人物

てんちむの父親は朝倉未来?密着動画と過去動画のコメントで繋がる一つの線

てんちむさんの密着動画を見ていて、「父親って、もしかしたら朝倉未来さんじゃない?」と思った方がいるのではないでしょうか。(むち子ファンの筆者はそう思っていました。)

なぜ、てんちむさんの父親が朝倉未来さんと思ったのか。それは、むち子の密着動画の発言と活動休止から復帰した動画の内容が、そう思わせる内容だったからなのです!

一体どういう事なのかを密着動画と過去の動画を照らし合わせて紹介していこうと思います!

てんちむの父親が朝倉未来と言われる理由

てんちむさんの父親が朝倉未来さんと言われる理由は、冒頭でも述べたように過去の動画の内容と今回の内容の一部に関係があります。

では一体、どの部分が朝倉未来さんが父親と思われてしまう原因なのか。スーパーてんかちゃんゴッドの動画を振り返ってみます!

てんちむのyoutube過去動画:一人時間の独り言

てんちむさんの復帰後第五弾の動画に”一人時間の独り言”があります。

この動画で制作している編み物が可愛い過ぎます!百均の糸で作ったものとは思えません!→てんちむは編み物を売らない?販売して欲しいレベルのカゴバックが可愛い過ぎる!

 

この動画の中で、尊敬する人達を語っている部分がありました。その人達は次の方達です。

  • 宮脇咲良
  • ひめかちゃん
  • 朝倉未来
  • 粗品

その中で、朝倉未来さんについては次のように語っています。

  • ずーっと尊敬している人
  • 自分の子供に格闘技を習わせたい
  • 本当に強い人って自信と余裕がある

そして、協調された部分で次のようにテロップが出ています。

”本物”

朝倉未来さんを本当に尊敬しているという事がわかりますよね!そして、このコメントを見て覚えていた筆者含めた人が今回の動画を見た時に、つながった部分があるのです!

スポンサーリンク



てんちむの密着動画の父親に対する発言:最強で尊敬

てんちむさんは密着動画で、父親について次のように語っています。

  • あなたのお父さんは最高。最強だよ。私が尊敬できて、私が胸を張って言える父親がいいなって思った
  • 結婚生活をしたくない

一人時間の独り言で語っていた部分でも、むち子は、朝倉未来さんを「尊敬できる人」と語っています。

朝倉未来さんは、刑務所生活をしていた元アウトローですが、格闘界では一番上のレベルにまで上り詰めて、”株式会社MAPROMOTIONS”の社長にまで成り上がっています。

こんな世間からはクズと思われるようなレベルから、ここまで成り上がってきた人であれば、女性なら誰でも遺伝子レベルで欲しいと思ってしまうはずです。

なので、てんちむさんが恋愛をせずに子供だけ欲しいと思ったとするのもある意味納得できます。

このような背景もあり、てんちむさんの父親が朝倉未来さんではないかなと思ったのです!

ただ、朝倉未来さんの考え方からして、父親になりうるのでしょうか?

朝倉未来の結婚観とてんちむの考えは合致する

朝倉未来さんは結婚について、2024年4月14日にてんちむの知り合いでもあるエミリンのyoutubeチャンネルに出演して次のような事をコメントしています。

  • 結婚するメリットがない
  • 自分のやる事がたくさんありすぎ
  • 家政婦さんもいる
  • 外食もする
  • パートナーに求めるものがない。求めるなら癒しくらい

朝倉未来さんはやる事があり過ぎて結婚にメリットを感じない点と、むち子の”恋愛しての子供は欲しくない点””結婚生活をしたくない”事がお互いにとって利害関係が一致していると思いませんか?

そう考えると、むち子の”最強と尊敬できる人”発言と利害関係が一致したとすれば…てんちむさんの父親が朝倉未来さんだとしても、なんら不思議はないです!

ただ、朝倉未来さんの性格からするとどうなのかという疑問もあります。

スポンサーリンク



朝倉未来の性格からるとてんちむの父親の可能性は低い


朝倉さんの性格ですが、引退時のコメントで次のようなものを残しています。

  • 引退というのも自分の性格上、中途半端な感じで続けるのが好きじゃない。
  • すがすがしいという気持ち

朝倉未来さんの性格を考えると子供を残しておきながら、結婚をしないのは性格的に無理ではないかと考えられます。

こういう硬派なタイプなら、逆にキチンと結婚して守ろうとしますよね。個人的に朝倉未来さんが、むち子の父親だと思いましたが、性格的な面を考えるとないかもしれません。

でも、仮に父親が朝倉さんなら結婚して欲しいっていうのは、むち子ファンからするとアリだなって思いますし、応援したいです!

むち子の子供の父親の真相は気になる所ですが、2025年に結婚する占いの男性の方も気になる所です!

てんちむの結婚相手・2025年誰が旦那になる?【新しい人とは】

 

 

--------------------