人物

てんちむの子供の名前はキラキラネームで性別は?コメント欄に残された討論の跡

てんちむさんの子供の性別や子供の名前をファンなら、ちょっと知りたくなりますよね?!

むちこファンなので、ちょっと知りたくて密着動画についてXやyoutubeを見ていた所、てんちむさんの子供の名前が発覚したとのこと!

一体てんちむさんの子供の名前はなんだろう?ということで、子供に関して性別などを含め色々と調べてみました!

てんちむの子供の名前はキラキラネーム

てんちむさんの子供の名前は、非公開にされた動画では名前が発覚していました。

私は、仕事の合間だったので名前を一切知る事ができませんでした。(ファンとしては泣く)しかし、仕事の合間にyoutubeのコメント欄を見ていると子供の名前がどんなネーミングだったのかは書かれていたので、記憶として残っています。

スポンサーリンク



キラキラネーム

私が見た実際のコメントが残っていたので、貼り付けておきます。

どんな名前だったのか気になる所ですが、世間一般ではキラキラネームと呼ばれる部類の名前だったという事が、この内容からもわかりますね。

ただ、てんちむさんの子供の名前は非公開にされて以降、てんちむファンのモラルによってXや他のサイトを穴があくほど見てきましたが、子供の名前がキラキラネームということ以外、具体的な名前については全く世の中に出回っていません。

てんちむ好きで動画を見たんだから「まぁまぁ、そんなに怒らないで。削除もしてるんだし。」と、ファンとしては思ってしまいます。

むち子ファンのモラルの高さが伺えて、ファンとしてはとても嬉しい限りです!皆さんありがとうございます!

とはいえ、てんちむファンとしてはどんな名前なんだろう…と気になる所。と言う事で、勝手にてんちむさんの子供の名前を想像してみます!

スポンサーリンク



てんちむの子供の名前を勝手に予想【考察】

子供の名前子供の名前

てんちむさんの子供の名前を勝手に予想してみます!とは言っても、根拠も含めてキラキラネーム考察してみました!

てんちむファンなら、次のようなイメージがつくのではないでしょうか?

  • 天真爛漫 天衣無縫 (要するに自由)
  • 「ヤッホーみんな!息してる!てかてかビッチのしもへいへ むち子だよ~。」

ちなみにしもへいへとは【白い死神と言われた伝説のスナイバー

そして、てんちむさんは過去の色々な動画で、子供について強い子供といった事を強調するシーンがあります。こんな感じで想像していくと、つまり男らしい男性=強い男性に育って欲しい。となりませんか。

そこにキラキラネームを加えた名前で、男らしく強い男性の名前を調べていくと次のような候補が出てきます。

武蔵(むさし)
信長(のぶなが)
剛(つよし)
武尊(たける)
健剛(けんごう)
豪己(ごうき)
北斗(ほくと)
政宗(まさむね)
龍(りゅう)
龍馬(りゅうま)
拳(けん)
剛志(つよし)
凌牙(りょうが)
謙信(けんしん)
力哉(りきや)
勇(いさむ)
大河(たいが)
琥珀(こはく)
蒼士(あおし)
龍矢(たつや)
魁成(かいせい)
小次郎(こじろう)
将騎(まさき)
武(たけし)
慶(けい)
勇飛(ゆうひ)
流星(りゅうせい)
傑(すぐる)
隼人(はやと)
龍之介(りゅうのすけ)
大翔(やまと)
壮馬(そうま)
雄飛(ゆうひ)
将(まさる)
勇仁(ゆうと)
竜樹(たつき)
岳斗(がくと)
琢磨(たくま)
斗真(とうま)
遥馬(はるま)
櫂十(かいと)
勇輝(ゆうき)
蔵之介(くらのすけ)

引用元:マイナビ

橋本武蔵の語呂合わせもなかなか良いですが、果たしてキラキラネームとまで言えるのか疑問になりますね。

この辺で考えてキラキラネームで強そうなら、琥珀(こはく)辺りではないでしょうか?ただ、キラキラネームでも人によっては、キラキラネームと思わない人もいるので完全に独断と偏見になります!

どんな名前なのか今後明かされるのか楽しみです!

てんちむの子供の性別は男

てんちむさんの子供の性別ですが、次のようなツイートがあります。

息子

8月10日時点で、息子とハッキリと言っていた事がわかります。息子かどうかについては、てんちむさんは動画の削除をしていないので、公開OKという判断なのでしょう!

