TV・芸能

兎味ペロリナは寺井一択となぜ離婚しない?不倫や浮気をしても寛大で許す心が素敵過ぎる!

兎味ペロリナは寺井一択と離婚しない!

スクープTVの寺井一択さんが、兎味ペロリナさんという伴侶がいながら他の女性と関係をもっていたという事で謝罪動画をあげています。寺井一択さんと兎味ペロリナさんが2022年2月19日あげた動画で結婚報告(入籍日は2021年7月7日)をした時にはビックリしたと同時に祝福する声が沢山ありましたよね!(私もその一人です)

祝福する声があったにも関わらず、まだ結婚報告から半年(入籍から1年くらい)も経たずに浮気をしていたという…まるで嘘のような本当の話。

兎味ペロリナさんは寺井一択となぜ離婚しないのか?これまでにどういった経緯があって離婚しないという事になったのかをまとめてみました。

兎味ペロリナは寺井一択となぜ離婚しない?

兎味ペロリナさんと寺井一択さんが離婚しない理由はいくつか考えられます。

妊娠

一度離婚していて、それくらいでは驚かない

寺井一択のスケ●は病的な事という事を理解している

自分の事を大切にしてくれていると感じている

上に書いたような事が理由で、兎味ペロリナさんと寺井一択さんは離婚しないと考えられます。なぜこういう事が言えるのかを次の項目から詳しくみていきます。

兎味ペロリナと寺井一択と離婚しない理由1:妊娠説

画像右下に注目!

兎味ペロリナさんは寺井一択さんが離婚しない理由の1つ目として妊娠説です。上の画像はペロリナさんがTwitterで投稿した時の画像です。右下の画像をご覧になって頂くとわかりますが、食べるとお腹がヤバいくらいに出てしまうようなのですw

ちなみに、この妊娠は何ヶ月でもなく10分という事です。これは過去の画像となっていますが、2022年7月5日現在もペロリナさん自身が「妊娠はしていない」という事を報告しています。

というか、地獄の皇太子てw

ただし、これは2022年7月5日時点の話で検査をしていないようなので、7月6日に検査をすれば…という事にもなるかもしれません。妊娠していれば、寺井さんもしっかりするでしょうから、あえて「妊娠して魔す」とお灸を添えてあげてもよかったかもしれませんよ!

兎味ペロリナと寺井一択と離婚しない理由2:ペロリナさんは一度離婚していて肝が座っている?

兎味ペロリナと寺井一択と離婚しない理由の2つ目は、ペロリナさんが過去に離婚していて肝が座っている説です。

というのも、ペロリナさんの離婚について調べていると次のような事を見つけました。

ペロリナさん過去に離婚?

ペロリナさん!過去に離婚していたんですか!!と我が目を疑いました!さすが5万歳だけあって、離婚の1回や2回もあったりするんでしょうかね。このリプの真相は不明ですが、wwと書いてある感じだとネタとしてリプを返したと考えるのが妥当でしょうか?

ともあれ、一度離婚をした事が本当で、その時が浮気や不倫だったと考えると、”男ってやつは浮気や不倫をする生き物なんだから仕方ないよな”と悟りを開いてしまったという事もありえないでしょうか?

なので、今回の寺井一択さんが浮気した事についても、「またか…」という風に思っているのかもしれません。というか、寺井一択さんだからこそ「またか…」となっているという事も考えられます。なぜそう言えるのか?

兎味ペロリナと寺井一択と離婚しない理由3:病的なスケ●っぷりを知っている

寺井一択さんの事を知っている人は知っているであろう、スケ●っぷり。スクープTVの”寺やる”では、幾度となく視聴者を笑わせてきました。

寺井さんの日常

Twitterの投稿内容ですが、Twitterで、「寺井一択 エ●イ」「寺井一択 ス●ベ」などで、検索すると、寺井一択さんがどれくらいス●ベなのかが、一目瞭然となっています。興味のある方は検索でもしてみてください。

また、謝罪動画内でも次のような事を寺井さんは言っています。

病的なくらい女性が好き。

そういったことをするために生きている。それが人生の目標くらいにずっと生きてて…

ペロリナさんは寺井さんについては、次のような事を言っています。

プライベートでも、他の女性の事しか見てない

可愛い女の子のインスタやTwitterを欠かさずチェック

最近の可愛い女の子→

新居歩美の高校は香川県内の公立特進クラスも転校していた?

