社会・生活全般

ヒロシの猫シャツのブランドは?BUCK-TICKTシャツは買えるのか?

ヒロシ 猫 シャツ

キャンプが嫌いになったヒロシです…」というネタは置いといて、徹子の部屋で何やら気になるTシャツを着ているのを発見。

この猫シャツ可愛いし、ちょっとオシャレかも!と思い、徹子の部屋で着ているヒロシさんの猫Tシャツについて調べてみました!

柴咲コウさんも保護猫を飼われていますので、気になる方はこちらもどうぞ→柴咲コウの猫・ノエル(保護猫)の今現在は?目元に老いを感じさせるも元気で喧嘩してます!飼い猫クレアなどエピソード【まとめ】

ヒロシの猫シャツのブランドはBUCK-TICK

ヒロシさんが着ているTシャツについて調べていると、次のようなツイートを発見しました。

「BUCK-TICK 猫 シャツ」と調べていくと次の画像がありました。

徹子の部屋で着ている予告画像はこちら。

ということで、真ん中にある画像の写真と一致していることがわかりますね!

そして、このTシャツの製作者様を調べてみると、どうやら漫画家の鳩山郁子さんという方が作られているのがわかりました!(ご本人様の画像などはありませんでした。)

このTシャツは最近でもニュースになったBUCK-TICKという日本で結成されている五人組バンドのイベントで売られていたTシャツということです。

2021年のイベントで発売されていた商品みたいですね。

ヒロシの着ているBUCK-TICKTシャツは買える?

ヒロシさんが着ている猫のTシャツが買えるのか?「buck-tick 猫シャツ 値段」で調べてみましたが、2023年時点で非売品となっています。

ちなみにですが、オフィシャルのページを見ても、全く載っていませんでした。オフィシャルページを確認したい人はこちらを押してください。→BUCK-TICKオフィシャルサイト

ということで、ひろしさんが着ている猫のTシャツは買えないのか??!!と思われた方。結論としては購入する事はできません。

ただ、鳩山郁子さんのイラストが書かれた商品は購入することができそうです。

こちらのイラストが書かれているものはフェイスタオルなどにあります。公式ページで確認すると、2023年10月23日時点ではSOLD OUTになっていません。

つまり、まだ購入する事は可能でしょう。ただ、事前に購入できるかどうかの確認はしておいてください。

それでも、猫好きの方はどうしてもヒロシさんが着ているTシャツを着たい!という人がいるかもしれません。そういう時は、イラスト製作者の鳩山郁子さんへ直訴してみるのも1つの手かもしれません。

今時点の最新の鳩山郁子さんのツイートを載せておきます!

しかし、それでも猫のTシャツを見て買いたいな!と思った方がいるかもしれません。

そういう人に対して、可愛い猫Tシャツランキングを独自に調べてまとめてみました!

ヒロシのBUCK-TICKTシャツが買えない?そんなあなたにオススメの猫Tシャツ

ヒロシさんのBUCK-TICK猫Tシャツが買えないけど、どうしても猫Tシャツが欲しいとなったあなたへ。3つのジャンルからツイッターから猫Tシャツを集めてみました!

面白い猫Tシャツ

可愛い猫Tシャツ

カッコイイ猫Tシャツ

ヒロシさんに関する記事はこちらにもありますので、よければご覧ください→

ヒロシの迷宮グルメ降板理由!責任逃れプロデューサーはこの3人の誰か?限界で卒業したトラブルの内容とは?

関連記事!