TV・芸能

小寺真理の足が綺麗!足の長さや警官役の画像などをまとめてみた!

小寺真理 足

小寺真理さんといえば吉本新喜劇の警官役で同じみ。その小寺真理さんの足が”綺麗だな…”と思って眺めている方が中にいるでしょう。

小寺真理さんは警官役が似合っていますが、足も本当に綺麗ですよね(^ ^)小寺真理さんの足に関するエピソードや画像を調べてまとめてみました!

小寺真理の足の長さは意外にも身長の半分以下?!!

小寺真理さんは足の長さを公表していませんwするわけもなく…です。という事で、どうやって調べたかというと、上にあるインスタグラムの画像を参考に調べてみました。

隣にいるのは同じ吉本芸人の森田まりこさんです。森田まりこさんの身長は151cmです。小寺真理さんは161cmです。比較しやすいように、画像で確認してみましょう。

真理さんはぺったんこの靴を履いている感じではないので、少し高く見えます。3〜5cmといったところでしょうか。

ここではパンプスの高さを5cmと仮定します。森田まりこさんの上の骨盤あたりに真理さんの股下が来ているような感じですよね。

まりこさんの身長を2分の1にすると151cmの75.5cmになりますね。画像だけで比較するなら股下は75.5cm?!しかしここからパンプス分を引くと72cmあたりになりますね。

検証結果的には足が長かった訳ではありませんが、お寿司屋さんが実家で厳格な家庭で育てられたのかもしれません。座る時は正座をさせられていたり(正座は足の成長に影響すると言われる)していたのかもしれませんね。小寺真理の実家の寿司屋はどこ?大阪高槻で場所を調査してみた!

足の長さは検証したところ短い感じとなりましたが、それでも小寺真理さんのおみ足が綺麗だという事実にはかわりにありませんよね!

この綺麗な足はあるマッサージでキープしているようですよ!

小寺真理はどうやって足を綺麗に保っているのか?

小寺真理さんは吉本新喜劇の毒舌女優こと秋田久美子さんに足を綺麗に保つ方法を参考にしているようです。

方法は次の通りとなっています。

足全体にボディオイルかボディミルクを塗る。

両手でふくらはぎから太もものつけ根まで優しくマッサージ

ポイント:「ありがとう」と言いながらマッサージするw

さすが吉本の女優さん。笑いを一言添えるという…言いう事が違いますねw

秋田久美子さんは2022年1月14日にこのツイートをされています。なので、真理さんは、これ以降に秋田久美子流マッサージをして綺麗な足を保っていそうです。

また、下半身の筋トレもしていて、脂肪をつけないようにしていることもキープしている秘訣かもしれません。

そんな真理さんの美脚のみを以下にまとめてみました!

小寺真理の足が綺麗過ぎていつまでも眺めていられる画像集【吉本新喜劇や警官まとめ】

小寺真理さんの綺麗な足が見えるものをインスタグラムやTwitterから集めてみました。足フェチの方や真理さん好きの方は眺めていってみてください!

小寺真理の足が綺麗過ぎていつまでも眺めていられる画像集【プライベート】

上のインスタグラムでは左から二番目となっています。

黒のストッキングを履いている真理さんは結構珍しい?!

小寺真理さんは引き締まった足を維持するために、筋トレをするなどしてキープしています。こんな努力家の真理さんなのに、いまだに彼氏や結婚の噂も出ていないのは謎が深まるばかりですね…

真理さんは見た目とは裏腹に意外にも〇〇な性格だったりするんです。それが影響しているのかもしれませんね!→小寺真理に旦那がいない理由は結婚願望がない!彼氏がいないのはある性格が関係してる

関連記事!