sports

【バスケ】富永啓生の結婚相手は外国人のハンナで秒読みか?両親とも仲睦まじい姿が!

富永啓生とハンナさんは結婚秒読み

バスケットボールの富永啓生選手の結婚相手って誰なのか?ちょっと気になりますよね。

2024年2月時点では結婚したという報道はないものの付き合っている女性がいます。その名前はハンナさんと言います。実は結婚間近な様相だったりします。

2024年4月14日富永啓生選手が、交際していたハンナさんとの婚約を発表されました!

このハンナさんは外国人ですが、一体どんな人なのでしょうか?また、富永啓生選手とは何がきっかけで付き合うようになったのか?

今回は、富永啓生選手の”結婚”にまつわる話についてまとめていきます!

婚約発表した時のインスタグラムに映ったハンナさんの結婚指輪について

富永啓生の彼女がしている結婚指輪のブランドは?【Googleレンズに類似品】

バスケ一筋富永啓生とハンナとの馴れ初めや出会いは?【きっかけ】

バスケ一筋の富永啓生選手とハンナさんは一体どこでどう出会ったのか?

富永啓生選手と言えば、2019年6月にバスケで渡米しレンジャー大へ行き、2011年にネブラスカ大学へ編入しています。

対してハンナさんは、動物が好きで獣医学を専攻しています。しかも、奨学金をもらえるほど頭がよかったりします。

富永啓生選手とハンナさんネブラスカ大学のリンカーン校に通っているハンナさん

富永啓生選手の結婚相手になりうるハンナさんについて詳しく知りたい人は次の記事がオススメ!→富永啓生の彼女ハンナはどんな人?獣医学部へ行く才媛の美女に迫る!

という事で、ネブラスカ大学が共通点という事がわかります。なので、富永啓生選手とハンナさんはネブラスカ大学で何かしらの出会いがキッカケとなって付き合い始めています。

一説には富永啓生選手の”一目惚れ”と言われています。ただ、この情報源について調べると個人ブログの見解という事でした。一目惚れについては確たる証拠はありません。が、ウブそうな富永啓生選手がハンナさんを見て、めちゃ可愛いと思って、「オー、クレイジービューティフル!」と言ったかもしれません。

現実的な話としては、次のような事が考えられます。

富永啓生選手はネブラスカ大学でもバスケの注目株ですよね?そこに超絶アメリカ美人ハンナさんがやってくる。

そこで、普通に話していてハンナさんは高校時代に水泳をやっていたというような話で、共通のスポーツが話題となって話が盛り上がります。

ハンナ 水泳ハンナさんの高校時代の水泳大会での様子

そこからは、

富永啓生
富永啓生
水泳やってたの?

ハンナさん
ハンナさん
そうよ。でも、今は獣医になる勉強をしているから趣味程度よ

的な事で普通に会話して仲を深めていった感じでしょう。

この辺が出会いのきっかけや馴れ初めといった感じになると考えられます。

バスケばかりの富永啓生とハンナさんが付き合い始めたのは?【きっかけ】

バスケばかりの富永啓生選手とハンナさんが付き合い始めたのは、いつからなのでしょうか?

富永啓生選手とハンナさんが付き合い始めたのは、”2022年5月21日”付近と考えられます。富永啓生がネブラスカ大学2年生あたりの時期ですね。

というのも、ハンナさんのインスタグラムに富永啓生選手が映り込んだのが、2022年5月付近なのです。以下のインスタグラムが富永啓生選手とハンナさんが一緒に映った投稿です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Han😇(@_hannahfitzpatrick_)がシェアした投稿

では、どんな事がきっかけで付き合うようになったのでしょうか?

