TV・芸能

二瓶有加の腹筋のラインが超絶綺麗!服の内側に隠されたボディ【画像】

二瓶有加の腹筋

二瓶有加さんはお顔も可愛いですが、実は顔から下の部分、腹筋が超絶綺麗だったりします!

また、二瓶有加さんの足もスラッとして綺麗です!

二瓶有加さんの腹筋と合わせて足の画像もとくとご覧ください!

二瓶有加の腹筋のラインが超絶綺麗!【画像】

二瓶有加さんの美腹筋二瓶有加さんの美腹筋

 

PINK CRES 時代の二瓶さんのチラ見腹筋PINK CRES 時代の二瓶さんのチラ見腹筋

 

人生初グラビア撮影時の二瓶さん人生初グラビア撮影時の二瓶さん

という感じで、二瓶有加さんの腹筋が普通に程よく割れていてとてもよろしいです!

腹筋フェチや筋肉フェチの方にはたまりませんよね!

こんないい感じに割れている腹筋をしている二瓶さん。何かトレーニングをしているのでしょうか?

二瓶有加は腹筋を何で鍛えてる?トレーニング方法は?

二瓶有加さんは腹筋をどうやって鍛えているのか?トレーニング方法は判明していませんでした。(インスタグラムやTwitterで何をしているといったことも判明していませんでした。)

ただ、二瓶さんはyoutubeチャンネルで「普段運動する?」という質問に次のように答えています。

さっきも筋トレしてきた。褒めて

また、宣材写真(宣伝用の写真)を撮影する前の動画では次のような事をしていました。

  • 軽い筋トレ
  • 有酸素運動
  • 夜のストレッチ
  • マッサージ

普通に何かしらのトレーニング(筋トレ)はしているのがわかります。

上記のように動く事がそこまで苦にならない事も二瓶さんの美ボディに繋がっているのでしょう。また、割と動くのは好きっぽいので、そこまで太る体質でもないのかもしれません。

また、筋トレ以外にもしっかりとした食事管理をしているのも割れた腹筋を保つ秘訣かもしれません。

二瓶有加が美腹筋を保つ為に筋トレ以外でやってる事

二瓶有加さんは筋トレ後にしっかりとプロテインをとっています。

筋トレ後の二瓶有加さんの顔筋トレ後の二瓶有加さんの顔
プロテインを飲む二瓶有加さんプロテインを飲む二瓶有加さん

筋トレをすると筋肉が壊されます。その分、筋トレ後45分以内にタンパク質をとるとより一層タンパク質が体内に取り込まれやすいのです。

筋トレ後にするべき事を知っている事が美腹筋を保つ秘訣だったりもします。

男性も女性もニヘラチオさんをしっかりと見習って筋トレしましょう!

そんな運動系ニヘラチオこと二瓶有加さん。過去にどういった運動や部活をしていたのでしょうか?

二瓶有加は運動好き【特技や部活は体育会系】

二瓶有加さんは小さい頃から活発な子供だったらしく、二瓶さんの父親が「バカな事をするなぁ」と思うほどだったと言います。

そんな二瓶さんは中学校、高校、大学と色々な部活をしています。

  • 中学校:バレー(半年でやめて帰宅部。)三鷹と言われているものの、情報の出所が不明
  • 都立神代高校:ダンス部
  • 大学:インカレでダンスサークル加入

という感じで、二瓶有加さんは都立神代高校の頃にダンスをしていました。「市民大会にも出場した」と、PINK CRES時代のyoutubeチャンネルで語られています。

二瓶有加は腹筋だけでなく足も綺麗!

二瓶有加さんは腹筋以外にも”おみ足がとても綺麗”だったりします!

二瓶有加さんのおみ足二瓶有加さんのおみ足(制服も似合って可愛い!)

 

舞台かげきしょうじょに出演した二瓶さん舞台かげきしょうじょに出演した二瓶さん

 

PINK CRES時代の二瓶さんのおみ足PINK CRES時代の二瓶さんのおみ足

 

二瓶有加さんの腹筋に目がいきますが、足もスラッとして綺麗ということもわかります!

ニヘラチオさんにばかり目がいってしまいますが、外見も可愛くて腹筋も程よく割れていて、足も綺麗!

彼氏がいないのは、やはりニヘラチオ効果なのかもしれませんね(笑)

二瓶有加さんのニヘラチオの裏話。あれから時が経ち当時の意外な心境を語る。→

二瓶有加の二ヘラチオの裏話!下ネタOKもしじみと貝がNGとは一体?

関連記事!