TV・芸能

三浦瑠麗のシースルー喪服のブランドメーカーはイギリスのアレキサンダーマックイーン!値段はいくら?

三浦瑠麗のシースルー喪服

三浦瑠麗さんが国葬で着ていたシースルーの喪服が話題となっています。このメーカーはイギリスのアレキサンダーマックイーンと呼ばれていますが、一体そのお値段はいくらなのでしょうか?

葬儀で着るには、「え?そんなに高いの?」と思われるお値段です!それもそのはずという理由があります!

今回は、三浦瑠麗さんが国葬できていた喪服のアレキサンダーマックイーンについて見ていきます!

三浦瑠麗は中国の共産党スパイ?土地売り発言やなまりのあるしゃべり方でそう思われても仕方ない件

三浦瑠麗のシースルー喪服のブランドメーカー・アレキサンダーマックイーンの値段はいくら?【画像】

三浦瑠麗さんが国葬で着ていたシースルーの喪服・アレキサンダーマックイーンはこちらです。

そのお値段364100円となっています。YOOXというサイトでは65%引きとなっていて、126100円となっています。

このアレキサンダーマックイーンというブランドは、海外の有名人の間では御用達という感じ。ビョークやレディー・ガガ、リアーナといった方が使用しています。

三浦瑠麗さんの着ていた喪服は、それ相応のお値段でしたが、やはり葬式ということを考えると不相応だったという感じです、

また、このYOOXというサイトを見ていると次のようなことが書いてあります。

エレガント・ドレス

喪服ではなく、パーティ用ドレスということが書いてあります。

ということは、三浦瑠麗さんはパーティ用ドレスを国葬に着ていったということになりますね…

三浦さんは、このアレクサンダーマックイーンのドレスを喪服と勘違いしてきていったのでしょうか?

過去には、アマゾンプライムのCMで”工作員が潜伏している”と発言していたり、”村八分の誤用”で炎上していたりと、何かとTPOに合わせた発言ができない方だったりします。

ということは、このアレキサンダーマックイーンのドレスも”黒いから大丈夫でしょう”と考えて来ていったと考えられます。

ちなみにという感じになりますが、あのエリザベス女王が亡くなった時の国葬について調べてみたところ次のような感じでした!

三浦瑠麗のシースルー喪服は海外ではありえない!?

引用元:precious.jp

皇后雅子さま、レティシア王妃、ラーニア王妃、シャルレーヌ王妃、ブリジット・マクロン。各国を代表する方々。

誰一人として、胸もとスケスケシースルー喪服なんか着てません。

三浦瑠麗さんのシースルー喪服は海外ではありえない感じになっています。つい先日の出来事9月22日に亡くなったエリザベス女王の国葬の写真です。

いかに三浦瑠麗さんの喪服が世界的に見ても非常識だという事がわかりますね。

また、そもそもの話。日本の葬儀におけるマナーでも胸のあたりがスケスケの喪服を着るというのもありえなかったりします。

一般的な話ですが、暑い時期であってもジャケット✖️半袖ワンピースという組合わせで露出を控えるものが常識

ということは、三浦さんのシースルー喪服は日本では”非常識”となります。というよりも国外であっても、非常識ということは上にあるエリザベス女王の国葬を見れば明らかですよね。

しかも、雅子様は元外務省出身の一般の方という方もあって無難な服装。→雅子様の若い頃が綺麗!外交官時代の画像や動画がヤバい!雅子様が英語でトランプ夫妻と会話している画像!イキイキしててカッコいい!

今の三浦瑠麗さんからは想像もつきませんが、元々ダサくて、モテなくてブサイクということが言われていました。

三浦 私自身が集団の中ではずっと異分子でした。今はテレビの中で化粧をして、好きな服を着ていますが、学生時代はもっと全然ダサくて、モテもせず、ブサイクなんてさんざん言われていましたし、コンプレックスも抱えていましたから。私の昔の写真を見ると、今と眼差しが違うと思います。

引用元:文春オンライン

大人になり有名になりモテはやされることになって、”私を見て!”状態になっているのかもしれません。

三浦瑠麗のシースルー喪服のブランドメーカーはイギリスのアレキサンダーマックイーン!値段はいくら?【まとめ】

三浦瑠麗のシースルー喪服のブランドメーカーはイギリスのアレキサンダーマックイーンで、値段は364100円となっています。また2022年10月時点では65%引きとなっていて、126100円となっています。

三浦瑠麗さんのシースルー喪服は、海外のエリザベス女王の国葬を見ても非常識な感じとなっています。

今後も、何かと話題のつきない三浦瑠麗さんに要注目です!

関連記事!