この辺は、富永啓生選手の口からは出ていないので、事実は結婚してからまとめるとして、現段階で考えられる事は次のような事が言えます。

ハンナさんはインスタグラムを割と多く投稿しています。インスタグラムの中に二人の様子が沢山載ってます。

富永啓生 ハンナ 好き 3富永啓生選手とハンナさんがかぼちゃ畑に行った時の様子
富永啓生選手とハンナさんが一緒にゴルフで練習する様子富永啓生選手とハンナさんが一緒にゴルフで練習する様子

 

富永啓生選手と一緒にパズルを作った時富永啓生選手と一緒にパズルを作った時の様子

 

富永啓生選手がハンナさんと一緒にご飯を食べる時の様子富永啓生選手がハンナさんと一緒にご飯を食べる時の様子

 

アメリカでは付き合うという概念がありません。友達として接していてとても楽しい人だという事を知ったハンナさんは、富永啓生選手に惹かれます。

また、ちらほらと富永啓生選手がプライベートで次のような言葉を囁いていたと想像できます。

富永啓生 ハンナ 好き 2富永啓生選手がハンナさんと付き合っているのが確実にわかるコメント

 

楽しくて愛するメッセージを沢山もらうと女性は喜びますよね!?

つまり、愛のメッセージと楽しさがある人というのがわかり付き合うようになった事が考えられます。

また、ハンナさんは、付き合う中で富永啓生選手の更に良い部分を見つけたのか次のような事を言っています。

ハンナさんが富永啓生を愛しているコメント

富永啓生選手はハンナさんの最高のパフォーマンスを引き出す。

ハンナさんは富永啓生選手ほど愛された事はない。

富永啓生選手はハンナさんを完璧超人だと思って扱わない。

ハンナさんって勉強もスポーツもできるしで、完璧に思われていた事があるのかもしれませんね。

一時はネットで別れたという事も検索されていたようですが、ただの噂だったようです。富永啓生は彼女と別れた?ハンナと破局の噂も最新インスタに二人が一緒に映ってる!

富永啓生選手はハンナさんと同級生にも関わらず、愛してくれるし大人びた包容力もあるという事がわかります!

富永啓生のバスケ一家は外国人ハンナさんを公認

バスケ一家に生まれている富永啓生選手ですが、富永家にも公認されている事がわかっています。

次の写真は2024年1月にハンナさんのインスタに投稿されたものです。

富永啓生一家とハンナさんの集合写真

そして、このインスタグラムのストーリーズが挙げられた後の1月5日には次のようなInstagramも投稿されています。

富永啓生と結婚したかのようなハンナさんと仲睦まじい家族富永啓生と結婚したかのようなハンナさんと仲睦まじい家族

 

富永啓生選手の父親の啓之さんも楽しそうですし、妹の千尋さんにとってみればお姉ちゃんができたで感じ。母親のひとみさんも長女ができたみたいで楽しそうですよね!

これだけ公認だと、普通に考えていつ結婚するだろうと思いませんか?現段階で結婚していないにしろ、2024年のNBAドラフト前の富永啓生選手ですから、いつ結婚するのかもちょっと気になりますよね?

富永啓生選手が参戦するNBAドラフトはこれまでのドラフトとちょっと仕組みが変わりました。

富永啓生のNBAドラフト2024はいつ?日本での中継日時や視聴方法まとめ

という事で、最後に結婚はいつ頃になりそうかをまとめてみました!

富永啓生とハンナさんの結婚はいつ頃?【2024時点で結婚してないので】

富永啓生と一家富永啓生一家とハンナさん

富永啓生選手とハンナさんはいつ結婚するのか?過去日本人NBAプレイヤーで結婚したのは、渡邉雄太選手一人。

その渡邉雄太選手は久慈アナウンサーと結婚していますが、当時入籍したのはファイナルで優勝が決まる前の2022年5月26日でした。プレーオフ1回戦を終えてシーズンが終わり、落ち着いたところです。

対する富永啓生選手はNBAドラフトで指名されるかどうかの渦中です。

NBAドラフト指名前に結婚したらどうして暮らそうか?ってなりますよね。とすれば、普通に考えてNBAでプロ契約を結んだ状況で結婚発表をするのが順当といったところです。

では、そのNBAドラフトはいつなのかという事ですが、2024年6月27日に行われる事が決まっています。(ただ、先ほども書いたように2024年のNBAドラフトは例年とは違う形となっています。)

なので、現段階で考えられるのは2024年6月〜という感じになると予想されます

ハンナさんという知的で美人なブロンド美女に魅せられてバスケットボールにももっと火がついてほしいところです!

 

 

 

 

 

 

関連記事!