TV・芸能

武田久美子の娘の父親の職業はファイザー製薬会社勤務?

武田久美子の娘 ソフィアの父親のジェームスさん

武田久美子さんの娘、ソフィアさんの父親はジェームスコーンさんと言います。職業はファイザー製薬会社勤務と言われていますが、本当にファイザー製薬勤務なのでしょうか?

色々な情報が出回っていて、情報の出元が定かではないものを整理してまとめていきました!

4時間くらい色々な言葉で調べていますので、信ぴょう性はかなり高いと思います!

武田久美子の娘ソフィアの父親の職業はファイザー製薬会社勤務?

武田久美子さんの娘、ソフィアさんの父親は製薬会社勤務ということが挙げられています。これは、信ぴょう性の高いでしょうね。次の引用文をご覧ください。

“貝殻水着”で人気を博した女優の武田久美子(51)は、1999年に大手製薬会社勤務のアメリカ人男性と結婚。“専業主婦”となったが、2016年に離婚が成立した。武田は「外国人はしばらくいいかな(笑)」と雑誌のインタビューに語っている。

引用元:NEWSポストセブン

最近では、メディアも嘘か誠が情報が整理されていない場合もありますが、恐らく情報としては正しいでしょう。有名なメディアですしね。

そして、ソフィアさんの父親は”副社長”、”営業副部長”、”サラリーマン”といったことがよく書かれています。沢山の肩書きがもられてますねw

このお武は、武田久美子さんの事を指しています。

そして、もう1つソフィアさんの父親の職業として確実な事は”Skin Medica”というスキンケアの会社で働いているということでした。

この、”Skin Medica”はリー優子さんという方がアメブロにて、「Skin Medica」という基礎化粧品の会社に働いてらっしゃるのですが…略」ということを書いています。

で、ここから推測になりますが、このリー優子さんというアメブロ内に”スキンメディカはこちらをクリック”があります。この先が”Oops…Something went wrong”!(何かが間違っているの意味)となっています。

この先のリンクに、副社長という噂や、営業副部長という事について書かれていた可能性があるという事です。でないと、ここまで色々な憶測が飛び交うということは考えにくいですからねw

ただ、この”Skin Medica”には通常存在するホームページがなくて、怪しい感じがします。www.skinmedica.comのドメインだけあるんですけどね…

前置きが長くなりましたが、じゃあ、なんでファイザー製薬会社勤務という話が出てきたのでしょうかね?

武田ソフィアの父親はなぜファイザー製薬会社勤務と言われたのか?年収は1000万にのぼる!?

ソフィアさんの父親ジェームスさんがファイザー製薬会社と言われた理由は単純明快アメリカで一番大きな製薬会社と言われるのが、ファイザーだからですね。

実際には、アメリカの大手製薬会社は3つくらいあったりします。

ファイザー

メルク

ブリストル・マイヤーズスクイブ 

3社くらいあるのに、ファイザーとは…

仮にジェームスさんがファイザー製薬に務めていた場合の平均年収は1000万円くらいになります。ソフィアさんが皮膚科医になった時に比べると年収的にはかなり劣りますw武田久美子の娘の病院(勤務先)はどこ?皮膚科医の医者の年収はいくらになるのか?

日本とアメリカで平均年収に違いがあるかもしれないと思って調べたのですが、データ的には間違いはなさそうです。

そして、このファイザー製薬は大手製薬会社ということで、就職するにはかなり難易度が高かかったりします!日本で就職する人たちだと、就活サイトでは次のような方が選ばれる傾向があったりします。

東京大学

一橋大学

京都大学

早稲田大学 exc…..

アメリカは実力・成果主義と言われますが、この大企業に入るためにジェームスさんも努力したと考えられます。久美子さんのアメブロ内でも次のような事が言われていますし、学業は頑張っていたのでしょう!

武田ソフィアの勉強法とは?母親の武田久美子さんの子育て法で子供も秀才になれるかも!【エピソード】

学業が1番と言うモットーは私もソフィアの父親も一致しているので

引用元:武田久美子のアメブロ

仮にジェームスさんが大学を卒業したとするなら次のような大学となります。

世界大学ランキングで東京大学並みの学歴だと、テキサス大学オースティン校、ワシントン大学(UW)、ジョージタウン大学あたりを卒業していることになります。日本人でも少しは聞いたことがあるような名前ばかりです。

ジョージワシントン大学を卒業しているなら、NBAで活躍する渡邊雄太さんが後輩になったりします!渡邊雄太と久慈暁子の馴れ初めは東京オリンピック!結婚はオールスターでサプライズ指輪かも!

ソフィアさんは飛び級で卒業していて頭いいですが、大手製薬会社に勤務していると考えると、ジェームスさんも普通に頭がいいでしょうね!武田久美子の娘の大学がサンタバーバラ医学部で頭良すぎ!飛び級で卒業しすぎなエピソード!

武田久美子の娘ソフィアの父親のジェームスコーンってどんな人だった?【経歴まとめ】

武田久美子さんの娘・ソフィアさんの父親についての経歴や噂について簡単にまとめました。

名前:ジェームス・コーン・ジュニアさん

身長:武田久美子さんと比較すると恐らく180cmくらい

年齢:武田久美子さんよりも4歳年上。2022年時点では60歳になるかならないかくらい

職業:製薬会社勤務、Skin Medica

噂:副社長、サラリーマン、営業副部長

武田久美子さんとジェームスさんは1999年の大晦日に結婚しています。離婚の原因はアメリカと日本の文化の違いや引越しの多さ。

結婚して離婚までに行った回数…

7回!

アメリカでは、キャリアのステップアップのために引越しをすることは当たり前のようにありますが、日本では、あまり引越しをするよりも安定した地を求めたりしますよね。

娘のソフィアさんは小さいこともあり、久美子さん自身は引越しをするのに嫌気をさしていたようです。

当時は、ジェームスさんと久美子さんの間では亀裂が入って修復不可能だった感じですが、アメブロ内で時間の経過と共に慣れてきたとも、「隣に居ても何とも思わなくなりました~!!!」と語っていたりします。

そんな武田久美子さんは、2018年テレビ番組の”バイキング”で恋人がいるということ話しています!この美魔女の久美子さんの新恋人って、どんな人なんでしょうね!久美子さん凄く綺麗だから付き合える人が羨ましいw

関連記事!