TV・芸能

三崎優太(青汁王子)はみねしましゃちょーに裏付け無しデマで嫌がらせをしていた!【証拠画像有り】

三崎優太 みねしま

三崎優太(青汁王子)さんはみねしましゃちょーによって、ある事ない事デマで嫌がらせを受けて拡散されてしまって病んでしまい、病院に搬送される自体となってしまいました。青汁王子の容態は問題ないと言われています。

みねしましゃちょーは裏付けを取らずに、青汁王子の動画をガンガンあげていました。そこには、三崎優太さんとみねしましゃちょーの会話のやりとりも音声証拠としてあげられていました。

三崎優太さんとみねしましゃちょーのやり取りなどをまとめてみました。

三崎優太はみねしましゃちょーからデマの嫌がらせを受けていた!

三崎優太さんがみねしましゃちょーからデマの嫌がらせを受けていました。その内容は「三崎は反社」と言うことです。この「三崎は反社」と言うのは、みねしましゃちょーとのやりとりでも散々色々と言われています。

音声データを聞くとわかりますが、その内容は次の通りです。

三崎優太さんはみねしましゃちょーに対して謝罪をして欲しい。

みねしましゃちょーは記者の人にも「謝罪するべき」と散々言ってきていたが、それに応じるつもりはない

三崎優太さんは「ピー記者がある事ないこと訴訟中にも関わらず、影響力のあるインフルエンサーに言うのはどうなんですか?

実際に聞いてみたい方は、40分にも及びますので暇な時にでもご覧ください。三崎優太さんの音声が最初の方はかなり聞き取りづらい感じになっています。

他にも、鴨頭嘉人さんの事やマコなりさんの事についても言及していましたが、ここでは話が逸れるので割愛します。

この記者の部分についてはピー音が入っていて不明ですが、三崎優太さんのツイートに”田口智”記者の事が書いてあります。恐らくこのピー音は”田口智”という記者の人を指していると考えられます。

三崎優太さんはこのような形で、みねしましゃちょーからデマを拡散されていて、精神的に相当参っていたようです。

”青汁王子の緊急搬送の真相を語ります”と言うサムネの動画では、笑っている箇所もあります。人1人の命が危うい状態だったにも関わらず、どういう心境なのでしょうか。

[adco1]

三崎優太はみねしましゃちょーの確証のないデマで踊らされていた!

三崎優太さんはみねしましゃちょーから確証のないデマで踊らされていました。その時の証拠となる画像が残っています。

話が長いので、まとめると次の通りとなります。

みねしましゃちょーが確証もなく動画をアップロードしている可能性があるということで、捨て垢を作成→この人が”閲覧用”さん。

閲覧用さんが、この”宏洋”さんにDMを送ります。この宏洋さんはあの”幸福の科学”の宗教の大川隆法の息子の長男さんです。

閲覧用さんが宏洋さんに「ギターで頭を叩き割った事件は作り話」と言うことを伝える。頭が割られた画像は、閲覧用さんの父親(50代)とのこと

閲覧用さんが三崎優太さんが北中の制服で通っていた写真を見せる。すると、みねしましゃちょーが本当なのか確証をとらずに、「三崎ですね」と返答。

閲覧用さんが光岡先生についての嘘のタレコミを流す。娘さんの実家を突き止めたと言う。

ギターで頭を割られたと言う話は、嘘にも関わらず各方面から証言が取れたと言う。

以上のような形で、

三崎優太さんがギターで頭を割られた話については嘘であり、確証のないものをでっち上げていたと言う事が暴かれることとなります。

三崎優太はみねしましゃちょーとの関係はどうなっているのか?

三崎優太さんとみねしましゃちょーはこれまでのような形で、敵対する形となっています。ですが、意外なところで間接的に知り合いだった可能性があります。

引用元:日刊SPA

三崎優太さんと秒で億を稼ぐと言われた与沢翼さん(今はドバイにいる)。実はこの与沢翼さんとみねしましゃちょーは知り合いと言うか塾生の師弟関係だったのです。

また、youtuberのヒカルさんの動画で、みねしましゃちょーが「東京タワーが見える家賃100万超えのマンションに住んでいる人」と言う事を言っていました。

与沢翼さんを介して知り合いになっていた可能性もありますし、100万円越えのマンションに住んでいた事を考えると、”顔見知り”で面識もあった可能性がありそうです。

だとすれば、みねしましゃちょーは三崎優太さんを陥れようとしていたのでしょうかね?

まさか、昔は1億を稼いでいた人がお金がなくなってきているから、その為に?と言うことはないでしょうかね?とりあえず、訴訟の時には、反社ではないと証言をすると約束したようなので、今後の行く末を見守るしかなさそうですね。

[adco10]

関連記事!