sports

渋野日向子の妹・渋野暉璃子の顔画像写真や経歴は?ゴルフとソフトボールもやっていたことが判明!

渋野暉璃子

渋野日向子プロが全英オープンで優勝した時に、姉と妹がいるということが発覚!渋野暉璃子(しぶのきりこ)さんってどんな人何でしょうか?

渋野日向子プロと同じようにゴルファーを目指していたのでしょうか?調べると、渋野暉璃子さんもゴルフをやっていたことが判明しています。

渋野暉璃子さんの顔画像写真や小さい時のゴルフの成績などについてもまとめておきました!

ゴルフに関連する最新記事はこちら馬場咲希の大学はどこ?アメリカでゴルフ留学するならテキサスかデイトナ州立の可能性!

渋野日向子の妹・渋野暉璃子の顔写真!小学校5年生

引用元:日刊スポーツ

渋野日向子の妹・渋野暉璃子の顔写真は冒頭にあげた写真以外にも小さい頃のものですが、”2015年の平島スポーツ少年団ソフトボールチーム”に入っていた時の写真が載っています。

渋野暉璃子さんは今現在と比べるとかなり大人になったという印象ですね!

[adco3]

渋野暉璃子のゴルフの成績は?

渋野暉璃子のゴルフの成績(平島小学校3年生)

引用元:JAPAN GOLF TOUR

暉璃子さんが小さい頃の写真は他にも写っています。見えにくいですが、この集合写真にも写っているようです。

そして、暉璃子さんのゴルフの成績ですが、JAPAN GOLF TOURに岡山市立平島小学校の一人として参加していました!

2011年の4月に行われた試合です。

渋野暉璃子さんが平島小学校3年生の時のものとなりますが、個人(低学年)の成績で14人中”6位”となっていました!

渋野暉璃子のゴルフの成績(上道中時代)

平成28年度(第18回)岡山県ジュニアゴルフ選手権競技:18名中:8位

渋野暉璃子のゴルフの成績(高校時代)

参照元:SPORTS NAVI

渋野暉璃子さんが岡山きっての名門校、朝日高校に通っていた時のゴルフの成績は次のようになっています。

2018年度(第20回)岡山県ジュニアゴルフ選手権競技:20人中16位

2019年度(第21回)岡山県ジュニアゴルフ選手権競技:17名中11位→参考元:平成30年度(第20回)岡山県ジュニアゴルフ選手権競技

渋野暉璃子さんのゴルフの成績は比べられてしまうかもしれませんが、明治大学に通っていて、日向子さんよりも学歴としては上に立っていますw

渋野暉璃子は明治大学文学部に進学していた!文武両道!

[adco4]

渋野暉璃子は岡山朝日高校に通っていた

というのも、先ほどの第20回の岡山県ジュニアゴルフ選手権競技に高校名が書いてありました!

なので、渋野暉璃子さんが通っている学校は岡山朝日高校となります。

この岡山朝日山高校は県内でも随一の進学校です。

この高校はかなりの有名人を輩出しています。

元首相の安倍晋三の祖父・岸信介(元総理大臣・元外務大臣)

アニメのジブリ作品でよく聞く名前、高畑勲さん。

稲垣平太郎(元通商産業大臣)

等々の人物を輩出しています。

そんな有名人を多数輩出している朝日山高校ですが、なぜか岡山朝日高校の部活動紹介欄にゴルフ部の詳細が載っていませんでした。

可能性の話になりますが、ゴルフ部の人員が少ないので同好会のような形で活動をしているのかもしれません。

ちなみに渋野暉璃子さんからみて、一番上のお姉さんも朝日高校出身で頭がいいです。顔はメガネをかけた日向子さんと似ていますw→渋野日向子の姉の名前は〇〇子?マネージャーも元公務員で頭も良い!【画像】

[adco5]

渋野暉璃子はゴルフではなく他の道に行っていた可能性

渋野日向子プロはゴルファーとして全英女子オープンを制覇しましたが、”golf net tv”という番組でこんなことがありました。

インタビュアー「妹にもゴルフをやってもらいたいか?」という質問がありました。渋野日向子さんは次のように答えています。

渋野日向子さん

いやぁ、もう、ぜひともやっていただきたいけど、違う夢があるんだったらそっちでもいいかなと思います!

渋野暉璃子さんはソフトボールをして、そっち方面に向かうと思いきや、日向子さんと同じようにゴルファーとしての道を歩むようになりましたね!

姉妹でワンツーフィニッシュを早く見てみたいものですね!w

[adco10]

渋野日向子に関連する記事はこちら!

渋野日向子の妹はプロテストに合格したのか?暉璃子の成績アマチュアゴルフランキングの最新情報!【実力まとめ】

渋野日向子のパターマレットDS72とは?全英2022使用のPINGは今までとどう違う?【性能や違い】

渋野日向子がハグしたブハイの夫デビッドさんに子供がいた!ハグや応援で海外の反応や人気が更にUP!

渋野日向子の笑顔が可愛い!愛嬌のある”しぶこスマイル”で元気になる画像を厳選!

渋野日向子のインスタが消えた?削除されて存在しない理由!公式のアカウントはマネージャー管理

渋野日向子の彼氏は現在いるのか?破局した野沢春日よりも結婚相手にふさわしい未来の旦那

渋野日向子の字が綺麗で達筆と話題に!初等師範の実力がヤバい!【画像】

関連記事!