sports

榊原信行のy氏が安藤陽彦なら加護亜依の元旦那!イニシャルが違うが反社と真っ黒な関わり

この朝倉くるみさんという方がツイートした内容にY氏は安藤陽彦氏という事が言われていました。

この朝倉くるみさんという方は次のような肩書き(詳細)となっています。

ジャーナリスト

2022年5月からツイッターを開始

事情通

ジャーナリストという肩書きなので、アンバサダーのくるみさんとは違うでしょう。RIZINのくるみの彼氏に宇田悠斗の噂!好きなタイプの内面は多少合致するも外見は全く違う件

仮にY氏が安藤陽彦氏であった場合は、週刊ポストの内容や辻褄は”若干”合う感じになります。こういうことを踏まえた上で、今回の記事を読み進めてみてください。

この若干の意味は後でわかります。

榊原信行氏は弘道会と間接的ではあるものの関わりがあった件←気になる人は左の青いリンクを押してね!

榊原信行のy氏とは?安藤陽彦の過去の出来事

冒頭文に書いたように、y氏は安藤陽彦さんという方だとします。

この安藤陽彦さんは元モー娘。の加護亜依さんの旦那さんで、名前は”あんどうはるひこ”さんといいます。この時点で”あんどうはるひこ”と”y”と名前とは全く関係ない感じになっています。

しかし、この安藤陽彦さんの過去の出来事や経歴を見ていくと、なるほど…となっていきます。

安藤陽彦さんの過去の出来事については次の通りです。

2011年:借金2000万円の返済を踏み倒そうとして、会社役員に「俺のバックには弘道会がついている」と恐喝して逮捕

2014年:飲食店勤務の男性に約250万円を貸し高金利で利益を得ようとし、出資法違反で逮捕→不起訴

2015年:加護ちゃんがDV被害で全治10日の怪我を負う

2018年:「東京ディズニーランドの特別な会員権がある」ということで現金400万円を騙したとして詐欺で逮捕

2022年::ガーシーCHの東谷さんが「俺は監禁された事がある」「あいつは反社」と語るNEW!

2011年、2014年、2018年にとりあえず警察にお世話になるようなことをしています。また、2015年には加護ちゃんに暴力をしていた事が発覚しています。鼻の骨が折れるほどぶん殴られていました。ガーシーCHは、読者様にお任せしますw

ここまでの出来事を踏まえると反社のレベルというかという事で、かなり反社的な様相を醸(かも)し出していますよね。

また、安藤陽彦さんは飲食店運営会社「エタニティ」、芸能人御用達の高級カラオケボックス「MANCY’S TOKYO」の代表取締役をしていました。

この会社の経歴を見ると、芸能人とも繋がりができているのも想像しやすいですね。

榊原信行のy氏は安藤陽彦は弘道会関係者?

安藤陽彦氏は弘道会の関係者なのか、それとも弘道会とは違う一般人なのか?先ほどもちらっと書いていますが、2011年「俺のバックには弘道会がついている」と言って恐喝しています。

この言葉を読む限りでは、安藤陽彦氏は弘道会とは”知り合い”という感じに聞こえます。

2014年に逮捕された時にも次のような事が言われていまます。

同容疑者は、同じく逮捕された指定暴力団山口組弘道会系組幹部の小沢達夫容疑者と共謀し、昨年9月中旬~10月下旬にかけて、都内に住む知人男性に複数回にわたり計約250万円を貸し付け、法定金利を超える計75万円を利息として受け取った疑いがある。

引用元:exciteニュース

同容疑者=安藤陽彦です。この時も指定暴力団山口組弘道会系組幹部の小沢達夫容疑者と共謀と書かれています。

安藤陽彦氏が暴力団であれば、”指定暴力団山口組弘道会系組の安藤陽彦”と書かれるべきでしょう。安藤陽彦氏は弘道会と関わりがあるということは、間違いないでしょう。

ですが、榊原信行さんの音声の中で、知人男性が「〇〇自身が例えばですよ、稲川会の✖️✖️と付き合いがあるのは、榊原信行さんご存知なんでしょう?」榊原信行「はい」と聞いています。

ちょっと待ってくださいと…

安藤陽彦さんは弘道会とは繋がってるが稲川会とも繋がっているという話になりませんか?また、音声の会話で次のような事も言われています。

Y氏の申し出で2018年時点でRIZINの第三者期間で反社会的勢力とは関係ないという結果が出ている。

Y氏は週刊ポストの取材に「僕は反社とは違います

安藤陽彦さんが逮捕された2018年に、「東京ディズニーランドの特別な会員権がある」ということで現金400万円を騙したとして詐欺で逮捕されています。その時は、暴力団関係者ではなく、男2人らが逮捕されたとなっています。

これまでに、弘道会の幹部の人間と関わりがあったにも関わらず、”第三者期間で反社会的勢力とは関係ないという結果が出ている。”というのもどうなのかと思いますが…

また、Y氏が週刊ポストの取材に「僕は反社とは違います」と言っていることは筋としては通っているでしょう。弘道会の幹部が逮捕された時に、”暴力団関係者の安藤陽彦”と言われていませんからね。

最後に要約していきます。

榊原信行のy氏は安藤陽彦氏?加護亜依の元旦那だがイニシャルが違うも反社と真っ黒な関わり【まとめ】

榊原信行のy氏が安藤陽彦氏だったらということまとめてきました。

不可解な点があるのは、y氏が安藤陽彦氏であった場合「弘道会稲川会」両方と繋がりを持っているという事になります。

もしも、y氏が安藤陽彦であった場合、”安藤陽彦自身は反社ではないが、暴力団関係者とは真っ黒な繋がりを持っている”という事が結果として上がってきました。

6月19日のRIZINの天心VS武尊の東京ドームというよりも、このRIZIN自体がなくなりそうな予感がしてなりませんね…格闘技ファンからすれば、榊原信行さんには辞めてもらいたいという声ばかりな気がしてなりません。

そんな榊原信行さんを支える人は存在するのでしょうか?榊原信行に嫁がいてもおかしくない理由!金と〇〇な性格や年齢に逆らう筋肉

関連記事!