sports

渋野日向子に彼氏は現在いるのか?野沢春日は好きなタイプの従順なMな人ではなかった?

渋野日向子の現在の彼氏は?

渋野日向子さんに、”現在彼氏がいるのかな?”とふと気になり調べてみましたが、テレ朝の野沢春日さんと破局して以降、新しい彼氏はいるのでしょうか?

体調不良が重なり今までのようなプレーができない渋野さん。ようやく、2022年全英AIG女子オープンで2位タイとなり、史上初の快挙以来となる快進撃を進めています!

そんな渋野日向子さんを支える彼氏について、過去から現在まで噂になった人について調べてみました!

渋野日向子の彼氏!2022年時点の8月現在

渋野日向子の彼氏は現在いるのか?

渋野日向子の彼氏は現在いるのか?”という事を知ろうとするも、”情報源となるインスタグラムのアカウントが削除”されていて、現在はいないという他ありません。

インスタグラムは結構情報源となっていて、日向子さんのお姉さんの顔写真が他の映っていたりした事もあります。

渋野日向子のインスタが消えた?削除されて存在しない理由!公式のアカウントはマネージャー管理

渋野日向子の姉の名前は〇〇子?マネージャーも元公務員で頭も良い!【画像】

日向子さんに現在彼氏がいない事はわかりましたが、そもそも日向子さんの次の彼氏になるのはどんな相手になるのか気になるところですよね!

渋野日向子が現在彼氏にしたい好きなタイプ!

渋野日向子が彼氏にしたい好きなタイプ!内面だと従順な人

元彼氏の野沢春日さんと破局してしまいましたが、日向子さんにとって理想の相手だったのでしょうか?

日向子さんは、テレビ朝日系「夢対決2021 とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 5時間スペシャル」に出演した時に好きなタイプの男性を次のように語っています。

私が上になれる人。言うこと聞いてくれる人

性格的な事でいうとワガママを聞いてくれる人というか、自分が主導権を握れるタイプの男性を理想としています。

また、全英女子オープンの優勝会見でも次のような事を言っています。

追う立場の方がやりやすいとは思っていたので、今日リードを失ったときとか、追う方が実力を発揮できていたと思います

日向子さんはゴルフでも追いかけるタイプという事なので、恋愛に関しても追いかける方が燃えるタイプかもしれません。

一方で、元彼氏だった野沢春日の性格は次のように自身の事を語っていました。

野沢春日さん

真面目なわけがないんですけど”学生時代はなんとか真面目でいよう”と努力はしました。(引用元:テレ東プラス

適当なんかい!w

という事で、日向子さんは野沢さん追いかけていたものの、野沢春日さんは適当にされて振り回されてしまったこともあったのかもしれません。

渋野日向子が外見重視で彼氏にするならこの人!

渋野日向子が外見重視で彼氏にするなら、現在はFANTASTICSとEXILEを兼任している佐藤大樹さんです。

画像引用元:公式インスタより

というのも、削除されていますが渋野日向子さんのインスタのストーリーに次のようなものが上がっていたことがあります。

今日もしっかり癒されて寝ます

佐藤大樹さんはダンスも歌も両方できて、外見だけカッコいいということでもありませんけども、渋野日向子さんが外見だけで選ぶとしたら、佐藤大樹さんとも考えられるでしょう。

渋野日向子さんの理想とする彼氏は次のような感じになりそうです。

従順なMな人で外見は佐藤大樹似の男性

日向子さんから積極的にアプローチしていき交際して破局。そして、現在に至るという…従順なMな人で外見は佐藤大樹似の男性が今後現れるんでしょうかね?

