TV・芸能

安斉星来と亀井祐介はカップルで彼氏?お似合いで付き合っててもおかしくない?【超無敵クラス】

安斉星来と亀井祐介はカップルで彼氏?お似合いで付き合っててもおかしくない?

安斉星来さんと亀井祐介さんって掛け合いが面白くてお似合い!まるでカップルみたいですよね!ということは?安斉星来さんの彼氏であってもおかしくありませんよね!というか付き合ってて欲しいレベルw

公表はされてませんけれども、そんな安斉星来さんと亀井祐介さんはカップルなのか?付き合ってるのかを動画などをもとに見て、検証してみましょう!

亀井裕介君の大学は佐賀大学農学部!生物資源学科生物科学コースへ行った理由は?大学生館長の両立とある繋がりが関係か

安斉星来と亀井祐介はお似合い?SNSの声はどうか?

安斉星来さんと亀井祐介さんはカップルのようにお似合いですが、皆さんの声を一旦SNSを元にまとめてみました!

  • 亀井君と安斉星来ちゃんのカップリング、好きすぎる
  • 安斉星来ちゃんと亀井くんお似合い
  • 亀井裕介くんと安斉星来さん交際しねーかな
  • もう付き合っても僕は嫉妬しないぜってくらいナイス相棒感

という感じで、安斉星来さんと亀井祐介さんはカップルのようにお似合いだし付き合えよ!というような声がありました!

安斉星来さんはファッションモデルでもあります。よってくる人も沢山いるということも考えられます。

安斉星来さんが付き合っているかもしれない彼氏と、亀井祐介さんが付き合っているかもしれない彼女がいれば、二人がカップルになるということはありえませんよね?

なので、安斉星来さんが付き合っているかもしれない彼氏について一旦調べてみました!

安斉星来に彼氏はいるのか?ABEMA共演者との噂とは

安斉星来さんの彼氏について調べると候補が一人だけ出てきました。安斉さんの彼氏と噂されているのは大平修蔵さんです。

安斉さんと大平さんは、ABEMAの恋愛番組として流れた『虹とオオカミには騙されない』で共演をしています。

『虹とオオカミには騙されない』とは?この番組は本当の恋を探すというコンセプトの番組。

恋をしないオオカミに扮(ふん)した人が男女どちらかに1名。このオオカミは恋をしない設定。恋をしないという設定にも関わらずデートをしたり共同作業をして、相手を恋に落とさせます。

しかし、最後の告白の段階でオオカミだったということを伝えて、どん底に落とすという番組。

この番組で、安斉星来さんは大平修蔵さんのことを好きになります。

しかし、安斉星来さんの彼氏になって欲しいという願いも虚(むな)しく、大平修蔵さんがオオカミだったという結末を迎え恋が実りませんでした。

こういう経緯があり、裏で”安斉星来さんと大平修蔵さんは付き合ってる”ということが噂されているようです。

しかし、実際に交際しているということことはなかったため、安斉星来さんはフリーということが考えられます!

では次に亀井祐介さんについてみてみましょう!

亀井祐介に彼女がいた!しかし魚好きが災いして…

亀井祐介さんは「彼女は、、、どぉでしょおねぇ?」と2022年に9月19日に語っていましたが、最近のツイートでは次のようなことを言っていました!

2021年、高校2年生の時にはどうやら彼女がいたということがわかっています。いまだに継続していれば2022年も付き合っているということになります。

しかし、こんな亀井君ですが魚好きが災いして、これまでに彼女に2回振られているということと、2022年の4月25日のANNnewsチャンネルで、恋愛よりも魚が大事(重視)ということを言っています。

つまり、受験シーズンなども考えると2023年時点では、亀井君には彼女がいないという風に考えられそうです。

ただ、安斉星来さんと亀井祐介さんは本当にお似合いで、付き合っても良さそうですよね?

次は、2人が付きあってる可能性についてもエピソードを交えながら見ていきます!

安斉星来と亀井祐介がお似合い過ぎる!THE青春!

安斉星来さんと亀井祐介さんが出演する超無敵クラスに次のようなワンシーンがあります!

亀井さん「せいらさんには捕らせたくない」

安斉さん「亀井〜亀井〜亀井〜」

いや〜こんなの彼氏・彼女やん!カップルやん!という声が聞こえてもおかしくないですよね!

さらに次のようなシーンもあります!

亀井さん「手貸しましょうか」→紳士っぷりが過ぎる

安斉さん→手が泥々なのをみて爆笑(笑)

付き合って欲しいレベル!

それに安斉さんと亀井さんって実は同じ2004年生まれの同い年!話題のネタも一緒ですからね!それに、安斉さんのインタビューを読むと、”あれ?亀井君が理想?”とも思える言葉があります。

「男性は、わりと直感的に好きになります。“友達からゆっくりと……”みたいに発展させることはしないかな。目を見て話をしたら、グッと気持ちを掴まれるような人がイイです。そういう意味では、眉がキリッとしていて目がきれいな人が好きかもしれないです」

自然たっぷりで癒される海や山に、ドライブデートをしてみたい、という願望もあるとか。

引用元:leon

亀井君は眉毛キリッで目がぱっちり!

NHKのインタビューでも次のようなコメントを残しています。

「つらい時にこそ周りを笑顔にできるような大人になりたい」

その理由について尋ねると、夢をばかにされたり自分らしさを否定されたりすることが少なくないからだといいます。

引用元:NHK

亀井さんは生物オタクで彼女に2度振られていますが、先ほどのシーンをみると紳士っぷりなところも見せていますよね?

また、亀井さんの両親のエピソードに次のようなものがあります。

両親は程良い距離で見守ってくれていたのですが、時々、生き物の本などをそっと置いてくれたりもしていました。

引用元:HugKum

亀井さんの両親は好きなこと(夢)を否定するという感じもなく、逆に好きなことをもっと好きになれるように陰ながら応援していた感じです。

つまり、亀井くんも夢をバカにするような人ではないと考えられるのです!

このようなエピソードを読んで振り返ると付き合っていても全く不思議ではないレベル。むしろ安斉さんと亀井さんが付き合ってなければ、なんで付き合ってないの?!と疑問になるレベルですよ。(笑)

安斉星来と亀井祐介はカップルで彼氏?お似合いで付き合っててもおかしくない?【超無敵クラス】まとめ

安斉星来さんと亀井祐介さんが出演する超無敵クラスのシーンをみると、同級生ということも気兼ねなく楽しんでいます。

また、SNSをみてもはたからみると、「凄くお似合いじゃん「星来さんの彼氏は亀井くん?」というような声が多数ありました。

さらには星来さんのインタビューでは、好きになる男性が亀井君とほとんど被っていたりします。

ということは、二人は影ながらに付き合っている!!ということも考えられそうです!

とはいえ、安斉さんの夢は”日本を代表するアクション俳優”。亀井さんの夢は”生き物好きの子ども達を生き物オタクに育てること

ベクトルは違えど、二人の関係は変わらずいてほしいものです!

関連記事!