松島みのんの高校や大学はどこ?顔に似合わず体育会系でヤバイ!

ペロリナさんも寺井さんが”どれくらいスケ●なのかを知っての上で結婚した”という事も言っています。ペロリナさんは謝罪動画内で「少しは信じていた」という事も語っていて、一択何やってんだよ!という感じですね…

それでも、ペロリナさんは寺井さんについては次のような事を思っているようです。

兎味ペロリナと寺井一択と離婚しない理由4:自分の事を大切にしてくれていると感じている

兎味ペロリナと寺井一択と離婚しない理由の4つ目は”自分を大切にしてくれている”という事です。ペロリナさんは謝罪動画で次のような事を語っています。

遠征していた所、始発で帰ってきて頭を下げに帰ってきてくれた。辛い思いをさせたくないという思いで…

寺井一択浮気するなよ」という声が聞こえてきそうですね。ペロリナさんは、寺井一択のこういった小さな気遣いで大切にされていると感じるんでしょうか?

ペロリナさんと付き合いたがっていた世の男性は、「俺ならこんな可愛い悪魔がいるなら浮気なんて絶対にしない!」という心の声が聞こえてきそうです。

とまあ、ペロリナさんは浮気はしたけれども、それでも”自分の事を大切にしてくれていると感じている”ようなのです。

ペロリナさんを”やっぱり愛してくれているのかな…”と思わせる寺井さん。こういうところがモテるんでしょうけど、二度目の浮気だとさすがに離婚でしょうかね…

兎味ペロリナは寺井一択がもう一度浮気するのか?その時は離婚!

兎味ペロリナさんは寺井一択がもう一度浮気するのか?というのも、寺井一択さんはスクープTVの稼ぎ頭筆頭です。”もっくん”や”ゆきひこ”がいますが、寺井さんには敵いません。

動画の再生数でも寺井さんが上ですからね。今回の騒動があっても、やはり今後動画に登場してき面白い寺井一択を見せてくれる事は間違いありません。

やはりモテるので、今回のように言い寄ってくる女性がいるという事は絶対にありえます。そこで浮気するのかどうかは寺井さんの判断になりますが、今回の謝罪動画の最後が非常に印象的でしたよね。20分くらいからですね。

あっ…寺井さん、浮気をして本当に悪い事したと思ってるんだな…と感じてしまいました。

それに、今回のことで次の方が絶対に出てくるでしょう!

パチンコ・パチスロ業界の重鎮、木村魚拓さん

この木村魚拓さんは、”ツギハギファミリア”でペロリナさんとも共演しています。寺井さんとは”ニタク”で共演しています。

という事は、木村魚拓さんがペロリナさんに対して、寺井一択の浮気についてのツッコミを絶対にします。寺井さんにも魚拓さんがツッコミをすること間違いありません。

魚拓さんは見聞や知見(物事についてよく知っている)が幅広いです。ペロリナさんに浮気をしてきた男性について色々な視点で助言をする事が考えられます。

なので、今回はペロリナさんが寺井さんを一度信用をしてあげましたが、魚拓さんから浮気性の人間性として、「二度あることは三度ある」という風に説かれてしまうと、離婚という可能性は非常に高いでしょうね。

ペロリナさんが今回の騒動で、「寺井は嫌いになっても、ペロリナは嫌いにならないでください」と言われていましたが、本当にペロリナさんの事は嫌いになりません!

寺井さんには禊として何かしてもらわないとなー(・Д・)

関連記事!