渋野日向子の元彼氏・野沢春日との破局から現在まで

渋野日向子さんと野沢春日さんが破局した理由や交際までの流れを、過去から現在までの時系列で整理してみました。

渋野日向子さんと野沢春日さんは”しぶこと千鳥のナイスパーじゃな!-超豪華アスリート新年会2020-”の共演がキッカケで知り合う。

渋野さんが野沢春日さんに猛烈アタックで好きになる。(野沢さん的にはタイプじゃなかった)

2021年1月に渋野さんと野沢さんがフライデーされる。同じ高級ホテルで何度も会う

引用元:フライデー

フライデーに突撃された渋野さんから次のような一言があったりも。

渋野日向子さん

なんで、私が〜

2021年12月にNEWSポストセブンで、『今はゴルフに集中したいから』ということで破局。

参照元:ニュースポストセブン

簡単にまとめると次のようになります。

野沢さんの好きなタイプは日向子さんではなかったが、段々とシブコに惹かれて交際することになる。しかし、ゴルフに集中したいという理由で破局

では、本当に野沢春日さんにとっては好きなタイプではなかったのでしょうか?

渋野日向子は野沢春日にとって好きなタイプではなかった?

引用元:テレ東プラス

野沢さんが好きなタイプではないというのは、各メディアで取り上げられていますが、港区女子と言われる女性が好みのようなのです。

「今だから明かせますが、もともとシブコさんは、野沢のタイプじゃなかったと周囲の人たちは見ていました。彼のこれまでの好みを振り返ると、どちらかといえば港区女子のような、派手な雰囲気の子が多かったように思います。彼は20代のころから、よく飲み会に参加して、その手の女の子と遊んでいましたからね」

引用元:ニュースポストセブン

(・Д・)マジか!

そういった港区女子を好む野沢さん。

野沢さん的には渋野さんは見た目的にはタイプではなかったようです。

しかし!野沢さんには次のような一面があり優しいところがあります。

同期の鷲見玲奈さんのツイート

日向子さんは岡山の作陽高校で男女共学。異性の大人の男性からの優しさを感じた事がなく、野沢さんのそういった大人の優しさを受けて好きになったことも考えられそうです。

しかし、結局は渋野日向子さんは「ゴルフに集中したい」という事で別れを切り出したということです。

ですが、このゴルフに集中したいというのも本人の口から出たものではありません。ここまでの経緯を踏まえると真相は次のようにならないでしょうか?

渋野日向子が元彼氏の野沢春日と破局

渋野日向子が元彼氏の野沢春日と破局した理由1:弄ばれ説

渋野日向子さんと野沢春日と破局した真相についてですが、ちょっと話を戻します。野沢さんの自宅マンションでのフライデーは一度しかありません。

ですが、ホテルで会う事は何度か目撃されている…ということは、日向子さんは弄ばれていた??という可能性もありそうですよね。

世界的な病気が蔓延しているとはいえ、男性女性にかかわらず、彼氏彼女のお家に行って一緒に楽しみたいですよね。

それなのに、ホテルって…高級ホテルなので嬉しい方もいるかもしれませんが、そうとは思わない方もいるでしょう。

日向子さんにはお姉さんがいます。元公務員で頭が良いので、日向子さんにもしかすると、「あなた弄ばれてるかもよ」という助言があったかもしれませんね。

渋野日向子の姉の名前は〇〇子?マネージャーも元公務員で頭も良い!【画像】

また、本当にゴルフに集中したいからということもあながち嘘ともいえません。2021年のシーズンが始まってから9月までの成績を見ると次のようになっています。

2021年3月シーズン開始から9月の住友生命Vitality 東海クラシックの4位タイまで、約半年間の間1桁順位がなかった→参考元:ゴルフダイジェスト

2021年1月にフライデーに彼氏と会っているところを激写されてしまった。そこで、場所を変えてホテルにしたのはいいが、どうしても記者がパパラッチのように付きまとってしまう。

恋愛というプライベートの領域にまで記者が踏み込むようになった。

一人の時はゴルフに集中できていたけれども、恋愛というプライベートの領域にまでメディアが関わってきてしまい精神的に参ってきていた。そして、結果的にゴルフで半年間結果が出なかった。

渋野さんの「ゴルフに集中したい」という言葉が真相であるかもしれません。しかし、ここまでの経緯を考えると、大元にある原因としては次のようになるでしょう。

弄(もてあそ)ばれていた

と考えるのが妥当ではないでしょうか。

弄ばれていたなんてことが世間に伝われば、野沢さんにとってもいい事はありませんし、渋野さん自身が「弄ばれていました」なんていっても、メリットもありませんからね。

ゴルフに集中したい」といっておく方が世間からの見方としても一番妥当で無難ですからね。妹のきりこさんも頭がいいので、こういう無難な言い方をしておくといいと助言をしたのかもしれません。

渋野日向子の妹・暉璃子(きりこ)は明治大学の文学部に!ゴルフでの姉との違いに注目!

