TV・芸能

GTOリバイバルの松嶋菜々子(冬月先生)登場も何役で登場?【予想】

GTOリバイバルに松嶋菜々子は出演するのか?

GTOリバイバルが4月1日に特番として放送される事が決まり、当時リアルタイムで見ていた人にとっては興奮するニュースですね!

反町隆史さんは鬼塚先生として登場することは決定していますが、松嶋菜々子さんは冬月先生として出演するでしょうか?

リアルタイムで観ていた私にとって興味の尽きないところなので、何役で登場するのか予想していきます!

裁ノカ笑の読み方や正体についてまとめています。

裁ノカ笑の読み方や犯人の正体は誰なのか?【GTOリバイバル】

GTOリバイバルで松嶋菜々子は出演するのか?

GTO リバイバル

GTOリバイバルで松嶋菜々子は出演するのかどうか現段階では次のような事が言われています。

ところが今回のスペシャルドラマで、ついに夫婦共演が“解禁”されるんです。松嶋さんは全編に出続けるわけではなく、スポット的な出演ですが、9月中旬に2日ほどかけてロケが行われました」(芸能関係者)

引用元:NEWSPOSTSEVEN

松嶋の出演について、『GTOリバイバル』を制作するカンテレに問い合わせたが「お問い合わせいただいた件に関して、現状お答えできる内容はございません」という回答だった。

引用元:NEWSPOSTSEVEN

なので、松嶋菜々子さんが冬月先生として登場する可能性はあるるものの、100%出演するかどうかわかっていません。

ただ、現在の松嶋菜々子さんのスケジュールやテレビ出演番組や、反町夫妻の現状を考えると登場する可能性はかなり低いと言えます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@nnk1013がシェアした投稿

  • 松嶋菜々子さんは火曜日のBS日テレ家政婦のミタに出演。
  • 子供が2人いて一人は海外へ行き、実質1人も子育て中
  • 反町隆史さんもグレイトギフトに出演
  • 反町夫妻は教育に熱心

一番のポイントは子育てと言ったところでしょうね。反町夫妻の子供はナショナルスクールに通わせていたといった話があります。

教育熱心な家庭の人が、子供を一人にさせるという事は考えられません。

では、絶対に松嶋菜々子さんがGTOリバイバルに出演しないのかといったらそうでもありません。

GTOリバイバルは、フジテレビの特番として4月1日に放送されます。一般的に連続ドラマであれば、”特番”と表示しませんよね。”連続ドラマ”になりますよね。GTOリバイバル自体が単発放送の可能性があるという事です。

単発放送という事を考えると、松嶋菜々子さんが冬月先生として、会話のワンシーンで数分登場する事がありえるという事です!

では松嶋菜々子さんは一体何役で登場するのかかなり気になりますよね!

GTOリバイバルで松嶋菜々子は冬月あずさ先生役で出演かそれとも?

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】FOD(@fod_official)がシェアした投稿

GTOリバイバルで松嶋菜々子さんの登場役があるとすれば、普通に考えると初代GTOで登場した冬月あずさ先生で登場するのが考えられますよね!

ただ、GTO通やリアルタイムで観ていた人はわかると思いますが、松嶋菜々子さん扮する冬月あずさは、鬼塚先生に対して完全にゾッコン状態。

つまり!冬月先生は鬼塚先生と結婚してしまった可能性があるという事が考えられるのです!

リアルで反町隆史さんと松嶋菜々子さんは2001年にGTO婚をしています。 

ただ、結婚して教師を辞めたということは考えられません。現実問題としてあるのは、教師同士が結婚した場合、どちらが転勤という形になります。

なので、松嶋菜々子さんが登場するシーンとしては、別の学校に通う教師同士になり自宅に帰ったワンシーンなどで夫婦が会話するという説が一番高そうです!

何はともあれ、4月1日が楽しみ過ぎますね!

 

 

関連記事!