社会・生活全般

渋野日向子の姉はマネージャーかつ元公務員で頭も良い!マネージメント会社でダブル体制の理由

渋野日向子 姉の画像はこれで名前は〇〇子?頭も良くてマネージャーも兼任

渋野日向子さんにはお姉さんがいます。元公務員で日向子さんのマネージャーを個人事務所の代表をしています。

しかし、日向子さんは他にもマネージメント会社”Zone”とも契約しています。

なぜ、日向子さんは姉と”zone”とのダブル体制でマネージメントをする必要があるのでしょうか?

この記事では、日向子さんのお姉ちゃんとマネージメント会社、ダブルマネージメント体制についてまとめてみました!

ゴルフプレイヤーに関する最新記事はこちら馬場咲希の大学はどこ?アメリカでゴルフ留学するならテキサスかデイトナ州立の可能性!

渋野日向子の姉はマネージャーも元公務員で頭が良い!

渋野日向子さんのお姉さんはマネージャーをしていて、元公務員という事が判明しています。結婚されている感じもしますね。渋野日向子が彼氏と破局で結婚相手は誰に?旦那候補だった野沢春日よりも理想の相手男性

そして、お姉さんは岡山朝日高校から国立大学を卒業していることもわかっています。

「上のお姉さんは県下トップの公立進学校・岡山朝日高校出身の秀才。国立大学を卒業し現在は公務員をしています。

輪をかけてすごいのが、いま高校生の妹。同じく岡山朝日高に在学中ですが、ゴルフも上手い。飛ばす才能に関しては、日向子ちゃん以上です。今年の春に日向子ちゃんのツアー初優勝祝賀会で行われたシミュレーションゴルフで、日向子ちゃんが235ヤードのところ、妹さんはなんと285ヤードも飛ばした(笑)。

引用元:現代ビジネス

岡山高校は県内でトップの進学高校で偏差値68です。東大、京大に進学する人を多数輩出している進学校です。(ちなみに日向子さんは作陽高校。暉璃子(きりこ)さんは朝日高校→渋野暉璃子は明治大学文学部に進学!プロ並みの平均飛距離がエグい件

令和4年では京都大学合格者は8人、東京大学12人輩出していますw→朝日高校の進学実績がきになる人はコチラを押してください

岸田首相の経歴や学歴は?東大に3回落選の苦労人が総裁に!

この朝日高校には、ジブリの”火垂るの墓”の作品で有名な高畑勲(たかはたいさお)さんが東大へ進学していたりもします。

渋野日向子の姉が卒業した大学は?家族も国立大学卒で頭いい!

渋野日向子のお姉さんが卒業している大学は判明していませんが、日向子さんとおばあちゃん以外の大学は判明していて、それ相応の国立大学に行っている可能性は非常に高いです。(日向子さんは作陽高校卒

父親の悟さん:筑波大学

母親の伸子さん:筑波大学

妹の暉璃子(きりこ)さん:明治大学

渋野日向子の妹・暉璃子(きりこ)は明治大学の文学部に!ゴルフでの姉との違いに注目!

父親と母親は筑波大学で、暉璃子さんも明治大学文学部です。みんな国立大学出身となっています。

ただ、ここで考えたいところとしては、父親の悟さんも母親の伸子さんもスポーツで国体やインターハイに出場している選手で、スポーツ推薦で大学に入学している可能性もあるということです。

仮に悟さんがスポーツ系の学部に入っているとすれば、偏差値的には61となります。それでも高いですねよん。

妹の暉璃子(きりこ)さんの明治大学文学部の偏差値は60-65となっています。

渋野家族の偏差値から考えると、お姉さんが卒業した大学の偏差値は60以上となる可能性は大いにありそうです。

そして、暉璃子さんは姉の日向子さんに対して、次のような事を言っていたことがあります。

渋野暉璃子さん

お姉ちゃん、なんでこんなことがわからないの?

日向子さんのように賢くない人にはなりたくないと思って、一番上のお姉さんを目指して、同じ明治大学に入学したという可能性も捨てきれませんねw

なので、日向子さんのお姉さんは明治大学の線が高いかもしれません。

渋野日向子の姉は株式会社Zoneにいるのか?

