sports

渋野日向子のインスタが消えた?削除されて存在しない理由!公式のアカウントはマネージャー管理

渋野日向子のインスタがいつの間にか削除されている理由

渋野日向子さんのインスタを見たいと思っていたところ、”あれ?存在しない?””消えた?”と気づいた方がいらっしゃるでしょう。インスタが削除されて公式なくなったのか?と思い調べていましたが、どうやら渋野日向子さんのインスタアカウントは消えたようです。

削除されてしまったらもうシブコのインスタは見れないのかな(泣)と思っていたところ、恐らくマネージャーのお姉さんが管理していそうな、公式のアカウントを見つける事ができました。@pinacoooon_manager

でも、なぜ渋野日向子さんのインスタが消えたのか?その原因を調べて見たら、シブコのある行動が要因となっていた可能性がありそうです。

渋野日向子に関する最新記事→渋野日向子がブハイの夫に祝福!海外の反応や人気が更にUP!ハグしたデビッドさんってどんな人?

渋野日向子のインスタが消えた理由1:LDHのLIVE

引用元:ツイッターより リンク切れの場合はご連絡お願いします。また、削除依頼があればご対応させていただきます。

渋野日向子さんのインスタが消えた理由は上にある画像です。(画像は若干加工してお送りしております。)この画像は渋野日向子さんがインスタグラムに投稿したものだったようです。

問題だったのは撮影場所です。LDHグループのLIVEの会場内で撮影をしたのです。

このLDHは、渋野日向子さんが大好きですと公言している佐藤大樹さんが所属しているグループのLIVEです。「夜寝る前に癒される」という事でインスタにあげるくらい好きなのです!

その時の画像は次のリンクに貼ってあります。渋野日向子の彼氏は現在いるのか?破局した野沢春日よりも結婚相手にふさわしい未来の旦那

LDHのルールには次のような記載があります。

という事で、渋野さんはこのルールを知らずに撮影をされたようです。上にある画像(削除してなければ上にあります)はこのルール内の”ライブ中はもちろん、ライブの前後やアーティスト・出演者がいない場合でも、基本的に会場内での撮影・録音は禁止しており”に該当していると考えられます。

なので、このルールを知っている人から次のようなことを指摘されます。

参照元:exciteニュース

この投稿は削除されていますが、LDHファンからは非難の嵐だったようです。また、ここまで叩かれる原因は佐藤大樹さんの大ファンという事も1つの原因となっています。

なぜ大ファンが原因となっているのかという事ですが、次のような事が言えるのです。

大ファンなら知ってるハズ。にわかなの?

という事なのです。

コンサートに行った事があれば知っているでしょうけど、これまでにコンサートに行った事がないのであれば、こういうルールがあった事も知らない可能性もあります。でもファンからすれば知らないでは済まされないのかもしれません。

ただ、誰かに凄い危害を加えた事でもないのでルールを破ってしまって本当に申し訳ないと思うのであれば、謝罪して削除すればいいと思いますが…別に渋野日向子さんも悪気があっての事じゃなかったはず。

嬉しすぎて舞い上がっただけとも考えられますよね。

個人的には、謝罪してもらえたら渋野日向子さんはインスタを削除して欲しくなかったな…と思うところです。色々と日向子さんを知れて嬉しいですしね!

渋野日向子の字が綺麗で達筆と話題に!初等師範の実力がヤバい!【画像】

そして、ルール違反が引き金となってプレーに影響を与えたこともインスタの削除に繋がった可能性も考えられます。

渋野日向子のインスタが削除された理由2:ゴルフプレーに影響するから

渋野日向子さんのインスタが消えた理由2つ目は、色々と言われたことでゴルフプレーに影響がで始めるからです。

SNSで誹謗中傷をされると、精神的なダメージを負う人はかなり負いますよね。最近では、メジャーリーガーの前田健太さんの奥さんではありますが、裁判に発展するくらいのレベルで誹謗中傷されていましたよね→前田健太の誹謗中傷の内容はどんな風なのか?嫁が嫌われてた可能性

