TV・芸能

二瓶有加の二ヘラチオの裏話!下ネタOKもしじみと貝がNGとは一体?

二瓶有加の二ヘラチオ

二瓶有加さんが二ヘラチオさんと呼ばれていますが、なぜ二ヘラチオさんと呼ばれているのか?

なぜ、こんな綺麗で可愛い方が二ラチオさんになったのか?

二瓶有加さんの二ヘラチオ話の裏側についてもまとめています。

二瓶有加さんは下ネタが好きなのか?それとも下ネタが大好きなのか?についても見ていきましょう!w

ニヘラチオさんの体がちょうど良き感じです。

二瓶有加の腹筋のラインが超絶綺麗!服の内側に隠されたボディ【画像】

二瓶有加はなぜ「二ヘラチオさん」?

二瓶有加さんがなぜ「二ヘラチオさん」と呼ばれるのか?

二瓶有加さんは、かつてテレビプロデューサーの佐久間宣行さんがyoutubeで運営しているノブロックTVに出演した事があります。

ノブロックTVに出演した二瓶有加さんは、番組でお笑い芸人のトータルテンボスと共演。

トータルテンボスと共演した二瓶有加さんは、ノブロックTVの「100回ボケ100ツッコミで最速を目指す」という企画に女優さんとして出演していました。

100回ボケ100ツッコミで最速を目指す企画100回ボケ100ツッコミで最速を目指す企画

 

企画の中で、トータルテンボスが次のような話をします。

 

大村
大村
彼(相方の藤田)大食いが得意なの知ってます?
二瓶
二瓶
知ってます
アレってテクニックがいるんです。喉を広げたらいいんです。里芋を煮たのをどんどん丸呑みするんです。そのトレーニング方法を芋〇〇チオっていうんですけど
大村
大村
お前やめとけって!
二瓶
二瓶
……(苦笑い)
二ヘラチオさんはさぁ…
大村
大村
〇〇オ言うなよ!
〇〇オだめな方でしたか?
二瓶
二瓶
(笑い始める)

 

上記のようにトータルテンボスさんが言った「二ヘラチオ」が、youtube上でバズり倒した事がキッカケで、二瓶有加さんが「二ヘラチオさん」と呼ばれるようになりました。

二瓶さんの”ニヘ”と”〇〇オ”を合わせて「ニヘラチオ」さんとなりました。

2024年2月時点で再生回数1400万回を超える超人気動画となっています

ただ、ニヘラチオさんとアダ名が名付けられたものの、実は普通にアダ名があったりします。

二瓶有加のアダ名はニヘラチオ以外も存在していた!

二瓶有加さんは、ニヘラチオさんのインパクトが強烈過ぎですが、ニヘラチオが世に広まる以前に、「PINK CRES」というダンスアンドボーカルグループとして活動していた時にあだ名が存在していました。

PINK CRES時代の二瓶さんPINK CRES時代の二瓶さん

「PINK CRES」に所属していた時のアダ名は、

  • にへ
  • にへちゃん
  • ゆか
  • ゆかちゃん
  • 二瓶ちゃん
  • にへび

とされています。二瓶さんは絶対にこちらのあだ名で有名になりたかったでしょうね(笑)

そんな二瓶さん。二瓶有加さんってそんなに下ネタが好きなのかって思いますよね!

二瓶有加は下ネタが大好きなのか?【ニヘラチオ裏話】

トータルテンボスのポコ◯ン下ネタに笑う二瓶さんトータルテンボスのポコ◯ン下ネタに笑う二瓶さん

 

二瓶有加さんは下ネタが好きなのかという疑問に対してですが、”下ネタは普通”という事をラジオ『ヤングタウン土曜日』で語られています。

ラジオ『ヤングタウン土曜日』はさんまさんや、村上ショージさんなどが出演している番組です。

  • 女優なのに下ネタで笑っちゃうからバズった
  • 下ネタだけが好きではない
  • 下ネタ大好きですとは言いたくない
  • 下ネタ好きな女なんだなと思われたくない
  • こいつ下ネタ好きだなって笑い方をしてしまったと自己分析
  • カメラが入っていると思ってなくて普通に可愛くない方の島崎和歌子風の笑いをしてしまった
  • 不意にくる下ネタに笑う

二瓶有加さんが女優という事もビックリしましたが、女優として活動していれば、そりゃ面白い女性だなと思われますよね!

でも、こんな事を言っている二瓶有加さんに彼氏はいるんだろうか?結婚もしてるんだろうか?できるのか?とちょっと心配になりますね。(笑)

二瓶有加はニヘラチオ氏となり彼氏や結婚はない?

二瓶有加ch二瓶有加chで彼氏や結婚について語っている二瓶さん

 

二瓶有加さんは2024年2月26日時点のウェブ上の情報を調べると、完全に彼氏がいる事を否定しています。つまり、結婚もしていません。

別の芸能人で二瓶有加さんが水口亘さんという方がしていますが、ニヘラチオさんとは別人です。

ニヘラチオさんこと二瓶有加さんは、彼氏について『ノブロックTV』や『ヤングタウン土曜日』で語っていて、彼氏がいなくてフリーと言っています。

ただ二瓶さんは彼氏はいないものの、結婚願望があったりします。

また、PINK CRESに所属していた時には好きな人がいると告白しています。(当時2021年)

PINK CRESに所属していた時の二瓶さんPINK CRESに所属していた時の二瓶さん

 

アレから2024年になりましたが、まだ彼氏がいない事を告白しているので、永遠の片想いなのかもしれません。

そして、理想のデートを次のように語っています。

  • ショッピングモール
  • 公園
  • 普通にイオン的な所でデートをしたい
  • 平凡な感じ
  • 夫婦みたいな感じみたいなのが好き

とても素朴な感じでいいですね!

そんな結婚願望のある二瓶さんですが、ノブロックTVでは、彼氏がいないに付け加えて、「友達もいない。公式からしかラインが来ない…」と寂しい一面も言っていました。

そこに、ニヘラチオさんとして世間に広まった今、

下ネタが好きな二瓶さん”として有名になったことで仕事も増えて男友達が増えて、彼氏ができたなんて報告があるかもしれませんね!

そんな二瓶有加さん。どんな人と付き合ってきたのでしょうか?

二瓶有加の元彼の共通点(好きなタイプ)

二瓶有加さんは元彼や好きなタイプについて、二瓶有加さんの100の質問とPINK CRES時代の100の質問でしっかりと回答しています。

  • なよっとしてる
  • 母性本能をくすぐられる人
  • 優しい人
  • 芸能人でいうと竹内涼真(面食い??)

ちょっと子供っぽい人がタイプということでしょうかね?またはダメ男みたいな人が好みということかもしれません。

こんな良い子には変な人はついて欲しくないですね!

二瓶有加は下ネタOKもNGの仕事がある!一体?

二瓶有加さんは、ニヘラチオなど下ネタがOKな女優となりましたが、NGの仕事があります。

『ヤングタウン土曜日』で、さんまさんが「NGは何かあるの」と質問した時に次のような事を二瓶さんが言っています。

  • Oっぴーのトップが見えなければOK。
  • しじみはオッケーかな…とにかく見えなければ大丈夫
  • ベットシーン(濡れ場)OK

つまり、上半身のアレや下半身のアレが見えるものはNGだが、それ以外はOKということです。

武田久美子さんレベルの貝殻ならOKということになりそうです(笑)

二瓶有加さんはニヘラチオとして世に広まって、『ヤングタウン土曜日』で、「名前が知られて今がチャンス」と言っています。

今後も、二瓶有加さんが有名になっていくこと間違いなしですね!

関連記事!