社会・生活

大久保裕美維新の経歴や学歴はエアロビ一色だけでなく努力家!昔の若い頃は綺麗で矢井田瞳似!

大久保裕美 経歴

大久保裕美さんが維新の石井章さんに「年齢が1番若く、顔で選んでくれれば1番を取るのは決まっている」と言われていて炎上しています。顔で選ばれたならたまったものじゃありませんが、大久保裕美さん本人は、「むしろ注目されてよかった」と言って、図太い神経を見せています。

そんな大久保裕美さんの経歴や学歴は一体どんな感じなのでしょうか?大久保裕美さん自体はそこまで賢くないのでしょうか?

また、大久保裕美さんの経歴や学歴について当時の画像なども集めてきましたが、若い頃は普通に綺麗で可愛い事がわかりました!

大久保裕美の経歴はエアロビ一色ではなかった!

大久保裕美さんは小さい頃から体を動かす事が好きなタイプでした。小学校の頃からエアロビをしていたのかというと、そうではありません。エアロビクスにハマったのは短期大学に入ってからです。大久保裕美さんはバレエを習いつつも、短大でエアロビクス部マリリンズに入ります。

大久保さんは短期大学でエアロビの魅力に惹かれたのか、1999年ごろに短期大学を卒業した後に、住友不動産フィットネスに就職します。しかし、『もっと職人として働きたい』という信念のもとに退社してしまいます。

大久保裕美さんの経歴を見ていると、”元ヒルトン東京ベイジムスタッフ”と”元都ホテルジムスタッフ”というものがあります。

このジムスタッフで経験を積み、着々と”職人”としての道を歩み始めます。そして、フリーのインストラクターとして活動するようにもなります。

本格的に競技エアロビを始めたのは、フリーになった頃からです。それからは後の経歴のまとめにも書きますが、2006年にジャパンサーキットツアーからエアロビ競技に初参戦!

そこからは、エアロビでロサンゼルス大会やラスベガス大会に出場しています。しかし、結果については書いてありませんでした。

エアロビは決勝で何組、準決勝で何組かで競い合います。その中で、残った人やペアが更に戦い合うというものになっています。

3位や2位、1位という結果が書いてなかった事を考えると、世界の壁は厚かったんだろうと考えられます。

大久保裕美さんの経歴を本格的にまとめてみました。病院での講師などの間にエアロビに関する事がちょこちょこと入っています。

2003年から愛育病院で非常勤講師

2005年4月から共立習志野台病院

2006年:エアロビのジャパンサーキットツアーに出場

2006年:エアロビのSUZUKIJAPANCUPに出場

2007年:日本親子体操協会【一般社団法人】 

2007年:AEROBIC GIMNASTICS in L.A SEMI FAINAL(準決勝の試合)

2008年:AEROBIC GIMNASTICS in LASVEGAS GROUP FINAL (決勝戦)

この間になぜか”財団法人 日本コアコンディショニング協会 Dosen”というのがある

2009年:エアロビの名古屋大会で4位の時(普通に可愛いくない?w)

2010年:エアロビのスズキジャパンカップ東日本地区 大会 東京都代表

東京都代表に決定した時

2016年から共立習志野台病院の顧問に(産前・産後指導アドバイザー)

2019年5月8日から株式会社ninjajapan

2020年5月9日から株式会社グローバルプランニング

2020年9月7日から麻布ウィメンズクリニック

2022年5月1日から日本維新の会参議院栃木県選挙区第一支部 支部長

2022年5月1日から山王病院(バースセンター産前産後アドバイザー)

大久保裕美さんのその他の経歴については次の通りです。

大妻女子大学非常勤講師

学研アカデミー(保育士養成コース)専任講師

他ホテル・病院内での立ち上げコンサルティング

大久保裕美さんの経歴を見てみると、仕事の合間にエアロビをしています。しかも、後に書く予定ですがこの合間に大学の講義を朝から晩まで受けていたりもします。

そして、この経歴を見ると2010年以降を見るとわかると思いますが、エアロビの大会に出ることはなくなっています。

恐らくですが、大久保裕美さんが会社の立ち上げや講師をする事が多くなってきていて多忙を極め始めた事が理由としてありそうです。

その大久保裕美さんが会社を立ち上げるまでに頭が良かったのか?といったら、失礼ですが学歴を見るとそんな風には思えません。

スポンサーリンク




大久保裕美の学歴だけを見るとそこまで…なのに社長になってる!