息子君の為に編んでいる編み物が売れるレベルで可愛いので見てほしい。

てんちむは編み物を売らない?販売して欲しいレベルのカゴバックが可愛い過ぎる!

そして、息子の性別が8月10日に発言されて発覚しましたが、実際は発言より以前に、筆者は子供の性別は男の子と思っていました。その理由について、少し紹介しておきます。

スポンサーリンク



てんちむが”一人時間の独り言”の動画で性別を匂わせ

てんちむさんの動画で”一人時間の独り言”という動画があります。

てんちむ 子供 性別てんちむさんが子供の性別について匂わせている内容

この動画内で、てんちむさんは子供について次のように語っています。

相撲でも空手でもなんでもいいから子供に格闘技を習わせたい。

一般的な考えでいくと、女の子が生まれて格闘技を習わせたいと思うというのはかなり考えづらいですよね。

そうすると、てんちむさんは子供の性別については割と復帰から少したったあたりで性別は男の子である事を匂わせていたと言えるのです!

てんちむの子供の父親は誰?DJ社長説

そんなてんちむさんの子供の父親は一体誰なのか?てんちむさんの動画で、父親については次のような事が言われていました。

  • 過去に付き合った人ではない→溝口勇児ではない
  • youtuberや裏方の人ではない→ヒカルさんや青汁王子ではない(まえっさんは裏方?)

また、最新のてんちむ密着動画で次のような事も判明しています。

  • 恋愛をしての子供ではない
  • 自分のエゴで、この人の子供が欲しいと思った
  • 月に1、2回ほど連絡をしている

となれば、やはりこの人か?!【ネタも可能性としてはアリエル】

てんちむの子供の父親はイーロンマスク?過去に試験管ベイビー発言が!

ネタ枠は置いといて、現状一番考えられる線としては次の人が考えられるのではないでしょうか。DJ社長。

なぜDJ社長がてんちむの子供の父親と考えられるのかを解説していきます。

てんちむの子供の父親がDJ社長と言える理由

てんちむさんの子供の父親がDJ社長と言われるのは次の理由からです。DJ社長は2024年5月25日に次のようなコメントを残しています。

「みんな気になったと思うんやけど…実は結婚してました。隠しててごめんなさい」

「俺は世界中を見て回りたいタイプやけん、結婚はできないと思ってたわけよ。でも世の中には“旦那いらないけど、子供ほしい”みたいな人がいてさ。そういう人と子供作ればいいやんって思った」

てんちむさんはコメントで、youtuberではないと語っていますよね。DJ社長は元々はyoutuberではなく音楽家(歌手)として世界に名前を轟かせたいと言っていました。

てんちむさんがDJ社長をyoutuberとしてではなく音楽家として考えていたとすれば?てんちむさんの子供の父親はDJ社長になると言えるのです!

ただし、てんちむさんは子供の父親について触れる事はないと言っているので、一生わからない感じではあります。

個人的には密着動画で語っている内容と過去の動画の発言から、朝倉未来さんなのではないかと推察しています。

てんちむの父親は朝倉未来?密着動画と過去動画のコメントで繋がる一つの線

いつどういう事で気持ちが変わるかわかりません。今後もファンとして裁判を含め動向を注目してみていきます!

スポンサーリンク



てんちむの裁判判決をファンの私が随時追っていますてんちむの裁判結果(ナイトブラ)判決をファンが随時更新して今後を追っていく!

てんちむが裁判している会社てんちむの裁判会社はYUIKU株式会社で確定!一体どんな企業?

てんちむを担当する弁護士さんってどんな人?てんちむの弁護士・高橋康允はモノリス法律事務所の若手から中堅に差しかかる精鋭株!

てんちむが裁判で勝てる可能性についててんちむが裁判で勝てる可能性を弁護士の見解を元に客観的にまとめた結果

てんちむさんが裁判している会社のバックに…てんちむが裁判する会社はYUIKUの噂も完済済みで別の会社が存在する?

てんちむさんが結婚する相手を占い師が予想しています!てんちむの結婚相手・2025年誰が旦那になる?【新しい人とは】

てんちむ密着動画で触れられた家賃125万円の高級マンションの場所を動画をヒントにして調査してみましたてんちむのマンション(自宅)の場所はどこ?家賃125万円ならこの辺り!

てんちむ密着動画で触れられた絶縁相手とは?てんちむの絶縁相手は誰?関われる人がいるなら尊敬する発言にヒントか

てんちむの絶縁相手がしんちゃんと言われますが、絶対に違う話てんちむとしんちゃんが絶縁してないのは本当なのか?デマの理由3選!

 

--------------------