榊原信行さんが一緒に写っている写真がある。

2021年12月24日の中日新聞にて、弘道会幹部が「OZプロジェクト」投資詐欺をしていたという事で、逮捕されている。

簡潔にすると次のようになると考えられませんか?

OZプロジェクト=弘道会=橋谷田拓也=反社=榊原信行さんも繋がってるのでは?という形が成り立ってしまったという事です。

榊原信行さんは反社ではないという事を伝えていますが、どういう形であれ反社会的勢力の方達とは顔見知りだったということはまぎれもない事実です。

また、榊原信行さんの音声で言われていますが次のような事を言っています。

知人「Y自身が例えばですよ、稲川会の○○(音声では実名)との付き合いがあるということも、榊原さん、ご存じなんでしょう?」 榊原氏「そうです、知ってます」

引用元:NEWSポストセブン

知っとんかーい!

榊原信行さんはYさんという方が稲川会と付き合いがあるという事を知っているとのこと。このy氏は安藤陽彦という人物の噂がでています。y氏の安藤陽彦は加護亜依の元旦那で弘道会とは真っ黒の関係だった件

そういう噂はたつのに、嫁さんがいるかどうかの噂はたってないというw

榊原信行に嫁がいてもおかしくない理由!金と〇〇な性格や年齢に逆らう筋肉

ちなみにYさんは2018年に知りあった人で、榊原信行さん自身も風評が悪い人であるということを知っています。

しかし、榊原信行さんは「僕は反社ではない」と言っています。

確かに、榊原信行さんは反社ではないかもしれませんが、世間は反社の人と関わっていることを許さない風潮にあるんです。

この事に早く気づかなければ、rizinは半永久的にテレビ放映はなくなり、PPV(課金型動画視聴サービス)に頼らざるを得ないでしょうね。

個人的に安く視聴する方法も考えていますので、

安く見たいなぁ…

と思っている方は次の記事もご覧ください!

朝倉未来とメイウェザー戦の無料視聴はできないが安く見る方法!

朝倉未来対メイウェザー戦のファイトマネーはいくら?直近平均値のデータでは21億の結果に

関連記事!