人物

てんちむの絶縁相手は誰?関われる人がいるなら尊敬する発言にヒントか

てんちむ密着ドキュメントが公開されて仕事の合間にXの投稿を読んでいたら、次のような内容が…「てんちむが絶縁したって

ファンからすると「誰と絶縁したんだろう?」と思いますよね。(筆者は活動休止前からの大ファンで超気になっていました!)

てんちむさんの絶縁した相手とは一体誰なのか?ムチ子の絶縁相手は誰なのかをファンの声や動画の発言内容をもとに考察してみました。

てんちむ密着動画で自宅マンションってどこなのかも気になったので、動画内にあるヒントから推測してみました!

てんちむのマンション(自宅)の場所はどこ?家賃125万円ならこの辺り!

てんちむの絶縁相手は誰?

てんちむ密着ドキュメントより

てんちむさんの絶縁相手が誰なのか。動画の内容全て見る限り特定されていません。

しかし、特定されていはいないものの、これまでに恋愛関係にあった人物や噂されてきた人物については、話を聞いてみるま除外されてくる事が考えられます。

なぜそのような事が言えるのかを動画の内容と共に振り返っていきます。

スポンサーリンク



てんちむの縁切り相手の動画の内容からわかる事

てんちむ密着ドキュメントよりてんちむさんの動画から絶縁相手について次のような事が考えられます。

  • 父親とは連絡を月1回とっている
  • 同行スタッフからどんな子供になって欲しいかと質問される
  • つい最近絶縁した
  • 絶縁相手から「お前のやっている事は港区女子と同じ」と言われる→男性目線?
  • 絶縁相手から「相手はお前じゃなくてもよかった」と言われる
  • 絶縁相手から「お前は相手に選ばれた訳ではない」→誰でも良かった?
  • 文面で上記2つを言われた
  • てんちむ「関われれている人がいるんだったら尊敬する」

まとめると次のようになります。

  • 絶縁相手は父親ではない
  • 直近で絶縁した相手
  • 文面から男性

という事で、過去に絶縁したと思われる相手は除かれます。

  • ボクシングCH
  • かねこあや

そして、現在憶測としては次のような事が言われています。

スポンサーリンク



てんちむの縁切り相手【Xの声】

てんちむの縁切り相手ですが、憶測として次のような声があがっています。

  • しんちゃん
  • 青汁王子
  • ヒカル

では、この人達が「お前のやっている事は港区女子と同じ」というような発言をするのでしょうか?一人ずつ可能性について見ていきます。

てんちむの絶縁相手にしんちゃん説はない

てんちみの絶縁相手とされているのは、しんたまん事しんちゃん。ただ、このしんちゃんに関しては、てんちむファンなら誰しもが知っている仲。

7月25日にムチ子としんたまんがディズニーランドに行っているインスタが挙がっています。

ムチ子としんたまんが絶対に絶縁していない理由を詳しく書いておきました。ファンならうなずく話

てんちむとしんちゃんが絶縁してないのは本当なのか?デマの理由3選!

てんちむとしんちゃん

てんちむさんが動画をアップロードしたのが8月18日で、7月25日にディズニーランドに行っています。

最近と絶縁したと言っていたので直近としは考えられなくもありません。しかし!てんちむファンなら、しんちゃんがムチ子の事を何と呼んでいるか知っていますよね?

しんたまん
しんたまん
てんちむ

てんちむさんが語っていた言葉は「お前」です。こう考えた場合、てんちむさんが縁切りした相手はしんちゃんではないと考えられます。

また、しんたまんが自身のチャンネルで今回の騒動について触れています。

その中で、「インスタ見て!」と言っています。つまり、しんたまんの発言を聞くとしんたまんではない事が伺えます!

青汁王子もてんちむの絶縁相手になり得ない

そして、てんちむさんと仲が良かった相手の候補2人目として、青汁王子こと三崎優太さん。三崎優太さんがてんちむさんのお店に通っていた時の話し方も、しんちゃんと同じように言っています。

青汁王子がてんちむさんと呼ぶ場面

営業のように言っているかもしれませんが、他の動画でも「てんちむちゃん」などと言っていた記憶があります。

なので、青汁王子もてんちむさんに対して「お前」とは言わない事がわかります。

スポンサーリンク



てんちむの絶縁相手にヒカルもなり得ない

ヒカルさんがてんちむさんの絶縁相手になりうるのか。しんちゃんと青汁王子と同様に次のような場面があります。

ヒカルさんがてんちむと呼ぶ場面ヒカルさんがてんちむと呼ぶ場面
ヒカルさんがてんちむと呼ぶ場面2ヒカルさんがてんちむと呼ぶ場面2

他の動画でも、てんちむと呼ぶ機会が多いです。そう考えていくとてんちむさんの縁切り相手として、ヒカルさんも違ってきます。

しかも、割と最近ヒカルさんに編み物をプレゼントしたりもしています。そんな人を絶縁するには考えにくいです。

てんちむは編み物を売らない?販売して欲しいレベルのカゴバックが可愛い過ぎる!

スポンサーリンク



溝口勇児はてんちむの縁切り相手になりうるか?

てんちむさんの絶縁相手として考えられるもう一人の候補として、溝口勇児さんの説も考えられますよね。元々交際していた人ですからね。

ただ、溝口勇児さんもこれまでの人たちと同様に「お前」といった上から目線での発言をしていません。

溝口勇児「王子とてんかの間を切り裂いた人」

このように発言しています。上から目線の発言をするような人ではありません。

また、溝口さんに関していうと、次のような事もわかります。

てんちむさんのフォロワーに溝口さんが入っています。てんちむさんは絶縁相手を犯罪者級に恨んでいます。であれば、溝口さんはフォロワーから解除するなりしているはずです。

では、一体絶縁相手は一体誰になるのか。

スポンサーリンク



てんちむの発言「関われれている人がいるんだったら尊敬する」から絶縁相手を考察すると

てんちむさんの発言を聞いていて違和感を感じた部分があります。「関われれている人がいるんだったら尊敬する」というものがありました。

この言葉の意味を考えていくと、次のようになりませんか?

てんちむさんについて色々と動画を見てきましたが、これまで関わってきた人には、ヒカルさんや青汁王子含め、そこまでひねくれた人がいたとは考えられません。

ということで、次のような事が考えられるのではないでしょうか。

これまでの動画(youtube)に登場してきた人物ではない人で、割と直近で出会った男性

てんちむさんはバーレスク東京に出稼ぎに行くようになったので、そこで出会った人の可能性もありそうです。

てんちむさんは2025年に結婚するというような話が出てきています。絶対に忘れさせてくれるような人物であってほしいですね。

てんちむの結婚相手・2025年誰が旦那になる?【新しい人とは】

--------------------