TV・芸能

広瀬アリスが病んでる理由はグロ漫画好きと関係アリ!

広瀬アリス大丈夫かな…

広瀬アリスさんが活動休止をする事が発表されています。活動休止前から色々と予兆があったということもわかっています。

もしかすると、広瀬アリスさんは病んでいた可能性もありますというよりも、元々ネガティブな面もあり病んでる子だよねと言われていました。なぜ病んでいるとファンの方から言われるようになったのか。どうして広瀬アリスさんはそんな風になってしまったのでしょうか?

広瀬アリスの復帰について

広瀬アリスは病んでる?活動休止の予兆

広瀬アリスさんが何かしら精神的に参っていて、病んでると思われる場面がありました。

2022年4月7日『バブル』の完成披露記者会見が始まって数分で汗を拭きにいく

2022年4月18日『ポップUP!』こちらも同様に大量の汗をかく

このように広瀬アリスさんが異常な汗をかいてしまい、スタッフにも心配をされるという状況がありました。

広瀬アリスさんは冒頭でも言いましたが、TVにCMに引っ張りだこです。仕事のし過ぎで精神的にも肉体的にも自分の限界を超えていたと考えられます。

実際に、広瀬アリスさんの2021年の活動を見てみましょう。

『知ってるワイフ』

『ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~』

『秘密の花園』

『イチケイのカラス』

『地獄の花園』

『R-1グランプリ』

CM

『ナロンLOXY』や『コーラやジョージアなど』何十ものCMに出演。挙げたらきりがないw

『失恋めし』(2022年にかかりますが、セリフ覚えもあるので、2021年に含める)

広瀬アリスさんは2021年多忙な年だった理由がわかると思います。

多忙なら皆んな誰だってそうだと思うかもしれません。

しかし、広瀬アリスさんについての性格を知っていますか?

超真面目で全力を出すんです。

広瀬:2022年は、自分の中でもとても大事な1年だと思っていて。なので、いかに全力で、120%で1年を過ごせるか。私自身も楽しみです。全然違うイメージの広瀬アリスをお見せすることができる1年になると思うので、ぜひ楽しみにしていただければ嬉しいです。

引用元:Real Sound

あなた自身に置き換えてみてください。

120%で1年過ごしたらバテますよね?時には休養も必要です。

また、自分の中で大事な一年と考えている。とも発言しています。

睡眠不足になりながら撮影もしているという事もあったりします。

そういう頑張り屋さんな性格なため、2022年も120%全力で進んでしまった事で2021年の疲労もプラスαとなって、今回の活動休止に陥ってしまったと考えられます。

病んでると疑われるのも無理ありませんね…

[adco1]

広瀬アリスが”病んでる人”と言われるようになったきっかけ

広瀬アリスさんが”病んでるよね”と言われるようになったキッカケは2021年4月16日の”アメトーク”に出演した際の出来事です。その時に呼ばれたのは漫画好き芸人という括(くく)りでした。そこに広瀬アリスさんが登場しました。

広瀬アリスさんが選んだ漫画は次のようなものになっています。

復讐の未亡人

ケーキの切れない非行少年たち

園田の歌

リバーシブルマン

ジャガーン

「子供を◯してください」という親たち

私の夫は冷凍庫に眠っている

という感じになっています。

この漫画のリストを見ると明らかに不穏な感じなものだったり、ドロドロしているような感じになっているんです。

ジャガーンは読んだ事がありますが、結構グロい感じのシーンもあったりするんですよね!

こういう漫画を好んで読んでいる事から、広瀬アリスさんは病んでいるので?…と言われるようになったんです!

あの可愛らしい広瀬アリスさんはなぜこんなグロい漫画を選ぶようになったのでしょうか?

答えは幼少期にありそうなんです!

広瀬アリスは病んでるのではなくて刺激を求めてる!

広瀬アリスさんには兄弟がいます。すずさんと兄・晃也さんです。すずさんは言わずと知れた女優さんですよね。

アリスさんは幼少期によく喧嘩をしていたのです。普通に殴り合いをしていたという事は、傷や血が流れたりするのは当然のこと。

昔はそういう血気盛んな感じで生活できていたが、大きく大人になるに連れてそういった刺激がなくなってしまった。まして、芸能界に入って人に知れるようになれば、ケンカなどしてニュースになろうものなら追放されかねません。

広瀬アリスさんは、そういった刺激を求める事を漫画の世界に追い求めてしまったという事なんです。

2021年11月24日に登場した『ホンマでっか!?TV』では、グロ漫画の読みすぎで刺激が足りないと自身でも言っています。

その後も「グロいマンガ読み過ぎて、ひねくれましたねぇ」「漫画部屋で、ソファで寝落ちするのが好きなんですよ」と、まるでマンガ喫茶のようにビッシリと漫画が陳列されている自宅本棚の写真が公開されたが、「友達に200巻くらい貸してて。スッカスカで本当に腹が立つんですよ今。裏切りとかばっかり読んじゃってるから。仲間の裏切りとか」「人って、そんなに信用しちゃいけない」「(さわやかな漫画は)刺激が足りない」と、パワーワードを広瀬は連発。

引用元:日刊大衆

アリスさんがどれくらい刺激を求めているのかって感じですねw芸能界は裏では何をやっているかわからない感じですが、アリスさんみたいに公に「私変態です」と言ってくれるのは好感が持てていいですねw

[adco3]

広瀬アリスの活動休止は病んでる事と関係はあるのか?

広瀬アリスさんが2022年4月25日に活動休止する事を発表しましたが、本人は病んでいるのでしょうか?

アリスさんが2022年4月25日以降にSNSに挙げたツイートを見てみると、とても病んでる風には思えません。

こんな感じで元気ですと自身でも発表をしている所を見ると完全に大丈夫っぽいです。

それにしても、この4月25日というゴールデンウイーク前に活動休止宣言をするなんてどうしてなんでしょうね?

もしかすると、交際宣言している大倉さんとデートなんて事もあるのかもしれませんね!

[adco10]

関連記事!