sports

榊原信行に嫁がいてもおかしくない理由!金と〇〇な性格や年齢に逆らう筋肉

ダンディな外見に秘められた 執念深さ

rizinで度々世間を賑わせている榊原信行社長。榊原信行社長って社長で金持ってそうだし結婚して嫁さんいないのかな?と思って調べられた方が中にはいるのではないでしょうか?

榊原信行さんのインスタや画像を見ても左手の薬指に指輪がなく、はたからみて結婚しているという感じはありません。インスタ画像を貼っておきましたので確認もできます。

ですが、榊原信行社長の背景を調べると結婚していてもおかしくありません。結婚していてもおかしくない理由をまとめ上げてみました!

榊原信行に嫁がいてもおかしくない理由1:金

榊原信行社長に嫁がいてもおかしくない理由はお金です。

榊原信行社長はこれまでにも度々テレビで取り上げられているので、知っている方も多いでしょう。

過去に元ドリームステージエンターテインメント (DSE) 代表取締役に就任。2022年時点では次のような役職や事業を運営しています。

株式会社うぼん代表取締役
株式会社沖縄ドリームファクトリー代表取締役
株式会社ドリームファクトリーワールドワイドの代表取締役

株式会社ドリームファクトリーワールドワイドは言わずと知れたRIZINを運営する会社です。

と、このように榊原信行社長は3社ほど経営をしていることとなります。しかし、株式会社沖縄ドリームファクトリー代表取締役のHPを見ると、2022年時点の代表取締役は榊原信行社長ではなくなっています。

実質的に代表取締役として名前が残っているのは、”株式会社うぼん””株式会社ドリームファクトリーワールドワイド”という事になりそうです。

また、株式会社ドリームファクトリーワールドワイドには経歴などについて細かく書いていない事も含めると、現在はRIZINの事業一本でやっているという可能性もあります。

そして、この”株式会社うぼん”と”株式会社ドリームファクトリーワールドワイド”の決算について調べると会社の利益がどれくらい出ているのか把握することができますよね。

株式会社うぼんの決算書は見つかりませんでしたが、株式会社ドリームファクトリーワールドワイドの決算報告書が見つかったので、そちらを見てみましょう。

見る所は、当期純利益です。これは諸々の税金がさっぴ抜かれた後の本当の意味での利益です。

930万円

これだけ見ると、あんまりお金儲かってないんじゃない?と思われるかもしれませんが、接待費などで経費を使う事が可能になってきます。→わかりやすそうだと思ったサイト様

930万円の利益しか出ていないと考えるとお金を持っていない事になりますが、こういう背景を知ると使えるお金は結構あったりします。

実際に計算した、榊原信行社長の年収はこちら→榊原信行の年収(収入)は約800万円も負債が多くててんてこ舞い!

なので、榊原信行社長は使えるお金を結構持っているという事になります。

また、RIZINの試合で話題になったメイウェザーVS那須川天心のファイトマネーは11億です。こういう事から考えてもRIZINが儲かっているからこそのこの11億円とも言えます。

朝倉未来対メイウェザー戦のファイトマネーはいくら?直近平均値のデータでは21億の結果に

朝倉未来とメイウェザー戦の無料視聴はできないが安く見る方法!

こんなにお金を稼いでいるのに、一部のお金好き女性が群がってこないわけがありませんよねw

榊原信行に嫁がいてもおかしくない理由2:〇〇な性格

榊原信行社長に嫁がいてもおかしくない理由その2。しつこい性格。

このしつこい性格についてですが、榊原信行社長自身が語っていますw自分の性格がしつこいと語っているシーンはこちらの動画をご覧ください。 (15秒あたりから)

しつこいね」「よく女の人にも言われるんだよね 俺」「しつこいねって」「www」

という感じで、榊原信行社長がRIZINの運営を成功させるための原動力にもなっていると思われるこの”しつこさ”は女性にも利用されているようです。

また、このしつこさについては、榊原信行さんの反社音声流出時にも語られています。→榊原信行と弘道会や稲川会と関係があったのか?反社と言われる理由はOZプロジェクトの橋谷田拓也容疑者との接点

「榊原氏にしつこく情報源について訊かれる中で、ついフェイクで『政界関係者』と言ってしまった。その後も何度も問い詰められたので、付き合いのあった議員事務所の名前を出してしまいました。議員事務所には後で詫び状を届けました。しかしその後、Y氏を同席させて取材依頼元を開示するよう強要してきたので警察に掛け合い、告訴を準備しています。」

引用元:NEWSポストセブン

榊原信行のy氏が安藤陽彦なら加護亜依の元旦那!イニシャルが違うが反社と真っ黒な関わり

榊原信行社長は女性以外でもとにかく、”しつこい”という事がわかるかと思います。逆に言えば、ネチネチするタイプともとれます。

また、RIZINのアンバサダーになっているくるみさんと付き合っているというような事が噂となっていますが、くるみさん自身が否定しています。

また、この動画のシーンにチラッと出てくる内容として、くるみさんが「榊原さん、今結婚してないですよね?」と言っています。この言葉が真実であれば、榊原信行社長は結婚もしてないですし、嫁さんもいない状況となります!

しかも、くるみさんの好きなタイプは榊原社長とは真逆のタイプで、驚愕するタイプですw→RIZINのくるみの彼氏に宇田悠斗の噂!好きなタイプの内面は多少合致するも外見は全く違う件

女性側としては、しつこいも度が過ぎると、本当に私の事が好きなのかな?と勘違いしてくる女性も中にはいませんか?w色々としつこく聞かれても上手く聞き流せる女性がいれば、その人がお嫁さんになるかもしれません。

榊原信行社長のしつこさに負けて結婚した女性がもしかするといるかもしれませんねw

榊原信行に嫁がいてもおかしくない理由3:年齢に逆らう筋肉

榊原信行社長に嫁がいてもおかしくない理由3。年齢に反比例した筋肉。榊原社長の筋肉画像が世に出回っています。

榊原社長の正面を見ると、たるんだ部分も垣間見えますが、”横から見た時の上腕3頭筋の筋肉”がヤバい感じになっています。ここまでの筋肉にするには相当鍛えないと出てきません。

女性の中でも、筋肉好きの女性が沢山います。最近は見た目は清楚で可愛いらしい子も筋トレ女子なの!?という子もいたりします→松島みのんの高校や大学はどこ?顔に似合わず体育会系でヤバイ!

筋肉好きの女性からみればこういった筋肉をみれば興奮してしまうはずです!榊原社長のお金に惚れ込み、かつ肉体に惚れ込むような人がいれば嫁さんに立候補するのもいいんじゃないでしょうかw

榊原信行に嫁がいてもおかしくない理由!金と〇〇な性格や年齢に逆らう筋肉

榊原信行社長に嫁がいてもおかしくない理由を3つほどあげて見てきました。

榊原社長はRIZINを運営して会社を2つほど経営しています。決算書を見る限りでは純利益は出ていないように見えますが、色々と経費として使えるお金があることを考えると”お金がない”とは言えません。むしろありそうです。

また、榊原社長は仕事でもプライベート関係でも何に対しても割と”しつこいという性格”です。女性からも「しつこいよね」と言われる始末ですw

お金もあって””しつこさもあり””男性らしい筋肉を持ち備えている”榊原社長。

朝倉海チャンネルの中では、くるみさんが「榊原さんは結婚してないですよね?」と言われていますが、これだけのものを持っていると考えると、一度くらいは結婚していて嫁さんがいたという可能性は普通にありえそうですw。

関連記事!