社会・生活関連

今井るるは離婚して古屋一郎と結婚するのか?性格や将来的な財産を考えるとメリットしかない!

今井るるは離婚して古屋一郎と結婚するのか?

今井るるさんが文春砲に捕まり、古屋一郎さんに求婚したという話が出てきていました。しかし、果たして今井るるさんは離婚して古屋一郎と結婚するのでしょうか?

今井るるさんが離婚して古屋一郎さんと結婚するのか?あらゆる角度から可能性の話ですが、まとめてみました。

今井るるさんは離婚するのか?古屋一郎と結婚?文春砲の内容

今井るるさんが週刊文春砲によって、”古屋圭司さんの長男・古屋一郎さんに求婚した”という事が報じらました。

この報道の内容を簡潔にまとめると、2022年の11月頃に今井るるさんと古屋一郎さんと古屋圭司さんが会食。帰り際に今井さんが「一郎さんと結婚したいです」という事を伝えたとのことです。

そして、今井るるさんはこの文春砲に対しては真っ向から否定しています。

「週刊誌の一部報道につきまして事実無根の内容が掲載されており、皆様にご迷惑をお掛けしていますことを心からお詫び申し上げます。」と伝えています。

とはいえ、週刊文春砲のスクープの報道が嘘だらけということもありません。かつては菅義偉首相の息子・菅正剛が総務省の幹部を違法接待していて当たっていたこともあります。

また、”火のない所に煙は立たぬ”ということわざもありますし、本当に嘘800の記事であれば、今井さんが名誉毀損で週刊文春を訴えればいいだけの話です。

今井さんは中央大学法学部卒業です。週刊文春は、この話の裏を本当にとっているのであれば…怖い話となりそうです。

とは言え、今井るるさんがお酒を飲んでいて冗談でも言ったとも考えられますし、実際に次のような事が書かれていたようです。

本気ではない…らしいですが、今井さんが結婚してなれけば冗談でも言えそうですが、今井さんには旦那さんがいたりします。

今井るるの現在の結婚相手の旦那や子供はいるのか?ラブラブ?

今井るるさんは2023年時点、結婚相手がいます。文春砲などにも書かれていますが、中部大学春日丘中学校(中高一貫)に通っていて16歳の頃から交際していたとのことです。

また、今井るるさんが立憲民主党に立候補した際には、勤めていた会社を辞めてまで選挙の手伝いをしたレベルの男性です。

旦那さんに関していうと、朝日デジタルに次のような画像が出ています。

引用元:朝日デジタル

この髪型から次の画像の右側の方では?と言われています。

そして、インスタグラムなどを通してみても、お子さんがいるような画像は載っていませんでした。

また、週刊文春砲では次のような事が書かれていて、子供がいないようです。

今井るる「一郎さんと結婚したいです」

古屋一郎「あなた結婚しているでしょ?」

今井「国会議員になれるなら、離婚して嫁ぎます」

今井るる夫 「サポートしたのに感謝がないし、家でも喧嘩になる」 るるがシングルマザーの方が票になると考えたようで「子供ができたら離婚してもいい、と言われた」

子供がいる以前よりも、この「国会議員になれるなら、離婚して嫁ぎます」が強烈過ぎますね。しかも、家では喧嘩ということでラブラブとはほど遠い生活をしていそうです。(話が逸れてしまうのでこれ以上はツッコミません。)

文春の記事からは”旦那さんはいて、子供はいない”ということがみて取れます。

ということは、離婚するのか〜と思ってしまいますね!ただ、こういう話が出てしまった以上すぐに離婚をしてしまえば、”この腹黒女!”と言われかねません。

なので、今後長〜いスパンを経て、”離婚→古屋一郎と結婚”というストーリーも少なからず秘めています。また、どう考えても古屋一郎さんと結婚する方がメリットが大き過ぎなんですよね。

今井るるが離婚して古屋一郎と結婚するメリット!安心な将来像

今井るるさんが離婚して古屋一郎さんと結婚するメリットを考えてみましょう。どう考えても離婚した方が得になるんですよね。

古屋一郎さんについてみてみましょう。

古屋圭司という国家公安委員長以下、内閣府特命担当大臣等数々の大臣を歴任にした父親をもつ→内閣府に顔がきく→色々揉み消せるかも→今井るるの気功セミナー会社・スキンドライブとは?チャクラグラスはスピリチュアル?【政治資金の妥当性】

古屋圭司さんは1990年から2021年まで11回連続で選挙に当選。ということは岐阜の中で最も知名度もありコネも効くと考えられる。

古屋圭司さんは公開資産額(2022年)上位10の中で、9番目の4217万円。→世の中金じゃ!

今井るるの派閥は無所属か安倍派?野田聖子と自民党の政策や将来の首相候補からこうなる

対する今井るるさんを見てみましょう。

中央大学法学部卒業後、アルー株式会社で企業向け研修・人材育成に携わる→2年で退職(一般的に3年間は勤める方が良いと世間的には言われています)

旦那さんは会社を辞めて選挙の手伝い。→現在の仕事はニュースでは何も報じられていないのでニートや無職?

詳しい経歴を知りたい方へ→今井るるの経歴を学歴(高校中央大学)含め政治家までの道のりを遡る!【立憲〜自民党】

あなたが仮に今井さんの立場であれば、今井さんの旦那さんと古屋一郎さんどちらを選びますか?将来的にも安心安全設計の古屋一郎さんを家にしたいですよね?

という話です。

世の中、金!!

ということで、まとめていきます。

今井るるの離婚はすぐにはないけど将来的にはなくもない【まとめ】

今井るるさんが離婚して古屋一郎と結婚する可能性についてみてきましたが、2023年時点すぐに離婚というのは世間体や現状を考えるとあり得ません。

今井さん自身も否定しています。

ただ、先ほどの項目にも書いたように、今井るるさんの旦那さんと古屋一郎さんを品定めしていくとどちらが安心安全の将来があるのか?ということです。

今井さんは、「立憲民主党では政策が実現できない」と言い、自民党に移り渡った人です。(まだ当選はしていませんが)

この考えも踏まえると、”得をする方に動いている”ということもわかりますよね?ということは、仮に文春砲が正しいということであれば、世間がこの報道を忘れた頃合いに離婚して古屋一郎さんと結婚!ということも無きにしも非ずとなりそうです。

関連記事!