人物

てんちむのスーパースパークは大丈夫?怪しい点や反社(闇)との繋がりを調査!

てんちむさんがロクサンエンジェルを辞めて、系列店のスーパースパークへ経営参画する事が決定しました。

が!動画の内容を見ていると、なんか怪しい香りがしており、大丈夫なのかと心配になりました。(実際にyoutubeのコメントを読んでいくと心配の声ばかりあがっていました。)

そこで、今回はてんちむさんが経営参画するスーパースパークは本当に大丈夫なのかを調べてみました。

てんちむのスーパースパークは大丈夫?反社や怪しい点

てんちむ スーパースパーク

てんちむが経営参画数スーパースパークは本当に大丈夫なのか。反社との関わりや経営者や警察にお世話になった事があるのかを調べてみました。

スーパースパークの経営者(代表取締役)

スーパースパークの経営者をネット上にある情報を調べていくと、妻鳥雄一という人が代表取締役を務めています。

妻鳥雄一氏は以前バーレスクに務めていたという事も発覚しているので、同一人物の可能性はほぼ間違いありません。そして、妻鳥雄一氏はドラゴンというお店で代表を務めていた事があります。(参照元:amebloより)

妻鳥雄一のインスタは存在して情報は皆無で、逮捕暦についてはネット上には存在していなかった為、問題はないとう事が現時点では言えます。

しかし、スーパースパーク自体に何か問題はないのか?次はスーパースパークにまつわる話を見ていきます。

スーパースパークは大丈夫なのか?(旧バーレスクの系列)

「スーパースパークはロクサンエンジェルの系列店」とムチ子は言っています。ロクサンエンジェルは以前はバーレスク東京という名前でした。

スーパースパークに問題はないものの以前のバーレスク東京はネットニュースでも話題になりましたが、警察のお世話になった事があります。

東京・六本木のショークラブ「BURLESQUE TOKYO(バーレスク東京)」を経営する男性が無許可で従業員に客への接待をさせたとして、風営法違反の疑いで2月21日、愛知県警に逮捕された。

引用元:弁護士ドットコム

詳細:バーレスク系列のParty on(パリオン)で女体盛りがされていた。

代表を務めていた人物がこんな初歩的な事で逮捕されるスーパースパークは問題ありませんでしたが、昔にドラゴンというお店で代表を務めていた事があるような人が、初歩的なミスを犯しているので、ちょっと心配ですね。

ムチ子はもう少し考えて絶縁したと噂されていたけど、普通に仲が良いしんちゃんなりに相談してみる方が良さそうですね。→てんちむとしんちゃんが絶縁してた?

スーパースパークに闇はない?反社との関わりや怪しい点

スーパースパークは2024年7月2日にグランドオープンしたばかりなので、反社や怪しい点については表立ってネット上には存在していません。闇という闇は存在していません。

しかし、一つ前の項目で書いたように旧バーレスク東京は警察にお世話になった事ともう一つ謎めいた事がありました。

元ダンサーのシンディさんという方がいました。シンディさんがいた時に次のようなことがありました。

  • ダンス経験はなかったが、一週間後にセンターにまでなった。
  • 1年半以上も働いていたが卒業イベントがなかった
  • 意見の相違、自分自身の心の変化で辞めた
  • プレゼントの紛失やネズミの被害で食べ物を食べられなかった→バーレスク東京は謝罪しなかった

シンディさんは元々キャバ嬢で埼玉県の大宮でナンバーワンになった経歴はあるので、経歴を含めてセンターになる事は考えられます。

しかし、他の部分で違和感があります。夜の職種では誕生日や卒業イベントは盛大に儲ける事ができるチャンス。にも関わらず待遇はバーレスクとの仲違いで行われなかったとのこと…闇を感じずにはいられません。

youtubeのコメント欄にも書かれていましたが、スーパースパーク東京の中は最近グランドオープンしたばかりですが、そのうち何かあるかもしれません。

またyoutubeのコメント欄をみていると夜に精通した人の声からもやらない方がいいと言った声もあります。

てんちむはスーパースパークの経営参画しない方がいい(youtubeコメント)

てんちむさんがスーパースパークの経営に参画しない方がいいと思っている方の声を調べてまとめておきました。

  • 雇われ社長は責任をとらせるだけ
  • リスクヘッジのため
  • ナイトブラでリスク管理や交渉能力できる頭の良さがないことは自明
  • 逃れられない借金作らせてAVに引き摺り込もうとする闇の手口感じる
  • 詐欺られるかもしれない
  • 代表は何かあった時に責任を取る人だから辞めとけ
  • 薬やってるのも多い
  • 反社とつながってない所を探すのが難しい世界
  • 下手したら消されるし回される(知り合いの女社長がそんない感じだった)
  • 嫌な予感
  • 経営はそんな甘くない

2024年7月にできたお店で知名度をあげたいのかもしれません。しかし、コメント欄にもあるように経営した事がないのに、代表を務めるのはどうなのかと思いますよね。

また、表沙汰にはなっていませんが、コメント欄にもあるように反社とつながっているような事がわかれば完全にオワコンになる予感しかありません。

そこに金銭面での責任を取らされる事があれば、更に危険。

何もなければ本当に良いですが…

裁判中なので、お金を稼がないといけない状況ではあるかもしれませんが、地元の栃木とyoutubeでそこそこのお金の稼ぎがあれば幸せだろうにと思うばかりです。

他にもムチ子の関連記事があるので、気になる人は左下の”てんちむ”を押して見てね!

--------------------