大久保裕美さんの学歴をfaceboodで調べると次のようになっています。

高校:栃木県立今市高等学校

Graduate School of Tokyo Seitoku University 児童学研究科

Seitoku University 児童学研究科

聖徳大学 大学院児童学研究科

Seitoku University

岸田首相は東大受験を3回失敗してる?!

大久保裕美さんが通っていた高校を日本の偏差値で調べると次のようになっています。栃木県立今市高等学校は2022年時点では49となっています。

この偏差値49は、栃木県内の高校では中間となっています。栃木県内では宇都宮高等学校 (72)、作新学院高等学校(71) 、都宮女子高等学校 (70)となっていることを考えると普通レベルと言えるでしょう。

ちなみに、栃木県立今市高等学校の有名人は阿久津智恵、柴田あかねさんなどホッケー選手が6名も名を連ねています。

そして、大久保さんが通っていた大学のGraduate School of Tokyo Seitoku Universityは東京成徳大学です。

これも2022年のデータを元にすると東京成徳短期大学の偏差値は44~45となっています。栃木県立今市高等学校で普通に勉強していれば、受かる感じですかね。

大久保裕美さんは、短大で過ごしていた頃(2007年頃)に行政の委託で日本親子体操協会【一般社団法人】を立ち上げています。

その時に裕美さんは”子供の心をもっと知りたい”という思いで、親子体操協会理事長に相談して大学に編入する事を決意します。しかも、お金がなかったという事でローンを組んでまでです!

そんなことで心理学を学びに児童学研究科に進みます。しかし、心理学についてよくわからなかったということで大学院にまで進んでいます

そんな大久保裕美さんは朝晩を睡眠時間を削りながら、提出するレポートと格闘していました。そんな中、2011年3月23日。

大久保裕美さんは大学を卒業する事ができました\(^o^)/

引用元:livedoorblog

大久保裕美さんは卒業式の時に、「昨年は、仕事、選手、学生と『3つのわらじ』を履いていたなと二年間を振り返りました。」という事を言っていましたので、どれだけパワフルなんだ!というくらいの方です。

大久保さんは心理学がわからなかったと言っていました。そんな方が仕事、選手、学生とやり終えていて、努力家な一面をもっていて、何事もやってみる精神のタイプという事もわかりましたね!

そんな大久保裕美さんは卒業式の時や表彰式の感じで、可愛いらしい方だと思って頂いた方もいるのではないでしょうか?歌手の矢井田瞳さんに似ていると思いませんでしたか?

スポンサーリンク





大久保裕美の昔の若い頃の画像が矢井田瞳似て綺麗可愛い系!

大久保裕美さんは、今でこそショートヘアで少しふっくらした感じに見えますが、昔は矢井田瞳さんに似て綺麗可愛い感じでした!

大久保裕美さんと矢井田瞳さんは似ているような感じがしませんか?w他にもファッションセンス的な部分でも割と被っている感じです。大久保裕美さんと矢井田瞳さんの年齢は45歳と43歳で年齢が2つしか違いません!w

維新の石井章さんが「顔で選んでくれればいちばん票を取る」と言っていましたが、大久保裕美さんの若い時の画像を選べば、一番票をとってくれる可能性はとてつもなく高そうです!w

大久保裕美さんのインスタで若い時の画像を見たい方はコチラから!

矢井田瞳さんの近況をツイッターで見たい方はコチラから!

スポンサーリンク




関連記事!