TV・芸能

奇跡ものまねタレントの性別は女性か男どっち?性転換手術はしたのか?

奇跡

声優でtiktokerでもあり、ものまねタレントでもある奇跡ちゃん。

この奇跡ちゃんの七色の声色を聞いて本当に女性なのか?男なんじゃないのか?と疑問に思った人が中にいると思い、実際に奇跡ちゃんはどっちの性別なのかを調べてみました。

女性ということはわかりましたが、喉仏も大きいのもあってビックリしてしまいました!

[記事の内容はこちら!]

奇跡ちゃんの声色!実際の声を動画で確認!喉仏もあってデカイ?!

5分4秒あたりから実際に喉仏が移動している映像があります。ここまで喉仏が移動している人を見るのは初めてでびっくりしました!

奇跡ちゃんのこの喉仏を見てしまうと男性なのでは?と疑問に思ってしまうのも仕方ありません。

喉仏がかなり出ていて成人した男性レベルのモノをお持ちのようです。

また、声色自体も幅広く次のような声真似をすることもできます。

  • RE:ゼロのレムやラム
  • 鬼滅の刃
  • ポケモンのピカチュウやサトシ
  • ワンピースのニコロビンやボアハンコック
  • 武田達矢

他にも多数etc…

138連発という動画で多くの声真似をしています。

興味がある方は是非とも奇跡ちゃんの動画のチャンネル登録をしてあげてください!

奇跡ちゃんのyoutubeへGO!

[adco2]

女性で喉仏が出ていてわかりやすい有名人は?

女性の方でも喉仏は普通にあります。芸能人で喉仏があった有名人を「女性芸能人 喉仏」で調べると次の方たちが出てきました。

元歌手で歌姫の安室奈美恵さん
齋藤飛鳥さん
有村架純さん

確かに安室奈美恵さんは喉仏が出ていてかなりわかりやすいです。

安室奈美恵の喉仏引用元:週刊PRIME

なので、女性の方でも喉仏が出ている人はいるので、一概に女性は喉仏がないというのはあり得ません。生物学的には男性女性もあります。

なので、奇跡ちゃんに喉仏があった!ということで男性ということは言えません。

では、奇跡さんの男性か女性なのかを詳しく見る上でも性転換手術をした可能性もあるので調べてみました。

[adco3]

奇跡ちゃんは性転換手術をしたのか?

奇跡ちゃんは金スマに登場した時に男性なの?という声があり、疑惑をもつ方がいたようです。

実際に調べてみてもニューハーフ説があったりもしますが、性転換手術をしたという事実はありませんでした。

奇跡ちゃんは男性なのか?女性なのか?ということをよく聞かれたということを言われていて、奇跡ちゃん自身が女性ということを自分のyoutubeチャンネルで伝えていました。

[adco4]

奇跡ちゃんが自分で女性と語る!

そして、ここで奇跡ちゃん自身について自己紹介していますよね。その中で次のようなことを伝えています。

大阪に住む、24歳、独身でです!

奇跡ちゃん自身が女という風に伝えています。

では、ここまでの内容を振り返って結論をまとめて見ると次のようになります。

[adco5]

奇跡ちゃんの性別は女なのか男?どっち?【まとめ】

奇跡ちゃんは女性でありながら喉仏があります。ですが、女性にも喉仏がある女性もいます。そして、性転換手術を行なったという事実もありません。

更には、奇跡ちゃん自身が性別について何度も女性ということを説明されています。

なのでこれまでのことを踏まえると結論として、奇跡ちゃんは女性という見方で間違いないでしょう。

興味をもった方がいらっしゃれば、奇跡ちゃんのtitokやyoutubeでフォローやチャンネル登録をして追ってみてください!

奇跡
奇跡ものまねタレントの性別は女性か男どっち?性転換手術はしたのか?声優でtiktokerでもあり、ものまねタレントでもある奇跡ちゃん。 この奇跡ちゃんの七色の声色を聞いて本当に女性なのか?男なんじゃな...

[adco10]

関連記事!