社会・生活全般

広瀬アリスの体調不良の原因は真面目な性格と家庭環境が関係してる可能性も

広瀬アリス3

広瀬アリスさんが体調不良が原因で活動休止すると発表されています。ちまたでは大倉忠義さんの子供を妊娠したという噂も出ていますが、本当なのでしょうか?それよりも広瀬アリスさんは凄く真面目なところもあり、精一杯仕事をこなしていて、そういう面で体調不良になり活動休止といった可能性もありそうなんです。

広瀬アリスさんはそういう男女的なプライベートということよりも、家族間での問題や長女ということで頑張ってきたということも一つの原因となっている可能性があります。

一体どういうことなのか?詳しく見ていきます。

広瀬アリスの体調不良の原因でこれまで挙げられているもの

広瀬アリスさんの体調不良の原因とされているものはこれまでに3つほどあります。

大倉忠義さんの子供を妊娠している

パニック障害

ガーシーチャンネル

広瀬アリスさんが大倉忠義さんの子供を妊娠しているということですが、ニュースの報道では妊娠をしている事実は出ていません。

しかし、広瀬アリスさんと大倉忠義さんが交際しているのは事実です。

人気グループ、関ジャニ∞の大倉忠義(36)と女優、広瀬アリス(27)が約半年前から真剣交際していることが10日までに分かった。2人は大倉が主演した昨年1月期のフジテレビ系ドラマ「知ってるワイフ」で夫婦を演じ、コロナ禍での撮影を支え合って乗り越えたことで急接近。互いにお酒が好きという共通点もあり、放送終了後に交際に発展した。

引用元:サンスポ

広瀬アリスさんが大倉忠義さんと真剣交際をしているということや、Twitterなどで妊娠しているんじゃない?ということが広まって、妊娠説が流れてしまったようです。

本人の口からも過労と思われる言葉を発していることから、この線はほぼないとみていいでしょう!

また、広瀬アリスさんが妊娠しているかもと思わせる事がありましたよね。大量の汗です。

妊娠初期の症状では体温が高い事があります。こういう理由から広瀬アリスさんが大倉さんの子供を妊娠したのではという事が広まっています。

汗について少し触れましたが、汗もパニック障害の症状の一つです。

アリスさんは自分の事を汗っかきと公言していますが、イベントなどに登場していると脇汗で凄いことになったりします。なので、パニック障害には少し近いものがあるのかもしれません。

ガーシーチャンネルについてですが、元々飲み友達だったという東谷氏が広瀬さんについて次のような内容を暴露しています。

同配信の中で東谷氏は意識をせずに、広瀬さんのことを「まゆこ」と呼んでおり、「まゆことは元々飲み友達だった」、「顔面殴られてましたからね、まゆこに」、「まゆこが韓国好きでね~」など、本名を下の名前で何度も呼び捨てに。

引用元:ニフティニュース

広瀬アリスさんの事を本名の『まゆこ』と呼んでいます。東谷さんは広瀬アリスさんの気持ちを知ってか知らずか本名の『まゆこ』と呼んでいます。

アリスさんとしては、こんな暴露ばっかりしてる人と関わりたくなし…という思いもあったりするんでしょうね。

ここまで3つの疑惑について見ていきましたが、広瀬アリスさんはここに挙げた事以外にも、体調不良の原因となるものがありそうなんです。

広瀬アリスの体調不良の原因・要因は真面目な性格

広瀬アリスさんは常日頃から全力投球をしています。2022年は120%の力で全力で突っ走るというようなことを言っています。また、こんな完璧主義なエピソードがあります。

あっいや、朝起きてから本番開始までのすべての行動が、完璧に決まってるんです。

引用元:新R25

広瀬アリスさんは不真面目な所や変といった意見も聞きますが、仕事に対しては凄く実直な方で完璧主義なんですよね。それに加えて、2021年は仕事にCMに引っ張りだこでした。広瀬アリスさんをテレビで観なかった日はなかったという人もいるんじゃないでしょうか?

仕事のし過ぎで病んでるなんていう声もあったりしたようです→広瀬アリスは病んでる?活動休止から復帰はいつか?

テレビドラマなんて深夜0時を回ることなんてザラです。睡眠時間もなくなってルーティンも守っていたら、そりゃ体調不良の一つや二つを起こしても不思議ではありませんね。

広瀬アリスさんが体調不良になってしまったのは上のような真面目で完璧主義な性格も一つの原因になっているということがわかります。

なぜ体調不良になるまで、頑張ばらざるをえないのでしょうか?

広瀬アリスの体調不良の原因は家族の問題を1人で抱えている?

広瀬アリスさんには、有名人で妹のすずさんがいます。また、かつて2018年に交通事故を起こした晃也(こうや)さんがいます。また、現在父親はどうなっているのか不明ですが、次のような記事があります。

「広瀬家の家族構成は両親、逮捕された兄、姉のアリス、すず。広瀬は芸名で本名は大石。実家は静岡市内で、アリスとすずは美人姉妹として有名でした。父は地元で看板店を営んでいましたが、すずが12歳の時、脳卒中で倒れて以後は入院生活。当時、アリスはすでにモデル活動を始めていましたが家計は火の車だったそうです」

引用元:日刊ゲンダイ

広瀬アリスさんの兄・晃也さんが父親を看病していて、実質的にお金を稼いでいるのはアリスさんとすずさんです。今でこそすずさんは日本中で知られる事になりましたが、

アリスさん自身は当時の事を考えると、”長女である私がどうにかしなくては”という状況だったに違いありません。

当時、家を担保に3000万円ほど借り入れをする事になり、その多額の借金を返すにはある仕事を全て受け入れていかなくてはならない状況だったでしょう。

広瀬アリスさんとすずさんはテレビやCMに多く出ています。芸能界のギャラはとんでもなくデカので借金は返せているのは間違いないでしょう。

ですが、当時借金3000万円があった時の状況で、いつお金がなくなるかわからない。そういう状況には、もうなりたくない。意識してないにせよ、広瀬アリスさんは深いところでそういう感情が拭いきれていなかったのかもしれません。

無理をおして仕事をしていた結果、今回の体調不良で活動休止になったという事も考えらそうです。

広瀬アリスの体調不良の原因【まとめ】

広瀬アリスさんの体調不良の原因は、妊娠説やパニック障害、ガーシーチャンネルなどが上がっています。しかし、広瀬アリスさんの家庭環境を考えるとお金を稼がないといけない状況だった。

だから、真面目にずっと仕事をしていた。自分では気づかない所で身体にガタがきていて体調不良で休養せざるをえなくなったという事も考えられそうです。

神様がアリスさんに「あなたはここまで頑張ったから少し休みなさい」と言っているのかもしれません。

燃え尽き症候群で芸能界引退にならないか心配なところです…

 

 

関連記事!