渋野日向子の姉はマネージメント会社のZoneにいるのか?

引用元:株式会社Zone

渋野日向子さんはマネージメント会社”Zone”という会社とマネージメント契約を結んでいます。

「実は彼女のお姉さんが、しぶこのマネージャーに就任したのです。国立大を卒業して公務員をしていた才媛ですが、あっさりその地位を捨てて、ツアーにも帯同しています。マネージメント会社とも契約しているので、ダブル・マネージャー体制って感じですね」

引用元:ASAGEIPLUS

このアサ芸プラスに書いてあるマネージメント会社が上に書いたZoneという会社になります。

また、このアサ芸プラスに書かれている事が事実ならば、日向子さんのお姉ちゃんとZoneのダブル体制で、マネージメントされていることになります。一つ気になりませんでしたか?

ダブル体制?

普通に考えるなら、なぜダブル体制でマネージメントをする必要があるのか?と疑問に思われるでしょう。

ダブルマネージメント体制の理由を考えるにあたって、やはり例のインスタ騒動が一つ鍵を握っていそうです。

渋野日向子はなぜ姉とダブルマネージメント体制なのか?

渋野日向子さんはインスタにある写真を投稿して炎上しています。

向子さんのインスタ騒動が気になる方は次のリンクへ→渋野日向子のインスタが消えた?削除されて存在しない理由!公式のアカウントはマネージャー管理

これとダブルマネージメント体制はどう関係があるのか?という事ですが、日向子さんは”ゴルフが仕事”です。ファンの方がいないと成立しないスポーツでもあります。

という事は、”公的にファンに渋野日向子を見せる”必要があります。ということで、ZONE株式会社には次のような役割が生まれます。

ZONEは公式に公(おおやけ)にファンに映像や写真を見せるという広報的な役割

だとすれば、日向子さんのお姉さんの役割は”公の反対”で、”私的な部分の役割”という事になると考えられます。

何か変な間違えを起こさないようにする私生活におけるサポート的な役割

先ほどのインスタ騒動のような事がありますので、どこか抜けている所があるのでしょうねw

という事で、上に書いてあるような事で、ダブルマネージメント体制となっていると考えられます。

日向子さんにとって、二つのマネージメント会社があって、ゴルフに専念できる環境となっていそうです!

向子さんから実際に名前が出てきていませんが、質問する機会があれば、「お姉さんの名前は陽子さんですか?w」なんて聞いてみると当たっているかもしれませんw

渋野日向子と姉のメガネ姿が激似!

渋野日向子さんが帰国した時のメガネ姿とバーベキューの時に映ったお姉さんの画像を並べて比較してみました!

日向子さんとお姉さんを並べると、かなり似ている事がわかりますねw

日向子さんとお姉さんは激似ですが、妹の暉璃子さんはあまり似ていません。

渋野日向子の妹・暉璃子(きりこ)は明治大学の文学部に!ゴルフでの姉との違いに注目!

お姉さんもゴルフをしていれば、日向子さんのように全英女子で優勝できるレベルにまでなっていたかも!しれませんねw

渋野日向子に関する記事はコチラ


渋野日向子の妹はプロテストに合格したのか?暉璃子の成績アマチュアゴルフランキングの最新情報!【実力まとめ】

渋野日向子のパターマレットDS72とは?全英2022使用のPINGは今までとどう違う?【性能や違い】

渋野日向子がハグしたブハイの夫デビッドさんに子供がいた!ハグや応援で海外の反応や人気が更にUP!

渋野日向子の足のサイズや足の指や長さはどれくらい?シブコの筋肉や太ももが凄い【脚まとめ画像有】

渋野日向子の笑顔が可愛い!愛嬌のある”しぶこスマイル”で元気になる画像を厳選!

渋野日向子のインスタが消えた?削除されて存在しない理由!公式のアカウントはマネージャー管理

渋野日向子の妹・渋野暉璃子の顔画像写真や経歴は?ゴルフとソフトボールもやっていたことが判明!

関連記事!