そして、当時の日向子さんの背景をもっと考えると次のようなことも考えられます。

渋野日向子が彼氏の野沢春日と破局した理由2:高校の同級生と大人を比較して…

渋野日向子 野沢
渋野日向子さんと野沢春日さん

渋野日向子さんと元彼氏・野沢春日さんの経歴を少し振り返ってみます。

渋野日向子さん

岡山作陽高校卒業後、2018年のプロテストに合格。晴れて女子プロゴルファーになる。大人の男性を知らずに同級生と高校生活を終える。高卒

青木コーチが当時指導者

交際発覚時の年齢21歳くらい

野沢春日さん

石川県金沢の高校を卒業後、明治大学国際日本学部を卒業。テレビ東京可愛い女子アナランキング3位の鷲見玲奈と同期。渋野さんと違い大卒

身長175cmくらい?

交際発覚時の年齢30歳くらい

渋野日向子さんは作陽高校を卒業して以降、仕事のパートナーとして付き合いがある青木コーチがいたが、あくまで異性ではなくコーチの立場だった。

そんな中、野沢春日さんという偏差値62.5の明治大学卒で、日本で知らない人はあまりいないだろうという大学卒業者。

渋野日向子さんはテレビで共演する中で、”これまでの高校生活の同級生とは違って、めちゃくちゃ優しいし笑顔が爽やかな大人でカッコいい!”と感じたと考えられないでしょうか。子供の時に、大人のカッコいい人を見かけた時にそういう風に感じた方もいるのではないでしょうか?

交際が発覚した当時の年齢は21歳くらいです。そして、野沢春日さんは30歳という、男としてバリバリの時期です。日向子さんの目には憧れのような存在に映ったとも考えられます。

しかし、渋野日向子さんは野沢春日さんと交際してみたものの、10歳近く年齢が違うということでギャップを感じて同級生とは違って大人な感じだけど、アレ…なんか違う…”と違和感を感じたということも考えられます。

年齢の違いで、話が合わない事って結構ありますからね。シブコと野沢さんが破局した理由は”成績の下降”もありそうですがが、そもそもこういう部分でのギャップもあったと考えらそうです。

渋野日向子の彼氏は現在いるのか?破局した野沢春日よりも結婚相手にふさわしい未来の旦那【まとめ】

現在、渋野日向子さんには彼氏はいませんが、理想の彼氏としては次のような方になります。

顔面のタイプはFANTASTICSとEXILEを兼任している”佐藤大樹”さん

性格的な面でいうと、”従順なMな人

そして、一番重要なのが、ゴルフで成績を落とさないでも維持できるような関係という事ですね!2022年6月には「頭痛や体温が高い。疲労もあると思う」という事で、コングレッショナルCCを棄権しています。

日向子さんには、マネージャーで頭のいいお姉さんもいて気持ちの切り替えも早いでしょう。しかし、自分の愛する彼氏がいる事で、より一層のパワーチャージにもなるはずです!

しっかりと心の支えとなる、結婚相手になる旦那さんを早く射止めて欲しいですよね(^ ^)

渋野日向子の関連記事はコチラ

渋野日向子の妹はプロテストに合格したのか?暉璃子の成績アマチュアゴルフランキングの最新情報!【実力まとめ】

渋野日向子がハグしたブハイの夫デビッドさんに子供がいた!ハグや応援で海外の反応や人気が更にUP!

渋野日向子のパターマレットDS72とは?全英2022使用のPINGは今までとどう違う?【性能や違い】

渋野日向子の足のサイズや足の指や長さはどれくらい?シブコの筋肉や太ももが凄い【脚まとめ画像有】

渋野日向子の笑顔が可愛い!愛嬌のある”しぶこスマイル”で元気になる画像を厳選!

渋野日向子の妹・渋野暉璃子の顔画像写真や経歴は?ゴルフとソフトボールもやっていたことが判明!

関連記事!