社会・事件

メラニア夫人のコールガールや学歴詐称がヤバい?気になる噂をチェック!

メラニア夫人





トランプ大統領と共に来日していたメラニア・トランプ(Melania Trump)さん。メラニア夫人について調べていると、コールガールという噂や学歴詐称があったのでは?ということが言われていました。

大統領夫人にコールガールや学歴詐称の話があったとすれば、大問題です!なので、今回はメラニア夫人のコールガールや学歴詐称の噂について狙いを定めていきます!

 




メラニア夫人がトランプ大統領と来日中

トランプ大統領が日本に来日するのは2回目です。

テレビでも取り上げられていますが、令和としては初の国賓として来日していて、5月27日には天皇陛下と皇后雅子様と初対面を飾っています1

皇后雅子様
皇后雅子さまの英語スピーチを海外が絶賛!ネットの反響もヤバい! 2019年5月28日までトランプ大統領が日本へ来日していましたね!その中でも皇后雅子様の英語に国内外を問わずに絶賛されていました! ...
雅子様の若い頃が綺麗!外交官時代の画像や動画がヤバい! 雅子様が皇后として外交初デビューをされました! 雅子様は元々外交官をしていたのをご存知の方も多いはず!当時の雅子様は今も綺麗で...
雅子様2
雅子様が英語でトランプ夫妻と会話している画像!イキイキしててカッコいい! トランプ大統領とメラニア夫人が来日していて、雅子様の英語スピーチがイキイキしていたと話題になっています。元々雅子様は外交官だったので...
メラニア夫人2
メラニアトランプ夫人不仲説?インスタ画像で大統領との関係をみると…? トランプ大統領と来日中のメラニアトランプ夫人。メラニアトランプ夫人について調べているとトランプ大統領と不仲説がとり挙げられていました...
メラニア夫人6
メラニア夫人がかわいそうと言われる理由は相撲観戦?画像で確認して見た! 2019年5月25日から日本へ来日しているトランプ大統領とメラニア夫人。メラニア夫人が昨日(5月26日)相撲観戦をしていましたが、か...

 

メラニア夫人のプロフィール!年齢はなんと49歳!

 

この投稿をInstagramで見る

 

OH❗️ Melania❗️❗️ #トランプ来日 #メラニア夫人

伊達知永さん(@218tomonagadate)がシェアした投稿 –

メラニア夫人の年齢は49歳のファーストレディです。

名前:Melania Trump(メラニア・トランプ)
生年月日:1970年4月26日
出身:ユーゴスラビア(現スロベニア)ノヴォ・メスト
身長:180cm
学歴:リュブリャナの高校に進学、リュブリャナ大学(1年で中退)

メラニア夫人は、元々ニューヨークでモデルとして活動していて、1998年にパーティーで今の夫であるトランプ大統領と知り合い、2005年に結婚しました。

2006年には初めての子供となる、バロン君を出産しています。

メラニア夫人コーデ
メラニア夫人の来日時のワンピースの服装が話題!ブランドはカルバンクライ! メラニア夫人が大統領と来日した時に着ていたワンピースのドレス姿が、「素敵!」「オシャレ!」と話題となっていました!元モデルということ...
メラニア夫人 子供-2
メラニア夫人の子供 バロントランプの現在は?画像でみるとイケメン?可愛い? ドナルドトランプ大統領の子供として知られるバロントランプ君。バロントランプ君は小さい頃からテレビも出ていて話題になっていましたが、現...
メラニア夫人5
メラニア夫人が腎臓の病気だった!良性だったけど来日は大丈夫なの? メラニア夫人について調べると腎臓病だったことがわかりました!一応退院はしていますが、2019年5月14日に退位しています。現在メラニ...

メラニア夫人のコールガールと言われていた理由は?

メラニア夫人がコールガールと言われていましたが、結論からいうとコールガールではありません。

ただ、次のようなものがビジネスジャーナルに掲載されていました。

 実は、高級コールガール説が流れる背景には、きっかけがあった。メラニア夫人が25歳だった当時の95年、メラニアさんと北欧の女性モデルがともに全裸で、ベッドの上で抱き合っている写真がフランスの男性誌に掲載されたことがあるからだ。この写真が大衆紙ニューヨーク・ポストで報じられた。
トランプ氏は写真について、「メラニアは最高に美しいモデルだ。欧州ではこのような写真は非常にファッショナブルで常識的だ」などとコメントしている。
メラニア夫人は98年、トランプ氏とパーティーで知り合い、05年1月に結婚。これを機にメラニア夫人はモデルを辞め、翌年には米国籍(市民権)を取得し、良妻賢母を演じてきた。

引用元:https://biz-journal.jp/

メラニア夫人がフランスの男性誌にベッドの上で抱き合っていた写真が掲載されていたようです。抱き合っていた写真がアメリカの雑誌『ニューヨクポスト』に載っていたのが、コールガールなのでは?と言われた理由です。

しかし、メラニア夫人は情報元のイギリス誌のデーリー・メールを訴えて、謝罪や賠償金を請求されています。結果的に潔白だったということです。

ただ、こういう噂が広まると今後の活動はしにくくなりますよね。

スポンサーリンク





メラニア夫人の学歴詐称について

メラニア夫人はプロフィール欄で記載していますが、リュブリャナ大学を1年で中退しています。しかし、メラニア夫人がウェブサイト上で発表した学歴では、リュブリャナ大学で建築学の学位を取得したということになっていました。(現在は削除されています)

メラニア夫人がウェブサイトを削除したことで信ぴょう性を帯びてしまう結果となっています。

ただ、メラニア夫人は男性誌「GQ」で、きちんと次のように説明していました。

トランプ氏は今年2月、ニュース専門放送局MSNBCに対し、夫人がデザインと建築を「勉強した」とだけ明かしていた。その後、4月に男性誌「GQ」に掲載されたインタビューでは、イタリア・ミラノ(Milan)やフランス・パリ(Paris)でモデル業を優先したいという理由で、1年後に中退したと答えていた。引用元:https://www.afpbb.com/

トランプ大統領がテレビ局に、メラニア夫人の学歴についてきちんと説明したので、自分んも説明せざるを得なくなりました。

メラニア夫人が説明しなかった気持ちもわかりませんか?なにせ一国の長であるトランプ大統領の夫人ですからね。ファーストレディが大学を中退していたというとメディアの格好の的になってしまいますからね。

でもきちんと説明したので、私は個人的には好きです。

スポンサーリンク





メラニア夫人の来日に世間は?

メラニア夫人のコールガールや学歴詐称がヤバい?気になる噂をチェック!おわりに

メラニア夫人はコールガールについては訴訟で勝っているので、ガセ情報でしたが、学歴詐称はどうやら本当だったようです。ただ、メラニア夫人のことを考えると、学歴についてウソを言ってしまう気持ちもわかりますよね。

アメリカという大国のファーストレディならしかるべき学歴や常識を求められます。でも学歴問題がメディアで取りあげられた後にはしっかりと説明しています。

こういうところは好感がもてますね。



関連記事!