社会・生活全般

ケイシー・デサンティスの若い頃は?モデルの経歴はなくCNN記者からの成り上がり!【画像】

ケイシー・デサンティスの若い頃の画像!

ケイシー・デサンティスさんは、とてもお綺麗な方ですが、若い頃はどれだけ綺麗だったのでしょうか?

見た目からケイシーさんの見た目から元モデルと思われた方もいるのではないでしょうか。また、どんな経歴だったのかな?という事も思われた方がいるかと思います。

という事で、今回は、ロン・デサンティスさんの嫁さんケイシーさんについて海外のサイトなども翻訳しつつ調べまとめてみました。

ケイシー・デサンティスの若い頃の画像

ケイシー・デサンティスさんのインスタグラムには特に若い頃の画像は載っていなかったため、ツイッターを調べると、次のようなものがありました。

ケイシーさん自身が発信しているものではなかったのですが、この画像を見ると2002年となっています。後で色々と書きますが、1980年6月26日生まれということを考えると、当時の年齢を換算すると22歳となっています。

ケイシーさんの当時のお肌年齢的なものを考えると、この画像でもなんら不思議はないでしょう。また、目元なども今のケイシーさんの面影を感じるとところがあります。

なので、このケイシーさんの画像は恐らく正しいものではないかと考えられます。

昔の画像は、服の関係からなのか少しだけふくよかに見えませんか?上記にあるものが本物のケーシーさんだとすれば、今のケイシーさんの体型になるためにかなりの努力をしてきたのでしょうね!

そんなケイシーさんは、どんな経歴を歩んできたのでしょうか?

ケイシー・デサンティスの経歴は?成り上がり録

ケイシーさんがロンデサンティスさんと結婚して州知事の夫人となる前の経歴やその後は次のようになっています。

高校:1998年 Troy High School Homecoming (トロイ高校)

大学:チャールストン大学( 2018年度のデータでは全米482位。世界大学ランキング100以内のヴァンダービルト大学をアメリカ国内のレベルで調べると203位。)

なので、日本でいうとMARCHクラスの大学?

スポーツ記者(ゴルフ)

ニュースキャスター(ローカル番組やCNNの記者)

ケイシーさんはチャールストン大学(経済学)を卒業した後に「First Coast Living」とゴルフのPGAツアーのキャスターを勤めていた事があります。

この「First Coast Living」はケイシーさんの地元フロリダでのトーク番組では、15年間もの間働いていたということです。

ちなみに、ケイシーさんが通っていたチャールストン大学はアメリカの大学でも結構難しいランキングでもあったりします。

アメリカの大学の指標となるGPAでは3.9の評価値となっています。

アメリカの大学に通っていた日本の飛び級学生武田久美子の娘の大学がサンタバーバラ医学部で頭良すぎ!飛び級で卒業しすぎなエピソード!

また、ゴルフのキャスターをやっているというのは、彼女がスポーツ選手だったということが一つの理由と考えられます。

引用元:キャンパス馬術

先ほどのTwitter画像はどうやら、このキャンパス馬術からの画像となっていそうです。

実際にケイシーさんが乗っているシーンです。

外国の方ということが理由なのか絵になりますw

ケイシーさんは馬術大会で、3連覇をしたといった事が書かれていましたが、それくらいのレベルであれば、記録として残っているはず。ですが、そのサイトには連覇したというようなことも書かれていませんでした。

馬術はしていたが、3連覇するほどのレベルではなかったということが考えられそうです。ただ、乗馬をしていたということは伺えそうです。

なので、スポーツに関する知見や知識については、”ある程度持っていた”ことから、ケイシーさんはチャール頭の良さなども買われてスポーツキャスターから抜擢されたと考えられそうです。

そして、ロンさんとの出会いから、フロリダ州知事夫人となり公的な活動を行うようになりました。

ちなみに旧姓は:ジル・ケーシー・ブラックで、あのバイデン夫人と名前がなんと一緒です!w→ジルバイデン夫人の職業(仕事)は英語の教員で博士号も取得!ファーストレディとして初の両立が凄すぎる!

しかし、ロンさんとは一体どこで会っていたのでしょうか?

ケイシーとロンの出会いや子供について

ケイシーさんは、ロンさんとゴルフ場での出会いをきっかけに結婚することとなります。結婚したのは2009年9月26日で、ウォルトディズニーで結婚をしたという事が言われています。

実際に合った結婚式の様子は次のようになっています。

ケイシーさんのウエディングドレスがとてもお綺麗ですよね!

また、ロンさんもハーバード大学に在学中の2004年に海軍に入隊していたということで、着こなし方も勇ましいです。2010年に名誉除隊となっているものの、2022年時点では予備役となっていたりもしました。

2024年には大統領選挙に出馬するというような意向も示していることから、兵としての活動はほぼなくなるということが考えられそうです。

こんな、日本版出木杉くんのような人と結婚したケイシーさん。日本だと結婚する時に、両親に許しを請うというようなイメージがあったりしますが、ロンさんとケーシーさんの両親は特段問題がなかったと考えられます。

その理由は、ケーシーさんの父親・ロバートさんも米軍海軍の元将校で、検眼医として働いていたのです。両親が空軍でロンさんは海軍の特殊部隊。

そんな出木杉ロンさんの秘密についても書いている記事はこちら→ロンデサンティスの嫁(妻)は元モデル?元CNNキャスターで国立大卒級の才色兼備!

話が合わない訳がありません。しかも、ハーバード大学に出たり、イェール大学の野球部でキャプテンを務めたり弁護士にもなっていて、リアル版出木杉くん!

こんな人との結婚を許さない訳がありませんものね!

そして、ロンさんとケイシーさんの間には子供が3人生まれています。

娘:マディソン 
息子:メイソン
娘:マミー 

生まれた順で、2023年時点では、それぞれ5歳、3歳、23ヶ月となっています。

ロンさんとケイシーさんには、こんなに可愛いお子さんがいらっしゃるようです!

この3人のお子さんに恵まれたケイシーさんとロンさん夫妻。しかし、ケイシーさんをある病が蝕(むしば)むのです。

ケイシー・デサンティスの病気とは?

ケイシー・デサンティスさんはある病に侵されていました。その病気は

2021年10月4日に見つかったのは乳がん。翌年の1月に化学療法を受けて癌の治療を受けていきます。その年齢は41歳でした。

しかし、化学療法だけではどうにもならないということもあってか、手術をしたということが旦那のロンさんから話されています。

その甲斐もあってか2022年3月3日に癌から解放されたということを発表されています。

ただ、日本に来日している時のケイシーさんの画像を見る限り摘出したようには見えません。最近の医療技術は発達してきているので、整形手術をしたということが考えられそうです。

このアメリカ大統領選の前のタイミングで日本に来日しているということは、ロンさんは未来を見据えて岸田首相と仲良くなっておこうとしているのかもしれませんね。

広島サミットまでいるのかな?→広島サミットの警備やSP費用はいくらでどれくらい?岸田文雄襲撃事件で120億から増額に?

関連記事!