TV・芸能

トリンドル瑠奈の彼氏は?武尊の噂もその後はどうなった?

トリンドル瑠奈

トリンドル玲奈さんが結婚されて、妹のトリンドル瑠奈さんは結婚しないのか?彼氏はいないのかな?と思ったりしませんでしたか?

トリンドル瑠奈さんの彼氏(男性関係)について色々と調べてみました!

トリンドル瑠奈に彼氏はいるのか?【現在】

トリンドル瑠奈さんの彼氏についてですが、彼氏については色々と見る限り、令和6年1月19日時点では存在していません。

しかし、トリンドル瑠奈さんのインスタグラムを見ていると次のような動画を発見しました!

引用元:トリンドル瑠奈さんのインスタグラム

こ…これは誰が撮影しているのか?と疑問に思いませんでしたか?

もしかすると、姉のトリンドル玲奈さんが撮影しているかもしれなませんが、”まさかの彼氏”が存在している可能性もあります!

姉のトリンドル玲奈さんが結婚したので、今後も注目してみましょう!

そんなトリンドル瑠奈さんですが、彼氏疑惑自体はあります。歴代の彼氏について見てましょう!

トリンドル瑠奈の彼氏の噂!【歴代】

そんなトリンドル瑠奈さん歴代の彼氏疑惑として、次のような人が挙げられています。

  • 武尊

武尊さんはK-1元王者ですね。武尊さんとトリンドル瑠奈さんは格闘家とタレントさん。接点はないように思えますね?ただ、実際に共演する機会があり、そこで出会いがありました。

その番組や当時の様子なども見てみましょう!

トリンドル瑠奈と武尊の出会い『恋する36時間』

トリンドル瑠奈さんと武尊さんの出会いは、『恋する36時間』という番組での共演です。

 

トリンドル瑠奈と武尊トリンドル瑠奈と武尊

日テレの土曜枠で放送されていた『恋する36時間』で、トリンドル瑠奈さんと武尊さんが急接近します!

見ての通りですが、観覧車といういかにもカップルがいくというような所での共演です!

これだけでも彼氏疑惑が挙がっても不思議ではありません!この恋する36時間という番組内で次のようなシーンがありました。

武尊
武尊
「ありがとう」「まずはお友達からでいいのでお願いします

トリンドル瑠奈さんもOKと答えています。なので、付き合っている可能性が”ありそうでした。

なぜ、”ありそう“だったのか。

武尊さんはトリンドル瑠奈さんとは付き合わずに川口葵さんと付き合っている疑惑が出てしまったのです!

――川口さんは武尊さんのマンションに泊まっていますが。

「そうですね。やっぱり外とかではあんまり会えないので。ここ1〜2ヵ月くらいは自分が忙しい時に来てくれて、たまに料理作ってくれたり、洗濯してくれたり。支えてもらっています」

引用元:FRIDAY

なので、トリンドル瑠奈さんは武尊さんとも付き合わずにお友達としての関係を築いていて、彼氏がいるかどうかは明らかになっていません。

まとめ

トリンドル瑠奈さんはインスタグラムを見る限りでは、彼氏がいるかもしれないといったところです。

ただ、あのInstagramは撮影者の手の感じがトリンドル玲奈さんの可能性があるので、現状としては彼氏は存在していない可能性の方が高そうです!

トリンドル瑠奈さんも姉のトリンドル玲奈さんと同様に美しい方です。また、トリンドル玲奈さんとは違い、トリンドル瑠奈さんは頭の良い方です!

トリンドル玲奈さんの旦那さんになった山本直寛さんは早稲田卒。今後、姉のトリンドル玲奈さんかの旦那さんからトリンドル瑠奈さんへ男が紹介される日がくるかもしれませんね!

 

関連記事!