社会・事件

雅子様の若い頃が綺麗!外交官時代の画像や動画がヤバい!





雅子様が皇后として外交初デビューをされました!

雅子様は元々外交官をしていたのをご存知の方も多いはず!当時の雅子様は今も綺麗ですが、若い頃も凄く綺麗だったんですよ!今回はそんな雅子様の外交官時代の画像や外交官の時の仕事っぷりなどもみていきます!




雅子様が皇后として外交初デビュー!

皇后雅子様がアメリカのトランプ大統領とメラニア夫人とご対面されています!

令和初の国賓となる、米トランプ大統領とメラニア夫人が、4日間の予定で来日中。
なか日となる27日、皇居にて歓迎式典が行われました。天皇・皇后両陛下のほか、秋篠宮さまご夫妻も出席され、粛々と執り行われました。
新たな時代の幕開けから1カ月にも満たないうちに、初の国賓を迎えることとなられた天皇皇后両陛下にも、国内外問わず注目が集まっています。
引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/

雅子様が皇后になってまだ1ヶ月ということで、緊張もあったことでしょうね!でも本当にいつも変わらない雅子様の笑顔が見れて良かったですね!

メラニア夫人のコールガールや学歴詐称がヤバい?気になる噂をチェック!

雅子様の若い頃が綺麗!外交官時代の画像

 

この投稿をInstagramで見る

 

雅子、誕生日おめでとう㊗️🎉🎂🎊🎂🎉㊗️ #53歳 #皇太子妃徳仁親王妃雅子 #Birthday #BirthdayBash #小和田雅子 #北国クオリティ

MAKIさん(@fxxk_maki)がシェアした投稿 –

雅子様は絵に描いたような美人キャリアウーマンですよね…本当にオーラというか、もっているものが一般人とは違いすぎますよね…

本当に素敵です。

スポンサーリンク





雅子様の若い頃 外交官時代の動画

雅子様の外交官時代の動画です!

雅子様の若い頃 外交官時代について

雅子様は東大に通われていました。が、1987年に東大を中退して外務省に入省しています。

東京大学を中退された雅子さまが外務省に入省したのは、1987年4月。外交官試験に合格した「総合職組」だ。しかもハーバード大→東大→外務省という抜群の経歴。ご成婚が決まった頃から「究極のキャリアウーマン」「エリート中のエリート」と書かれ、大変な美人でもあった。度外れた才色兼備の女性が「皇室に嫁ぐ」という事実は、総合職女性に少なからぬ影響を与えた。
引用元:https://president.jp/

普通に考えると、外交官試験をパスしても東大を卒業して入ると思いますが、中退をして外交官に入れるほどの秀才だったということがわかりますね!

スポンサーリンク





雅子様 「私、外交官をやめません」から一転…プロポーズの言葉

雅子様は結果的には天皇の一族となったのですが、周囲に「私外交官をやめません」と発言したことがあるようです。

しかし、雅子さまは「外務省をやめるつもりはありません。」と周囲に漏らしており、一度は皇太子さまの申し出を断るも、

皇太子殿下の熱烈なプロポーズに根負けして、外務省でのキャリアを捨てたのです。
引用元:https://pikarine.net/7

しかし、雅子様は天皇陛下のプロポーズの言葉がキッカケで皇室に入ることを決意しています。

「僕が雅子を一生、全力でお守りします」
「外交官として働くのも、皇室の一員になるのも、国のために働くという意味では同じではないですか」

当時の皇太子様から、こんなセリフ言われたら絶対に断れませんよね!

雅子様2
雅子様が英語でトランプ夫妻と会話している画像!イキイキしててカッコいい! トランプ大統領とメラニア夫人が来日していて、雅子様の英語スピーチがイキイキしていたと話題になっています。元々雅子様は外交官だったので...

雅子様の外交力に世間の反応は?

スポンサーリンク




雅子様の若い頃が綺麗!外交官時代の画像や動画がヤバい! おわりに

雅子様の若い頃の画像や動画を見ると本当に綺麗でした。

また、外交官時代に培われたものが、今回のトランプ大統領とメラニア夫人の来日で発揮できたことがとても良かったですね!

うつ病のような症状で、現在も本調子ということではありませんが、今回の外交でイキイキとした姿を見られたのが本当に良かったと思います!



関連記事!