sports

片岡安祐美の男好き経験人数100人の噂はどこから流れた?指原莉乃の発言がキッカケで広まった!

片岡安祐美は男好き?

茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美さんが男好きで経験人数100人と言われていたようですが、一体どこから経験人数100越えという噂が流れてしまったのか。

片岡安祐美さんの男関係にまつわるエピソードなどを紹介していきます。

片岡安祐美さんの男好きで経験人数100人の噂の発端

片岡安祐美さんが男好きで経験人数100人の話が出てきたのは、2015年10月17日放送の『アリよりのアリ』に出演した時のこと。

出演者やMCにはボケの天才有田哲平さんや指原莉乃さんがいました。その時に話された恋愛エピソードの話でした。

番組の冒頭では、片岡さんに200人以上の男友達がいるというエピソードが紹介。

そこから話が膨らんでいき、指原さんが「200人以上の友達と何して遊んでいるんですか?」と質問。

その答えに、片岡さんは「練習終わったらラーメン食べに行ったり」といった感じで、普通の男友達ということを説明していました。

指原が「200人以上の友達と何して遊んでいるんですか?」〜中略〜


「全く何にもないです。仲間なんです」という片岡に対し、「絶対100人ヤッてます」と切り捨てた。 

引用元:livedoorブログ

ということで、この話がキッカケで片岡安祐美さんが男好きで経験人数100人という事が噂されるようになったようです。

ですが、この話は指原莉乃さんが勝手に決めつけた話。片岡さん自身で語られたものではありません。

なので、片岡さんが男好きということを本当に語れるエピソードがあるのかということについても調べてみました。

片岡安祐美さんの男好きより単に魔性の女だった?それともビ◯チ?

片岡安祐美さんの男好きに関するエピソードですが、次の番組に登場した時の話があります。

2015年10月19日放送の日本テレビの『有吉ゼミ』に出演した時に、”結婚できない女性アスリート”の話になった時のこと。

片岡さんは上でも書いた通り、200人以上の男友達がいます。そのうち、110人がプライベートで90人が野球関係。

で、その友人達には”ボディータッチ”も普通にするという…(羨ましい)

普通なら、気になる異性に対してボディータッチをしてアピールしますが、片岡さんの場合は勘違いするような人以外なら誰でもボディタッチをするのです。なので、男好きというよりも男をその気にさせるような

魔性の女!

だった可能性の方が高そうです。

というのも、同じく『有吉ゼミ』に出演していた日の話で、次のようなことを言っています。

ある意味、男好きともいえますが男を使い勝手のいい奴隷のようにしていた感じがしますね…

自分の背が低くて電球を変える事ができないから男友達呼ぶ。

宅配ピザを頼んだもの食べきれなくなったので、わざわざ男友達を呼び食べにこさせる。

飲みをするだけの友達。送迎させるだけの友達。

野球でホームランを打った選手にハグをする。魔性やんけ!!!(笑)

男の人からすれば、こんな可愛い片岡安祐美さんに頼まれたら断れませんよ!しかも、ハグなんてされた日にはね?(笑)

という感じで、単なる魔性の女だったという可能性の方が高いです。

ですが、こう男性を何人にも使い勝手のいいように分けているということは?次のようにも考えられませんか?

男女の関係だけで呼ぶ友達もいたということ。

指原さんは「100人と絶対ヤってる!」ということを言っていましたが、2,3人くらいは男女の関係があったとしてもなんら不思議はありませんよね。

片岡さんの口からは何人と関係をもったという話はありませんし、現在は結婚もされています。

今現在、片岡安祐美さんの口から男女の関係の友達もいたと言ってしまっては離婚騒動にも繋がりませんからね。

とはいえ、200人も男友達がいたということで、当時のネットではビ◯チとささやかれていたようです。

片岡安祐美さんのこれまでの発言を見てくると割と自分中心に回すような性格です。

指原莉乃さんが言ったように200人とはいかずとも、自分の決めた人とはそれなりの事をやっていた方が可能性としては高そうですよ(笑)

坂本勇人さんよりはマシな感じはしますね…→坂本勇人は解雇・クビにならない理由は?処分は名球会入りや現役選手ということを考えるとこれ!

関連記事!