TV・芸能

武田久美子の娘の彼氏はどんな顔?ソフィアを射止める好青年は天然パーマのイケメン!

武田ソフィアの娘の彼氏

武田久美子さんの娘さんのソフィアさん。そのソフィアさんにはボーイフレンドがいるという事で、久美子さんのブログに度々登場しています。このボーイフレンドは日本でいう彼氏の位置付けです。

娘さんの彼氏は名前などは分かっていませんが、その後ろ姿やチラッとした顔が画像として残っています。ソフィアさんの彼氏はどんな人物なのかみていきましょう!

武田久美子の娘の彼氏はどんな顔?天パでアメリカ人?

武田久美子さんの娘・ソフィアさんの彼氏の映っている画像をまとめてみました!

ソフィアさんの彼氏の外見をまとめると次のような事が言えそうです。”天然パーマでヒゲ面ではない爽やかなイケメンで二重”(ふたえ)に見えますね!

また内面的なところでいうと、久美子さんのブログでは度々、礼儀正しくて好青年ということが度々言われています。

「娘の彼氏は好青年です」「とても礼儀正しい好青年で一安心‼︎」

引用元:武田久美子のアメブロより

他にも色々なエピソードがあります。いつも久美子さんに迷惑をかけているからという事で、”チューリップの花を持ってきたり””月単位で何かしらのお祝いをする”という事もしています。

中にはブラックローズをプレゼントするということもありました!

さすがアメリカの彼氏!と言わんばかりのプレゼントですね。ソフィアさんが落ちる理由も納得といったところでしょうw他にも巨大なクマのぬいぐるみもプレゼントしていたりもします!

そして、ここまでの画像を確認する限り、彼氏の身長はソフィアさんの158cmから考えて、おそらく頭1つ分くらいの違いはありそうです。175cm〜180cmくらいはある感じに見えます。

よく男性ファッション誌で見かけるイケメンの外国の人がいますが、ソフィアさんの彼氏はそんなイメージです。(下のインスタはソフィアさんの彼氏ではありません。あくまでイメージです。

そんな爽やか好青年の彼氏はなんと初めてのボーイフレンドだったということも発覚しています!

武田久美子の娘・ソフィアは彼氏といつ交際し始めたのか?

久美子さんのアメブロから娘さんの彼氏について見てきました。そんな好青年の彼氏ですが、2019の2月1日に初めて彼氏を家に連れてきています

”ソフィアが初めてofficialに男子を家でディナーのご招待”という事で、久美子さん自身のブログにて紹介されています。

2018年の12月25日付近に、ソフィアさんと久美子さんが一緒に映っている映像がありませんでした。

ソフィアさんが初めて家に彼氏を連れて帰る前のイベントといえば”クリスマス”となります。当時の年齢でいえば18歳です。アメリカではクリスマスをパーティをします。

ソフィアさんも多くの人が集まるホームパーティに招待され、その中の天パイケメン好青年と意気投合したという事は考えられそうですよね?

まだ日は浅いものの、ソフィアさんとしては初めての彼氏もあって嬉しくなりすぐに家に招いたかもしれませんね。

武田久美子の娘の彼氏はどんな顔?ソフィアを射止める好青年は天パのイケメン!まとめ

武田久美子さんの娘の彼氏について見てきました。一般人ということもあり名前が上がっていませんが、所々でアメブロに登場している彼氏。

少し顔が見切れるもののファッションセンスや顔のラインなどを見ると外見だけでもイケメン感半端ない感じですね!

久美子さんからは内面については合格点をもらっていますし、今後ソフィアさんと彼氏さんが結婚するという事もありそうですね!

頭良くてこんな美女を射止めるなんて…→ソフィアの飛び級エピソードや通う大学のレベルが桁違い!

武田ソフィアが勉強できるのは圧巻の集中力に他ならない件

関連記事!