渋野日向子さんは、LDHのインスタ投稿でかなりのリプが来ていて、精神的なダメージを負ったと考えられます。

全英女子オープンで優勝するまではSNS(Twitterやインスタグラム)の投稿で何か言われる事もなかったのに、1つの事でも大きく取り上げられる事を知り、インスタをするのがイヤになった。

また、日向子さんにはお姉さんがいますよね?お姉さんは国立大学卒業で頭のいい方ですから、マネージャーに入ったことで、「プレーに関係ない事は私が引き受けるから、あなたはプレーに集中しなさい」というような助言があった可能性もあります。

そういう経緯もあり、日向子さん自身がざっくばらんにあげるインスタは無くなってしまったという可能性も考えられるでしょう。(シブコスマイルが好きだったのに残念…)

という事で、こういう経緯もあり、渋野日向子さんのインスタが削除されて、公式アカウントがなくなってしまったと考えられます。マネージャーアカウントはありますけれどもね…

よく裏垢もあったりしますから、渋野さんの裏垢がどこかに存在しているかもw

渋野日向子のインスタが消えた?削除されて存在しない理由!公式のアカウントはマネージャー管理【まとめ】

渋野日向子さんのインスタが消えて存在しない理由を完結にまとめました。

LDHの投稿で大炎上して、インスタ嫌いになった

プレーに影響がで始める事を考えた

姉がマネージャーになって、管理する人ができた

渋野日向子の姉の名前は〇〇子?マネージャーも元公務員で頭も良い!【画像】

渋野日向子の妹・暉璃子(きりこ)は明治大学の文学部に!ゴルフでの姉との違いに注目!

渋野日向子さんのインスタが削除されて、とても残念でなりませんね。LDHのインスタ投稿で炎上してしまいましたが、他の人も投稿している事を考えると、なんだかなーと腑に落ちない感がハンパないですよね…

日向子さんが彼氏と映っているインスタとかあれば、「えーーっ!!おめでとう!」ってお祝いしたいですしね!

渋野日向子の彼氏は現在いるのか?破局した野沢春日よりも結婚相手にふさわしい未来の旦那

渋野日向子のインスタは削除ではなく一時休止?再開へのいちるの望み

渋野日向子さんのインスタグラムは非公開か削除されている表示

渋野日向子さんのインスタについて、2022年のサンスポで”削除ではなく一時休止”という事が報じられています。休止している理由についての回答はなかったようです。

マネジメント会社に問い合わせたところ、『休止』ということだった。

引用元:サンスポ

このマネジメント会社は”ゾーン”という会社で、2016年に設立された会社です。

主にスポーツ選手のマネジメントを行う会社という事がわかっています。

渋野日向子さんのインスタについて調べると、上に書いてあるようなエラーが表示されてしまいます。

このエラーの原因は主に3つあります。

ユーザー(渋野さん)がインスタや投稿を削除した

ブロックされた

リンク先が間違っている・非公開アカウント

このエラーを解決方法は一応あるみたいです。→解決方法を調べる!しかし、普通に見れません。

それでも日向子さんのインスタを死んでもみてぇ!!という人はやってみてください。(あなたの時間が無駄無駄無駄ァァッッ!!!!!になると思いますので自己責任でお願いします。)

やはり日向子さん自身がインスタを行わずに、マネージャー会社が運営をしていることを考えるとプレーに集中したいんでしょう。それか炎上をしたくないかということなんでしょうね…

渋野日向子さんがもう一度アカウントを作成して、わけわからん事を言った人は全部ミュートしてくれるようにしてもらうととても嬉しいです!

シブコファンは、期待して待ちましょう!

渋野日向子の関連記事はコチラ

渋野日向子の足のサイズや足の指や長さはどれくらい?シブコの筋肉や太ももが凄い【脚まとめ画像有】

渋野日向子の妹・渋野暉璃子の顔画像写真や経歴は?ゴルフとソフトボールもやっていたことが判明!

関連記事!